カテゴリー
未分類

Q&A: 上海の封鎖

これは、実際にCovid関連なのですか、それとも彼等は、★主要な“地球の変化”のための用意をしているのですか?
上海は、中華人民共和国の4つの直轄管理自治体の1つです。 市は、★黄浦江川が流れ通る揚子江の南方の三角江に所在します。

[別の質問者から]
https://t.me/ZetaTalk_Followers/11436

[さらに別の質問者から]
偽のバイデン、偽のウクライナ戦争、偽の世界的流行病: ★そのすべてがまさに終わろうとしているのですか? 2022年3月28日。
https://benjaminfulford.net/2022/03/28/fake-biden-fake-ukranian-war-fake-pandemic-is-it-all-about-to-end/
世界中の大量死亡率が、世界的流行病前の数年と同じであることに注目する以外に、私達は、偽の世界的流行病を、あまり深く丹念に調べないでしょう。 私達はまた、偽の出来事全体とともに進むのを避けている★アフリカや他の地域に世界的流行病が存在しない事にも注目します。

[さらに別の質問者から]
★中国はCovidを制御するために2段階で封鎖しています。 2022年3月28日。
https://www.cnbc.com/2022/03/28/china-is-shutting-down-shanghai-in-two-phases.html
中国最大の都市である上海は、世界的流行病が始まって以来、国内最悪のCovid‐19の突発を制御しようとする一方で、当局が増加を維持するために異なった戦略を試みた際に、月曜日に2段階封鎖を始めました。 ★中国の南島沿岸の2600万人の人口を有する上海市は、国内の金融と国際事業の中枢です。 市はまた、世界最大のコンテナ輸送港の母港もあります。

[さらに別の質問者から]
★中国でのメディアの検閲。 2017年2月17日。
https://www.cfr.org/backgrounder/media-censorship-china
中国は、世界で最も規制の厳しいメディア環境の1つを有しており、ニュース、オンライン、およびソーシャルメディアで★情報を制御するために検閲に依存しています。 中国は、フェイスブックと、インスタグラムと、いくつかのグーグルのサービスを含む、多くの米国のウェブサイトを遮断しており、にもかかわらず中国人民は、いわゆる★グレート・ファイアウォールを回避する方法を見つけています。

Covid‐19の世界的流行病が、★世界的流行病の基準に合わないので妥当ではないと、私達は繰り返し述べています。 Covid‐19は、★単なるインフルエンザの変異体であると証明されています。 すべての封鎖が政治的に動機づけられていると、私達は述べています。
★エリート達は、一般の人々が、ニビルが現実であり、彼等の政治家達が彼等に嘘を吐いていたことを学ぶときに、暴動を起こすことができないことを確保したいのです。 私達は、封鎖を、★安価な戒厳令と呼んでいます。
そうは言っても、★何故、中国は、上海を封鎖するのに半狂乱なのでしょうか?

香港のように、上海は、事実上自由港です。 国際旅行、国際通信および銀行協定。
中国の国民が休暇を過ごしているか、そこに住んでいる彼等の家族か町の人々の内の誰かからニュースを学ぶことできる点で、門戸開放状態です。 ★中国は、支配権を失うのを恐れています。 メディアの放送局とソーシャル・メディアは、この理由のために、中国内で非常に規制されています。
★ニビルが上空に見えた場合、中国は、何が起こると予想しているのでしょうか?
★完全な社会的崩壊。 ★無政府状態。