カテゴリー
未分類

810:

The ZetaTalk Newsletter
2022年4月10日 日曜日 ★810号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ロシアの湾の引き裂け

ゼータトークのサーガの始まりに、★大きな内陸の湾がウラル山脈の真東でロシアへと裂けると予測しました。
★この湾は、インドの真西から上昇し、ウラル山脈の方へ北上していきます。 この引き裂け地点の証拠―★2014年にウラル山脈で通勤者達によって見られたメタン爆発、★2008年にこの通路でシベリアの光の塔、★2018年に井戸で沸騰する水―があります。
しかしこのゼータトークの予測がインドとインド洋の近くの始点で始まっていた確固たる証拠はありませんでした。
今まで。




ゼータ達は、2007年に“通路”を詳細に描写しました。
そして今2022年に、★正確に“通路”に沿って突然に起こっている地震があります! 日毎に、★ウラル山脈の東の西シベリア平原に向かって登っていくこれらの地震がさらに多くあります。


最近、★中央アジア地方―タジキスタンとウズベキスタン―で、今、洪水が起こっているというニュースを読みました。

ゼータトーク予測4/15/2002:
 ヨーロッパ、ロシア、およびアジアは、さらに東へ移動し―★ヒマラヤ山脈に沿ってこのプレートを引き裂き―て、★ロシアへと内陸湾を生じていきます。

ゼータトーク 予測 12/11/2007:
 ★新ユーラシアプレート水路は、イラン国境の真東を走り、パキスタン西部とアフガニスタンを通って北上し、そこから低地がヒマラヤ山脈の麓を囲んでいるトルクメニスタンとウズベキスタンの東部国境に沿って回ると予想されます。
パキスタンがヒマラヤ山脈へと走り、引っ張り離されない岩の結束があるので、★カラチを通って北上することができません。
にも拘らず★アフリカプレートが以前に地中海を通ってそれに対してぴったりと北上して、紅海を通って南下する場所での移動を妨げているどの摩擦も失う際に、それを引き裂かなければなりません。

 ★大西洋断層は、引っ張り離されており、大ユーラシアプレートを西へ引っ張っています。 東で、ヒマラヤ山脈がインド‐オーストラリア・プレートと太平洋プレートに接着されている場所で接着があり、★移動することへの抵抗があります。
したがってもっとも抵抗の少ない方向へと移動して、★ユーラシアプレートは、高地に沿って取り囲む低地を通って引き裂けて、伸張地帯の調整は、沈黙しており、★引き裂ける地点の真上の人々にとり致命的なだけです。 これは、中央部を通る低地が立証するように、★大ユーラシアプレートの前で起こっています。




ゼータトーク コメント 3/31/2022:
 ポールシフトの1時間の間に★ペルシャからウラル山脈まで内陸湾が北上するだろうと、私達は、ゼータトーク・サーガの初期に予測しました。
私達は、それがとる進路について非常に具体的でした。 これがポールシフトの1時間の間にプレートが転移するためであったと、私達は述べました。
今、★3月24日~25日に、私達が与えた通路に沿って増えている地震の列があります。
★何故、今、そしてポールシフトの1時間の前に、どの内陸の湾の引き裂けも、どれほどの範囲になるのでしょうか?

 数年間にわたるニューマドリッド破裂への監視が示しているように、これのような主要な引き裂けは、★一夜にして起こりません。
★ニューマドリッドとロシア中央部へのこの内陸湾の両方ともが、過去に以前にありました。 これらは、それらの跡を残し、通路は、したがって“筋書のできたドラマ”になります。
★ロシアと、インド洋への“通路”に沿った諸国は、定期的な地震とメタンのタワーを予想することができます。 ポールシフトの1時間に先立って、正確な経路が特定されるべきであり、近くの全住民は、★一時的に安全な場所に移動されるべきです。


★ニューマドリッドの漸次的変化

進行は、先週、私達が最後に報告して以来進んでいます。
★本土部分は、メキシコとココスプレートとリヴェラ小プレートに重々しく落下していっています。 ニューマドリッドの町のどちら側の硬い岩も、★断裂作用の徴候を示します。
3月22日の★テネシー州中央部のジュリエット山での列車の脱線事故は、この断裂作用を示しました。 ニューマドリッドの東の硬い岩では、しっかりと、列車は、■静かに立っている一方で(停止している間に)、まさに落下して脱線しました。

★ジュリエット山で調査中の列車脱線事故
2022年3月22日

https://www.newschannel5.com/news/train-derailment
会社は、★乗務員達が岩を満載した鉄道車両を荷下ろしし始めたときに、脱線事故が引き起こされたと信じます。 列車は、既に線路で停止されていました。

★テネシー州ウェイヴァリーの近くでも3月24日~24日に地震がありました。



3月24日に、■今回、市内で列車が停止したばかりのニューオーリンズで、明白な理由もなく、ニュースに別の列車事故が載りました。 列車は、前後に揺さぶられていると描写されました。
ニューオーリンズは、本土部分と南東部分の間での分離がメキシコ湾から北上して、ミシシッピ川を解開北上する★滑動の通路のど真ん中です。


★停車中の列車のためにサンクロード通りの通行が行き詰まる
2022年3月24日

https://www.wdsu.com/article/traffic-on-st-claude-avenue
一地点で、★通行はサンクロードの橋の全域にわたって渋滞していました。 目撃者達は、★列車がバーガンディーとホーマー・プレッシー・ウェイの交差点で前後に揺さぶられているのを見たかもしれません。

北米大陸での活動の■間ずっと、ニューマドリッドの小さな町は、充分に眠ることができません。
3月25日の概要が示すように、★小さい地震が毎日継続します。



ニューマドリッド断層線は、★セントローレンス水路の河口で終わり、この地域もまた平穏ではありません。
★メーン州とマサチューセッツ州のヘリプロッツは、絶え間なく小刻みに揺れる状態です。 これは、明白に歴史的に不安定な地域であり、★起ころうとしていることの徴候です。


★地震の危険
http://nesec.org/earthquakes-hazards/
米国北東部の地域と近くのカナダは、常に地震■の田園(地方)です。
地域の米国原住民には、地震についての多くの伝説があり、彼等は彼等の言語で★地震のための言葉(‘ナウナウメモオーケ’)がありました。
ピルグリム達は、★マサチューセッツ州プリモスでの最初の上陸のほんの18年後の1638年に彼等にとり初めての際立った地震を感じました。

その間に、どのようにして、何故、形成されたのかというニューマドリッド断層線の歴史への注意深い調査は、何故、★オザークからアパラチアン山脈までの硬い岩の陸橋を見守るべきなのかを説明します。
この地質学的歴史課題は、ゼータ達によって提供されます。



ゼータトーク 明快さ 3/31/2022:
 オハイオ川がミシシッピ川に注ぎ込む地点の真上に★硬い岩の橋があります。
★左の支流は、ミシシッピ川を辿り、ニューマドリッド破裂が終わるときにシカゴに副次的な打撃を与えるために北上します。 ★右の支流は、イリノイ州南部とインディアナ州―ウォバッシュ地震地帯―へと進みます。
ニューマドリッド断層線は、★右の支流をとり、セントローレンス水路の下を走ります。
硬い岩のこの橋は、★オハイオ川の合流地点の上方で見つけられます。 それは、★過去にニューマドリッド断層線を迂回して形成しています。

 私達が繰り返し説明しているように、北米大陸は、平らな先端があり、回転することができません。 それゆえに然るべく凍結されて、圧縮していく太平洋と拡張していく大西洋は、北米大陸の大部分が然るべき位置に残る一方で、★まず弓状の形へと曲がってメキシコの先端を西へ引っ張るように強制します。
これがもはや持ち堪えられなくなるときに、北米の本土部分は、★弓が緩和できるように南西へ滑ります。 ★これは、今、進行中の事です。
セントローレンス水路での自然な弱い箇所が進路を生じて、間近に迫っている時をニューマドリッド断層線が形成します。

 セントローレンス水路は、過去に引き裂け開いており、したがってそのような引き裂けによって★土地に皺が寄っている両ダコタ州のブラックヒルズまでずっと走ります。 容易にセントローレンス水路に達するための自然なルートは、★地殻が薄く弱いミシシッピ川を北上することです。 ★メキシコ湾の深い海水は、ニューマドリッド断層線の形成の間に利用されたもう1つの弱い地点でした。
オハイオ川とミシシッピ川の接合点でオハイオ川にそったルートをとることは、★ミシシッピ川に沿って継続するよりもセントローレンス水路へのいっそう直接なルートでした。

 ★オハイオ川とミシシッピ川のこの接合点の上方の硬い岩の陸橋は、ニューマドリッド断層線の以前の破裂の残存物です。
それが破裂したそれぞれの時期に、この硬い岩は、★西でオザーク山脈を形成して東でアパラチアン山脈に沿って巡るように、★どちら側にも押されました。 差し迫っていて進行中のニューマドリッド断層線の2022年の破裂は、したがって★ウォバッシュ地震地帯を通って北上して接合点からオハイオ川を辿るでしょう。
最後の破裂を促進するだろう急激な揺れのために見守られるべきなのは、★この地点です。

★トーマス裁判官の毒殺

トーマス裁判官は毒殺されたのか、はい、またはいいえ?
彼が3月20日に入院したと発表されました。 これがCovidではなかったことを明らかにされましたが、詳細は与えられていませんでした。
★CIA情報源を引用するベン・フルフォードによると、彼は、死亡し、毒殺されました。 しかしその後の情報は、殺鼠剤―タリウム―で毒殺されたが回復したと述べます。
ゼータ達は確認します。

★最高裁判所裁判官クラレンス・トーマスは入院しました。
2022年3月20日

https://www.theepochtimes.com/supreme-court-justice-clarence-thomas
広報担当者は、★感染がCovid関連ではないと言っています。
★編集者への手紙
2022年3月22日

https://benjaminfulford.net/2022/03/22/letters-to-the-editor-8/
最高裁判所裁判官クラレンス・トーマスは、CIA情報源によると、既にあの世へ旅立っています。 彼は、★KM(マルタの鷹)悪魔主義陰謀団によって連れ出されました。 彼等は、今、隠蔽物語を提供しようとしています。
どれほど長く彼等がそれについて沈黙しているのかを見ましょう。
★最高裁判所は裁判官クラレンス・トーマスの入院について沈黙しています
2022年3月24日

https://www.cnbc.com/2022/03/24/supreme-court-silent
最高裁判所は、73歳の裁判官クラレンス・トーマスの健康についての情報を尋ねられたときに応答しませんでした。 トーマスが、インフルエンザのような症状を体験した後、金曜日に入院していたワシントンDC のシブリー記念病院でまだ★回復しているのかどうか不明でした。

彼には敵がいるのでしょうか?
★トーマスの妻ジンニは、熱烈なトランプ大統領支持者です。 ゼータ達は、重きを置き、確認します。 ★2020年にトーマス裁判官は、選挙詐欺の再集計と米国最高裁判所の最審理を支援していました。



★ジョージア州は承認しました。

★SCJ(最高裁判所裁判官)クラレンス・トーマスは毒殺されました
2022年3月26日

https://realrawnews.com/2022/03/scj-clarence-thomas-poisoned/
★最高裁判所裁判官クラレンス・トーマスが、医師達によってウイルス感染と診断された後にワシントンDCのシブリー病院に入院したという話は、大部分間違っていると、私達の国の終身在職の保守的な裁判官が★致死量に近いタリウムの投与量を接種したと主張する高位の“善玉”軍情報源は言いました。
可溶性タリウム塩(その多くがほとんど無味です)は、毒性が高く、それらは歴史的に殺鼠剤や殺虫剤に使用されました。
★善玉の医師達の介護下で、SCJトーマスは、タリウムを消化管をとおして洗い流す薬物療法であるプルシャン・ブルーの治療を受けました。 彼は回復することができました。

ゼータトーク コメント 3/31/2022:
 裁判官トーマスは、殺鼠剤に使用される成分であるほ★致命的なタリウムで実際に毒殺されました。 彼の妻が彼等の夕食後に症状を示さなかったので、★レストランで誰かが彼に毒をこっそりと盛ったようです。
これらのタイプの暗殺の試みは、通常受け渡しをとおしておこなわれており、★彼に料理を給仕したか調理した人物が気づかなかったことを意味します。
彼の味覚は知られており、彼の予想されるメニューの選択も予想され。 ★毒物が加味された成分は既に配達されて待たれていました。

 裁判官トーマスは、現時点で、★多くの有罪の悪魔主義者達とディープステート陰謀団のメンバー達が逃走中であり、暴露されて、もちろん処刑されるのを恐れているために標的にされました。 それは、最高裁判所で扱われる裁判の訴訟事件が彼等に対して結審されることよりも、聴講される訴訟事件の選択が有罪の当事者達を除外することです。
有罪判決は、最高裁判所の公聴会か決裁を欲せず、そしてトーマスは、★真実と真の正義の側に重きを置くでしょう。
★この毒殺についての真実は、明らかにされるのでしょうか?
ありそうもないですが、★退職が切迫しているのがいっそうありそうです。

★サバイバル(生存)の聖典

私達は、定期的に生存(サバイバル)の秘訣のリストに加え、ゼータトーク・フォロワーズのフアンは、シフト後に道路を勢いよく進むために、優良な付加―★水と薪の火からの熱だけを使う蒸気発電自動車―を提案しています。 ★蒸気は、危険な場合があり、重度な火傷を負わせる可能性があります。
このバックウッズホーム(Back Woods Home)の記事は、徳を享受し、★危険を回避する方法について詳しく説明します。



ニュースレターで生存(サバイバル)の秘訣の概要を与えた最後の時は、★2015年でした。
それ以前の★2013に、私達は、雑草、リシン豊富な野菜の食事を食べること、種子を集めて保存すること、都会の菜園、鶏達や山羊達を飼うこと、農場の見張り達、鼠や昆虫や地虫(ミミズ)を食べつること、水の受動的な蒸留、自家製風車、および屋形船の生活を取り扱いました。 ★浮草と葛は食べられるだけでなく、蛋白質を含みます。 ★アマランスとトウモロコシの組み合わせは、赤身肉に等しい栄養を提供します!
これらは、浮草と種々のマメ科植物と同様に、貯蔵されて、良く保つことができます。



そして★種子の保存が最重要であることを忘れてはいけません。
種子を適切に保存しない場合、1回きりの菜園になるでしょう。 ■それらの小さな袋のために(があれば)店舗に走ることはないでしょう。
母なる自然は、★種子が乾燥して涼しい事を欲するので、ほとんどの種子は、その準備と保護を必要とします。 多くの種子は、熟した果実から集められない限り発芽しないので、それらのピーマンとウリやメロンは、★収穫する前に熟している必要があります。
ほぼ腐る寸前まで非常に熟した状態です。
★トマトもまた、白カビがそれらの粘液部分を食べつくす必要があり、そうでなければ種子は、まだトマトの(実の)中に居て発芽しないと考えるだけです!



どの火山灰も野生生物による襲撃もない菜園を提供する★水耕栽培による高度技術菜園は、可能でもあります。
水は、再利用できるか、店舗で購入した水耕栽培栄養溶液が無くなるときに、★地虫(ミミズ)の堆肥床への潅水は、店舗で購入された物に等しい茶色の栄養溶液の流出液体を提供します。
★これをトラブルタイムスの実験室で私達がおこなって、葉のための葉、花のための花、結果は等しかったので、私は知っています。



都会の菜園は、非常に人気が出てきており、★パティオや地面でさえもおこなうことができます。 都会の農業は、★商業的に採算がとれさえします。
鶏達と山羊達を飼育することは、満足と挑戦であるので、★可能な限りすぐに始めるので、あなたは、あなたの学習曲線を後回しにします。 そしてあなた方の家畜と家禽が充分に大きくなり、★自然の農場の見張り―ガチョウとロバ―に投資します。




蛋白質を探して、菜食主義の食事に飽き飽きした?
鹿や魚のような野生生物は、皮を剥がれて珍しいのでしょうか?
資源に富んでいます! ★鼠達と栗鼠達は、確実に食べられます。
映画『ハンガー・ゲーム』を覚えていますか?
★昆虫と地虫(ミミズ)は、世界が提供しなければならない■最善の栄養物のいくつかであり、もう1つの非常に見過ごされている資源です。 彼等は、★養殖される―栄養を与えられて育てられる―ことが可能です。 昆虫達は、★脂肪と蛋白質が豊富です。
イナゴ達は、串にさして炙り焼きにし、そして★地虫(ミミズ)達は、82%が蛋白質です。




水のフィルターは、限られた期間だけ保つのであり、単に蒸留水を飲むほど効果的ではありません。
この★携帯積み重ね式ポットシステムが働き、副産物として身体をきれいにするためのお湯を生産することを、私は立証できます。 これは、★重金属と同様に寄生虫を取り除きます。 砂漠を通って旅する場合、霧を採集します。
電気網が機能停止し、バッテリーが尽きた?
★車やトラックのバッテリーを使って風車を装備し、そしてこれらのバッテリーを持続または維持する方法を学ぶのを忘れてはいけません。 薪のガスは、あなた方の車またはトラックに電力を供給することができ、そしてあなた方の車輛の再整備をおこなう方法についての仕様書は利用可能です。 生物ガスの使用は、いっそう人気があるようになり、★糞尿か生ごみからのメタンを資源として使用します。




洪水地帯に居る人々にとり、★屋形船の生活を考慮してください。 あなた方があなた方の隣人達を好まないなら、ただ錨を上げて移動するだけです。
そして他のすべてが機能低下するときに、★短波ラジオが通信達成方法の選択であることを忘れてはいけません。
★手動工具は、電気が欠乏しているときに家具と家屋を修理するために働くでしょう。
そして★炭素アークのランプは、過ぎ去った日中と同じくらい明るく、ロンドンの通りを照らし、粉々に砕けて、燃え尽きて、製造するのが困難である可能性のあるガラスの電球を必要としません。 ★鉛筆の鉛は、実際にこれに関して働くでしょう。



新しい避難所を建設するために部品を拾い集めることは、生存者達に多くの選択肢を与えるでしょう。
手動工具を持っている限り、創造性には境界を知りません!
★断熱された壁のために古タイヤを泥で満たします。
石鹸は、★腐食性である薪の灰をとおして排水された水と動物の脂肪から作ることができます。 これは、★煮詰めるように調理して型に流し込みます。
★苔は、完璧なおむつの充填剤を作り、女性の衛生のためにも働きます。