カテゴリー
未分類

808:

The ZetaTalk Newsletter
2022年3月27日 日曜日 ★808号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★日本の地震

ゼータ達は、2010年にレベル10の内のレベル7のプレート移動を描き出したときに、★日本での大地震がニューマドリッド調整に先行するだろうと述べました。 ゼータ達は時間の流れを与えませんでした。 ゼータ達は、これらの大地震が★日本の南島で始まり、そして★それから日本の北島に移動すると述べました。
★3月8日に日本の南端の島々である九州の島々でフィリピンプレートとの境界に沿って大地震がありました。 これは、★実際にゼータ達が南島の地震が起こることになると予測した場所です。

ゼータトーク 予測 10/16/2010:
私達はまた、★日本の地震とニューマドリッドの間の時間の流れを提供するのを許されていません。 ニューマドリッドとヨーロッパの津波の間の時間の関係よりも他に、★時間の流れは何も与えることができません。
一連の事象は、かくして:
ニューマドリッド調整へと結果として続く日本の大地震は、★結果として生じる“ヨーロッパの津波”によって大西洋断層北部の引き裂けへとほぼ即座に続きます。

ゼータトーク 予測 10/15/2011:
レベル10の内のレベル7にとり、日本は、一続きの地震を体験して、南東で始まり、それから北島へ移動します。
南島にとり、レベル10の内のレベル7の急激な揺れは、南東を横切る断層線に沿って、そして断層線の間で、★実際に日本の南島を苦しめるほとんどの地震が襲う場所であるフィリピンプレートとの境界の沿岸沖合で主として起こるでしょう。
北島にとり、それらのレベル10の内のレベル7の急激な揺れは、★太平洋の潜り込み現象が火山帯に沿った島の中心に起こるプレート境界でです。

2021年11月下旬に日本で群発地震がありました。 ★ニューマドリッドの過程は、2021年12月下旬に始まり、現在も進行中です。
2021年11月後半の地震は、実際にその始まりに先行しました。 しかし最近の3月8日と3月16日の群発地震は、★正確に2011年のゼータトークの予測に適合し、その予言を完成します。

ゼータトーク 確証 12/31/2021:
2010年にレベル10の内のレベル7のプレート移動の詳述で、★ニューマドリッド調整が日本での数回のマグニチュード8+の地震によって先行されるだろうと、私達は述べました。 ★USGSが現在地震を丸々マグニチュード4段階格下げしている点で、2021年11月の先週の間の日本での群発地震は、確実に資格を与えます。 これらは、実際に、★ニューマドリッドに先んじると私達が予測した日本の地震です。 ★ューマドリッド調整が2021年末か2022年の非常の早い時期までに起こるだろうと、私達は述べています。 私達は、★正確な日付を与えるのを許されていません。

それから3月16日に、日本の北島は、★正確にゼータ達が予測していた場所を連打されるようになりました。
これは、数日間停止せず、★USGSが地震のマグニチュードを少なくとも4マグニチュードもレベルを下げていることを考慮すると、巨大でした。 ゼータ達は、これらの地震が彼等が予測していたものでしたが、★時間の流れを詳しく述べないことを確認しました。
とは言え、加速された南西への滑動は、★3月16日にティファナでの大規模な地滑りを体験したメキシコで見られました。

★M7.3地震が日本の福島県沖合を襲う; 津波警報が発せられました
2022年3月16日

https://strangesounds.org/2022/03/m7-3-earthquake-hits-off-fukushima
太平洋津波警報センターは、日本気象庁が危険度の低い勧告を実施し続けるけれども、もはや★津波はなかったと言いました。
★2011年の災害後に冷却システムが機能停止した福島第一原発を操業する東京電力会社は、廃炉にされる過程であった現場での異常を作業員達が何も見つからなかったと言いました。

★地面の大規模な裂け目とゆっくりと移動する地滑りがメキシコのティファナの90件の家屋を損傷する/破壊する
2022年3月16日

https://strangesounds.org/2022/03/massive-cracks-in-the-ground
★カミノ・ヴェルデ近隣での地滑りによって影響を受けた家屋の数は、277件に増加しています。

ゼータトーク 確証 3/31/2022:
これらの日本の地震―★まずにフィリピンプレートに隣接する日本の南島部分が、次に太平洋プレートに隣接する日本の北島部分が影響を受ける―は、★ニューマドリッド破裂に先立つ私達が予測した日本の地震なのでしょうか?
★それら(の地震)は正確にそれです。
レベル10の内のレベル7の筋書きのできたドラマの一部として私達の2010年の予測は、北米の本土部分が、西に、太平洋へと滑り込むように促されるように、★太平洋が著しく圧縮する必要性を基にしました。
★これは、進行中ですが、今、加速されるでしょう。

★ニューマドリッドの漸次的変化

(北米)本土部分の南西への着実な滑動は、★東西両方に引っ張られる“綱引き合戦”の最中である南東部分での災害と組み合わさって、急速に継続します。
3月13日に、メキシコ湾の地震は、★ニューマドリッド断層線が走る場所の近くの深海で発生しました。 この地震は、★南東部分の断層線の東に位置しました。

ゼータトーク コメント 3/13/2022:
北米プレートの本土部分が南西へ滑る間に大混乱を生じている一方で、★南東部分も“綱引き合戦”がないわけではありません。
大ニューマドリッド事象の前に★多数の地震とともにサンアンドレアス(断層)が活発化されると、私達は予測しており、そしてこれは明白です。 ★西海岸は、ココスに押し込まれていっているメキシコと同様に、太平洋に押し込まれて、フアン・デ・フッカへ押されていっています。
その間に南東部分は、水中地震検出器が立証するように、★断層線が破裂する際に東西両方に急激に引っ張られています。

大陸分水界の西での地震は、★太平洋への圧力が本土部分の南西への滑動の一部であることを示します。
3月16日に、私達は、★オザークの硬い岩への漸次的変化を見ました。 これが引っ張られているのなら、ニューマドリッドの町のどちら側の硬い岩もすぐに引っ張られるでしょう。
ゼータ達によると、それは、★ニューマドリッド破裂の大詰めを始める引き金となる事象です。


ゼータトーク コメント3/16/2022:
太平洋が圧縮するか、北米プレートが太平洋プレートへのしかかるときに、潜り込み現象は、★大陸分水嶺の西に地震を生じるか、★分水嶺がさらに東へ移動する状態を引き起こすでしょう。 サンアンドレアスが大ニューマドリッド破裂の前にいっそう活発になるだろうと、私達は予測し、そしてこれは★起こっています。
しかし何が、★北米プレートが西へと転移する状態を引き起こしているのでしょうか?
それは、過去10年間に北米に強いられた弓型(の緊張)が緩んでいって、★本土部分がまっすぐになっていく対角線状の緊張です。

メキシコの先端に向かって落下している本土部分の重量は、今、極端であり、メキシコの先端とココスプレートの境界に沿った地震は、深く、絶えず続き、そしてメキシコとココスの間の境界全体にわたって広がっています。 この北米本土部分の絶えず続く落下もまた、簡単に転移する★柔らかい土壌であるオクラホマ州とテキサス州でも見られます。
★2つの要因―ドミノ様式で抵抗を打破するミシシッピ川を北上する破裂と、ニューマドリッドの町の硬い岩が最終的に譲ること―がニューマドリッドの破裂に点火します。

そして★3月18日に初めてネブラスカは、ヘリオプロッツで黒く変わりました。
日本の地震による加速は、蝕知できます。
ヘリオプロッツは、北米プレートの南西への滑動が、ニューイングランド諸州のセントローレンス水路の河口と同様に、★シベリアのティスキ(プレート境界上にある)で絶えず続く牽引を生じていることを示します。
★ウィスコンシン州とセントローレンス水路の引き裂けの西の州も不安を示します。
ウィルトシャイアでのこの引き裂かれた道路が示すように、★英国でも“牽引”を感じます。 英国は、★苦難の北米プレートに境界を接するユーラシアプレートに存在します。

★英国: “原因不明の地下活動”によって道路が引き剥がされて、捩じられる不可解。
2022年3月2日

https://strangesounds.org/2022/03/uk-mystery-as-road-is-ripped-up
引き剥がされた道路は、不可解な地下活動が地震に襲われていたように見えるほど歪んだままにした後に、修理するのに数百万の費用が掛かる可能性がありました。
★舗装路を非常に酷く損傷されたウィットシャイアのリネンハム近くのB4069の区画は、完全にぶっつりと切れるか45度の角度になっています。 地震のような損傷は、今、調査されている原因不明の地下活動によって引き起こされています。

ゼータトーク コメント 3/31/2022:
ウィットシャイアの国道でのこの破裂は、英国の地質学者達を当惑させるかもしれませんが、断裂の原因は、明らかです。
それは、★ヨーロッパプレートの伸張の間の“台本のできているドラマ”です。
ブリストル海峡は、以前の伸張の活動期間の間に引っ張り離されており、さらにいっそう引き裂けるでしょう。 ★伸張地帯の事故は、圧縮か横滑り断層での地震と同じくらい荒廃的でありえるけれども、ほぼ常に静かです。 地滑り、クレバス、落下する橋、倒壊する建物―すべてこれらは、★伸張地帯の不慮の災害の結果として発生します。

★トランプの飛行機

★3月10日にトランプ大統領を乗せた私有飛行機が不可解なエンジンの問題を発生したので、パイロットは即座に引き返して、トランプ大統領は彼のサウスカロライナ州の集会へ別ルートを取りました。
★堅牢なディープステートに対する戦闘の強烈さとバイデン政権の先導の失敗を考えると、トランプ大統領を暗殺するもう1つの試みは、疑われていました。 ゼータ達は確証します。

トランプの飛行機、★妨害の可能性。
2022年3月11日

https://realrawnews.com/2022/03/trump-plane-possible-sabotage/
★ニューオーリンズから彼のマール‐ア‐ラーゴの自宅までドナルド・J ・トランプ大統領を運ぶ私有ジェット機が飛行中にその3基のエンジンの内の1基が25分間機能停止した後に、緊急着陸しなければなりませんでした。
ダッソー・ファルコン900ジェット機は、ニューオーリンズの共和党全国委員会の研修会からフロリダ州の彼の自宅へ戻るために、その晩の寄贈者によってトランプに与えられました。 単一のエンジンで飛行することができるけれども、★トランプが審査した合計で19,000時間の飛行時間のあるパイロット達は、パームビーチへに向かって進むよりもむしろルイジアナ州に戻ることを選択しました。
★特に、エンジンの火災と一致した黒煙がありませんでした…それは、不可解にも停止しただけです。
★伝えられるところによるとトランプを運ぶ飛行機はエンジン機能停止後に緊急着陸しました。
2022年3月10日

https://www.theguardian.com/us-news/2022/mar/09/donald-trump-plane
パイロットと航空交通管制塔との間の通話の音声は、★着陸が“実際に緊急事態”として描写されたと明らかにしました。 飛行機は、その晩のために元大統領に貸与した寄贈者に所属し、トランプの顧問達は、彼をフロリダ州へ連れ戻すために、別の寄贈者の飛行機を確保しました。

ゼータトーク 洞察 3/31/2022:
★トランプ大統領の敵達は、多く―国内外に―います。
彼は、★私達(訳注:ゼータ達)の防護下にあるので、この飛行機がメキシコ湾へ降下して、燃え立つように配線されていたことに、私達は気が付いていました。 私達は、代わりにそれを竜頭蛇尾に終わるように変えて、トランプ大統領が安全な飛行機に切り替えて、★事故が将来にさらなる安全調査を強いるように何かが具合が悪いとパイロットに警報を発しました。
★寄贈者はこの計画について気が付いていませんでしたが、電話の会話は、多くの人々によって盗聴されており、トランプ大統領を排除する人々が旅行計画を知っていました。

サウスカロライナ州に現れた★トランプのペルソナが若く、トランプ大統領が有していると知られている完璧な歯を欠いているように見えます。 その日の早い時間に起こった事を考えると、おそらく★安全であるために代役を使用するのが最善でしょう。

★ウクライナの嘘

ウクライナの喧嘩騒ぎについて報告している西側メディアは、★ほとんどの場合に嘘を吐いています。
一例は、★そのような事が何も起こっていなかったときに、マリウポルの病院がロシア人達によって爆撃されたという主張です。 それは、★病院の外見の背後に隠されたウクライナの“悪さ”と患者を模倣する危機俳優達を使っている★ウクライナ陰謀団でした。
★現場を押さえられました。
実の所、市民達の報告によると、マリウポルの市民達が去るのを止めていて、ロシアを非難するために死体を仕組んでいたのは、ウクライナの陰謀団でした。 人間の盾のための人間の人質達。

ツイッターは病院の攻撃についての★ロシアの主張を遮る。
2022年3月11日

https://www.bbc.com/news/technology-60700642
★ツイッターは、ロシア軍によるウクライナの病院の爆撃が捏造されていたと主張したロンドンのロシア大使館による2件の投稿を取り除いています。
しかし(ロシア)大使館のツイートは、病院が当時運営されておらず、現場で撮影された負傷した女性達が女優であったという根拠のない主張をおこないました。 大使館は、病院が“長い間運営されていない”でいたと主張しました。
★ウクライナ軍の極右大隊によって病院が乗っ取られていたという告発がありました。

ゼータトーク 洞察 3/31/2022:
西側のメディアは、完全に、★捏造ニュースの公表を急激に増加している陰謀団の支配下にあります。
★真実が封じられたときに、どのようにして一般の人々は、これを分類するのでしょうか?
もちろん★ヨーロッパのエリート達によってウクライナで指揮されているすべての害は隠されます。 ★悪名高い習慣は、病院や孤児院や診療所に隠されるということです。 病院の記録は、★すべての医療記録のように非公開です。
ほとんどの★常軌を逸した嘘は、ウクライナでのロシアの“攻撃”について吐き出されます。 残虐行為は、ロシアがそれをおこなったという主張とともに★陰謀団によって犯されています。

多くの証拠が存在しますが、★陰謀団によって所有される西側メディアによって無視されています。
彼等は、★ウクライナの金銭洗浄と子供達の性的人身売買が継続するのを欲します。 しかし西側メディア以外では、★真実が普及します。


その間に、★ロシアに対する嘘を支える一方で、西側の多くの人々は神経質になっています。
★ロシアがウクライナに勝利すると如何なのでしょうか?
彼等は、攻撃的になり、カナダに侵攻するために北極圏を超えるかもしれないのでしょうか?
カナダは、★ロシアの(人口)1億4千600万人に対してほんの3千900万人とまばらに住まれており、それは、北極圏を通る長い長い境界です。 明らかに、カナダは、この可能性に身構えています。

★約100台の戦車がHWY401号線でカナダのトロントへ輸送されていっています。
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5069864/pg
トロントで以前にそのような物を誰も見たことがありません。 また★類似した報告がアルバータ州とサスカチュワン州からも来ています。
彼等は、何を計画しているのですか?
ニューブランズウィック州モンクトンで戦車。 CAFのウェブサイトは、私達の軍の戦車のほとんどを必要とするだろう国の東部地域でのどのような主要な作戦も訓練も列挙していません。
★トロントを通って進む軍の戦車を満載した列車が高速道路を運転者達に衝撃を与えています。
2022年3月4日

https://www.blogto.com/city/2022/03/train-tanks-401-toronto/
軍の代表によると、戦車は、東ではなく、実の所西に輸送されていっており、
「最大の例年のカナダ軍訓練演習メープル・リゾルブ2022演習のための準備において、アルバータ州ウェインライトへの輸送のために、軍の車輛を鉄道で移動していっています」と言っています。
演習は、およそ2500名のカナダ武装軍職員達を含んで、★5月1~11におこなわれるでしょう。

ゼータトーク 洞察3/31/2022:
★何故、カナダは、時期の2か月前にそこに数百台の戦車を移動して、アルバータ州での大規模軍事演習の準備をしているのでしょうか?
★トロントとモントリオールと遥か東のニューブランズウィック州まで東から西へ移動しています。 アルバータ州は、特に、国土のまさに中央にあるので、この大規模な軍の駐留は、必要とされる際に、どの方向にも移動する可能性があります。
★カナダは、北極圏でロシアと長い国境を共有しており、ロシアが戦闘に勝利したウクライナでの状況を考えると、ロシアによる潜在的な侵攻について神経質になっています。

★ニビルの曝露

最近、人々は、★聖書にあるように、ニビルが本物であり、内惑星へ向かっているという証拠を明示しています。
彼等は★(ヨハネの)示録を引用します。
例えば、このビデオは、見た所では曇りの日にローマで撮影されました。 ★宗教的な傾向のあるフロリダ州のブロガーGhostEzraから来たという疑いがあり、「そして永遠に生きる第七の天使は、神の激怒に満ちた7個の金の瓶を取りました。」と言いました。

ゼータトーク コメント 3/31/2022:
現行の“酷いぐらつき”の間に、★イタリアでの日の出の間に起こる“東への傾斜”は、ニビルが通常4時の位置に見つかった点で、2時の位置にニビルを置きました。
この変化する場所は、“酷いぐらつき”の間の光景の確証として、★SOHO画像に見つけられます。 したがって太陽が濃厚な雲によって遮られるときに、ニビル複合体は、鮮明さで見ることができます。 ここに2個の“衛星の渦巻き旋回”と“真珠の首飾り”があり、通常、★ニビルそのものの近くに見つかりました。 しかしニビルは、同様に★太陽とともに隠されます。
★“ローマの7つの丘”は、実際に、これが終わる前にバチカンが生き残らないので、“神の激怒”を体験するでしょう。

それから写真に、天体望遠鏡のレンズを通して撮影された★アルベルトの写真にも現れている暗いガソリンの塊がありました。 もう一人の撮影者ジェームスは、低い雲の塊が存在しなかったとしても、太陽がときおり突然に暗くなることに気が付きました。
これは、既に★ヨハネの黙示録が真実になっている可能性であるのでしょうか?
ゼータ達によると、まさに★ガソリンの影だけです。

2022年3月10日アイダホ州南東部。 写真を撮っていた際に私にとり★太陽が暗くなっていたことに気が付き、妨げているどのような雲もみなかったので、ゼータ達に質問です。
太陽を暗くしている状態を引き起こしている物についてコメントしてくれるでしょうか?
私は、ヨハネの黙示録6:12の節を思い起こし、これが起こっている事に関連しているのかどうかと思っていますが?
「太陽は黒い布のように暗くなり、月は血のように赤くなりました」
ヨハネの黙示録6:12、CSB:
「それから第6の封印を開くのを見ました。 強烈な地震が発生しました; ★太陽は髪の毛で作られた荒布のような黒に変わりました; ★月全体が血のようになりました;」

ゼータトーク コメント 3/31/2022:
ジェームスとアルベルト両者ともが、最近、太陽を蔽う暗闇に注目しています。 アルベルトにとり、これは、★太陽の下方の暗い石油の塊のように見え、ジェームスにとっては★太陽の影でした。
これは、★第6の封印のヨハネ黙示録の描写によって予測された暗闇に接近するのでしょうか?
★ヨハネの黙示録が最後の数週間の恐怖を描写していましたが、地球の人々は、これらの破片と★石油の塊を帯びた塵が地球と太陽の間を漂うときに、ときおり短期間、太陽が暗くなるのを見るでしょう。