カテゴリー
未分類

Q&A: NATOの規定

こんにちは、ナンシー!!!
ロシア出身の皆さんこんにちは。 私は、そのような質問を尋ねたいです。
何故、米国陰謀団は、ロシアとの戦争に抵抗して、ヨーロッパの陰謀団を支援していないのですか?
彼の大統領任期の間ずっと、バイデンは、まるでこの国の大統領であるかのように、単にウクライナを案じているだけです。 彼がロシアを侵攻する計画の組織者であるかのように、脅威と虚偽の告発が絶えず彼から来ており、そして米国陰謀団は、★ロシアの資源を押収することに直接で明白な関心があります。 彼等は、ウクライナに銃を提供し、★ロシアの国境近くで核空爆を模倣しました。 ★黙示録の前夜に惑星地球のすべての石油を押収して、石油諸国を侵攻することを欲した2003年のジョージ・ブッシュのようでした。
★何故、米国陰謀団は、ヨーロッパ陰謀団を支援しなかったのですか?
★彼等は、資源を捕獲する1つの共通の計画が無いのですか?

[別の質問者から]
https://twitter.com/POTUS/status/1502353759455821833





米国は、NATO加盟国ですが、★NATO加盟国が攻撃されない限り争いに参加する必要がありません。 ウクライナは、NATO加盟国ではなく、ヨーロッパ連合の加盟国でさえありません。
2014年に陰謀団のためにウクライナを確保したウクライナのクーデター以来、多くの事が世界と米国で起こっています。
2015年末までに、オバマは、ニビルの存在を発表するのを怠り、★ダンフォード将軍は戒厳令を制定しました。 ダンフォード将軍は、★それから連邦準備制度からユダヤの銀行家達を蹴り出しました。

それから★トランプ大統領が2016年に選出されてヒラリーを後援した悪魔主義者の陰謀団の多大な衝撃となり、★モロクを崇拝する悪魔主義者達の掃討が始まりました。
2018年3月のトランプ大統領の大統領令によって、★“軍の裁きの場”は始まりました。 ヒラリーとマケインは、足首監視装置を付けて現れました。
これは、★一般の人々が扱うにはあまりにも不安を掻き立てると見做されたので、静かな戦争でした。 ★悪魔主義者達は、南極大陸の邪悪な“尖がり頭”の異星人達によって一致協力されて、米国の政治組織に潜入していました。

戦闘は、分極化して強力になっており、★悪魔主義者達は生存のために戦います。
2020年選挙詐欺が非常に露骨なので、軍事政権とトランプ大統領は、バイデンとハリスの代役達を使って、★囮作戦を開始しました。 これは、★まだ実施中です。
その間に、ニューマドリッド破裂は、ヨーロッパの方へ突進する大規模な津波を生じる時点であり、★ヨーロッパのエリート達は、ロシアの油田とガス田への大掛かりな侵攻を計画しました。
ロシアは、★2014年のクーデターを逆転させるために介入しました。 米国の軍事政権は、その間に、★NATOが扇動するロシアとの戦争の興味がありません。