カテゴリー
未分類

813:

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月1日 日曜日 ★813号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★ツイッターの買収

イーロン・ムスクは、★ツイッターの株の支配的な9.2%の所有権を購入していたと発表したときに、青いツイッターの小鳥をひらひらさせました。 それからムスクは、取締役委員会の地位を拒否しましたが、代わりにツイッターの敵対的な買収を意図したという噂が広まるのを許しました。
★ムスクが現在、軍事政権下の代役であるという点で、如何なのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 洞察 5/31/2020:
2020年5月の今、ムスクは、突然に正当な理由でスカンピンに陥っています。 これは、彼のテスラ工場設備が空転されている結果ではなく、概算で360億ドルという彼の個人的な富が使い果たされた結果でもありません。
★“裁きの場”は、彼の事件の詳細まで手が届くようになり、そして財政的利益のための便宜について彼の有罪がわかりました。 ★ムスクは、ニューワールドオーダーの協議事項を促進しようとするディープステートによって彼の多くの努力の間に助力されました。 これは、★これらの怯えた子供達から収穫される血中のアドレノクロムのための子供の生贄、強姦と殺人を含みます。 ★このために、彼は、彼の財産を失い、彼の生命を失うかもしれません。

★ツイッターの従業員達はプラットフォームの株の所有権をイーロン・ムスクが購入することによって引き金を引きました。
2022年4月4日

https://thepostmillennial.com/twitter-employees-triggered
ツイッターの従業員達は、月曜日に、技術の億万長者イーロン・ムスクが今、★9.2パーセントの所有権によってプラットフォームの最大の株主達の1人であることが明らかにされた後に、遠慮なく話しています。 これは、ムスクがツイッターを買って、米国での言論の自由の保持を確保するために、市場に出ているかもしれないと噂された後に生じます。

ゼータトーク コメント 4/30/2022:
私達は、2020年3月に、★ムスクの掘削機械がモロク崇拝に利害関係のある者達を援助するのをムスクが許可したことで“裁きの場”の前に立たされたと言及しました。
★金銭のためなら何でも、が、彼の哲学でした。
ムスクの顔は、その時に恐怖の表情を見せて、そしてその時以来変化しています。
ムスクは、スペースXの技術的統率力に必要とされないので、★ジトモで留置されており、一方で★軍事政権のための職務をおこなうことに同意することによって交渉しようとしています。
★彼の不正手段で得た資金は押収されましたが、彼を一般の人々が非常に裕福な男性と考える点で、彼は、★軍事政権が今制御するツイッターの管理された利害関係を購入するためにたっぷりありました。

ムスクが会社を批判し変化を要求することを示している修正されたSEC(証券取引委員会)書類を正式に提出した後に★ツイッターの敵対的買収を計画しているという憶測が高まります
2022年4月11日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10706401/Elon-Musk-NOT
ムスクは、当初、受動的投資家になることを計画したと指摘しているSEC13G書式を提出しました―しかしすぐに変化を生じるか会社を完全に買収する彼等の意図の信号を発することを欲する‘活動的な投資家達’と一般的に関連付けた13D様式への申請を修正しました。
月曜日の修正案は、★会社の株の少なくとも50パーセントを所有するよう彼の要求する、ツイッターでの敵対的な買収を、ムスクが実現しようとするかもしれないと、分析者達は懸念しています。
★イーロン・ムスクはツイッターを非公開に獲得するために$430億ドルの嘆願されていない入札をおこなう。
2022年4月14k

https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-04-14/elon-musk
世界で最も金持ちの人物は、1株当たり$54.20を現金で提供します。 テスラの取締役は、ツイッターの最も注目されている扇動者達の1人です。
億万長者の起業家イーロン・ムスクは、★ツイッター株式会社を$430億ドル相当の取引で非公開で買収することを申し出て、会社の経営を非難し、★2億人以上の人々によって毎日利用される情報交換プラットフォームの“並外れた可能性”を開放することができる人物であると言っています。

★“アフリカの回転”

★“回転”が進行中であるという多くの徴候があります。
4月14日に、南アフリカは、伝えられるところによると雨により350人の死者を出しましたが、記事は、どれほどの降雨だったのかを言及し損ないました。 奇妙にも、これは、★南アフリカの東側でだけ起こっており、西側ではありません。
これは、★カイロが大規模なガス漏出と爆発性火災を体験したのと同時に起こりました。 これもまた、請負業者がガス管にぶつかったという与えられた弁明にとり、度を超えているように思えました。
その間に、アフリカの境界は、★すべての側面で地震に取り囲まれました。 ゼータ達は、いつものように説明します。

★カイロ郊外でのガス管の火災
2022年4月14日

https://www.egypttoday.com/Article/1/114876/Fire-in-gas-line-in-a-Cairo
★飲料水会社の近くの地域でおこなわれている掘削作業中に荷積機によって衝突されたときにおこったガス漏出の後に火災が発生しました。 ガスの流れは、火災が広まるのを妨げるために即座に遮断され、冷却作業が現場で進行しています。
★先例のない雨嵐に続いて南アフリカの洪水で少なくとも350人が死亡しました。
2022年4月13日

https://strangesounds.org/2022/04/extreme-south-africa-floods
★豪雨と洪水は、南アフリカの東海岸を乱打して、少なくとも350人の人々が死亡し、道路を損傷して家屋を破壊しました。
洪水は、★海岸のダーバン市を含むクワズールー・ナタルを洪水は襲いました。 道路がひび割れて深い亀裂を生じ、多大な量の船荷コンテナが泥水の中へと倒壊しました。
数日間の猛烈な雨がいくつかの地域で洪水を生じ、家屋を引き裂いて、南東部分全域にわたってインフラを破壊し、一方で地滑りが列車業務が滞るように強制しました。 雨が市の高速道路を非常に深く浸水しているので、交通信号の頭頂だけが突き出ていて、潜水艦の潜望鏡に似ています。

ゼータトーク コメント 4/30/2022:
“アフリカの回転”は進行中であり、大陸が傾くか転移するときに、一体として動きます。
“アフリカの回転”は、★アフリカプレートからトルコまで拡張する“岩の掛け釘”によって保たれています。 ★この掛け釘は、アフリカプレートが東側に沿って滑り落ちて、シリアとイスラエルを擦り通るように折り取れなければなりません。
★カイロで大規模なガス管の爆発があった日に、南アフリカが歴史的洪水があったのは驚くべきことではありません。 この日の地震地図はまた、永続的に神経質なカナリア諸島のヘリプロットとともに、アフリカプレートの境界が全側面での地震を示します。

カイロは、紅海を通って落下するアフリカプレートの境界の上に存在します。 これは、裂けて開いて、★エジプトからシナイ半島までの間の膨大な距離を長くします。
カイロの爆発は、進行中の“地球の変化”のための隠蔽の口実であった建設事故のためではありません。
大陸が回転または転移をおこなう過程の間であるときに、★突然傾斜する動きをします。 ★アフリカにとり、突然の傾斜は、インド洋での境界と大西洋での境界が地震を体験し、地中海の境界は、転移し、南アフリカの先端は、西へ突然傾斜して、南アフリカへ海水を跳ね飛ばした東で一時的な空所を生じています。

★ニューマドリッド監視

ニューマドリッドの破裂が★ニューマドリッドの小さな町の北の硬い岩の陸橋を急激に揺さぶるのを待っている間に、★軍事政権が神経質であることは明らかです。

明らかに★DCは低地です。
4月8日にDCの建物は、何らかの洪水に対して★砂袋が置かれているのを撮影されました。
★どのような洪水を、彼等は予想しているのでしょうか?
DCが砂袋を置かれた最後の時は、2011年のハリケーンの季節の間でした。

これは、★4月11日のタイムズスクエアでのマンホールの蓋の爆発へと続きました。
(米国)東部分内部の多くの断層線―ニューマドリッド断層線、東海岸断層線、およびラマポ断層線―が★ニューヨーク市の地域で結合します。

★隠れ場を求めて怯えた旅行者達を追い立てて逃げ出させたタイムズスクエアのマンホールの蓋の爆発は‘地下の電力ケーブルの破損’によって引き起こされました。
2022年4月11日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10706097/Terrified-tourists-run
★タイムズスクエアで日曜日に大音響の爆発へと導いた3つのマンホールの火災の後に、大勢の怯えた旅行者達は、逃げ出し始めました。 FDNY(ニューヨーク市消防局)は、マンホールの爆発の理由を明らかにしませんでしたが、当局者達は、爆発後、★西43通り229番地で濃度が高まった一酸化炭素に気づきました。
脳の損傷か死へと導かれる可能性のある無色無臭のガスの高濃度は、おそらく閉じ込められたマンホールの火災によって引き起こされました。

ゼータトーク コメント 4/11/2022:
この2つの4月11日の事件―マンホールの爆発と小刻みに震えるビンガムトンのヘリプロット―の間の関連は、★ニューヨーク地域に集まっている多数の断層線です。
★東海岸(断層線)とラマポ(断層線)はニューヨーク市の近くの終わり、★ニューマドリッドはセントローレンス水路の真下を通過します。 ★ニューヨーク市地域の地質学は、その脆弱性を示します。
川は、薄く、したがって地球の地殻が弱い箇所を指摘し、島々は、以前に陥没穴が発生したことを示しますが、人類は、出荷のための利用しやすさのためにこの場所を選択しており、★差し迫ったニューマドリッドの破裂の間に結果に対処しなければなりません。

そしてニューマドリッド断層線とアパラチアン山脈に沿って北上するブレヴァード断層の始まりに出合う、★セントローレンス水路に沿って大爆発を体験しています! 24時間の期間内で、★南東部分の断層線に沿って地面が伸張したり急激に揺さぶられる災害がニュースに載りました。 ニューマドリッド断層線を帯びるミシシッピ川に沿った★ミシシッピ州ヴィックスバーグでの深い陥没穴。
このヴィックスバーグの雨水排水管は、100年間耐えて、たった今崩壊した?
それから東海岸断層線がニューマドリッド断層線から枝分かれする ★アラバマ州でのパイプラインの爆発を含みます。 これは、★現場から1マイル離れた窓を吹き飛ばす大爆発でした。

★マレンゴ郡のパイプラインからの爆発は数マイル離れて感じられた; 負傷者は報告されていません。
2022年4月12日

https://www.al.com/news/2022/04/blast-from-marengo-county
当局は、数マイル離れた場所で感じられて聞こえたと言っている、アラバマ州西部で報告された爆発の現場にいます。 パイプラインを運営している会社は、事件が爆発ではなかったと言いました。 アラバマ州マレンゴ郡に所在した圧縮施設は、★天然ガス管の1本で高まった圧力を体験しました。
★ヴィックスバーグ市は管と道路の崩壊後にチェリー通りの一部を閉鎖する。
2022年4月13日

https://www.vicksburgpost.com/2022/04/13/city-of-vicksburg
★100年以上を経た赤褐色の天海素排水管は通りの下で崩壊し、陥没穴を生じました。
速報: ★パイプラインの爆発がマレンゴ郡で報告されました。
2022年4月12日

https://www.wvua23.com/breaking-pipeline-explosion
気象学者の長官リチャード・スコットは、★爆発の現場から1マイルも離れた場所で窓が吹き飛ばされたと聞き、地域の住民達が火災による轟音を聞くことができたと報告しました。

★ペンシルバニア州ストウ郡区は、地滑りに苦労しています。
セントローレンス水路の下を走るニューマドリッド断層線に沿って、ピッツバーグとクリーブランドの間に位置し、オハイオ川に沿っています。
アパラチアン山脈から北上する★ブレヴァード断層線は、この地域にも接触します。 そして同じ地域で、そして★同じ日の4月12日にペンシルバニア州バーキービルは、5マイル離れた場所で聞くことができたヒース精油所で爆発を体験します。 これは、5警報段階以上の火災であり、★40か所での火災警報でした。

2件の家屋が避難させられ★ストウ郡区が地滑りを修理するために時間と競争する。
2022年4月12日

https://www.wtae.com/article/stowe-township-landslide
コールズロウに沿った隣人達は、★夜中ずっと地滑りがさらに多くの木々を倒して、おそらく丘の上に位置する大きな家を倒壊するだろうと予想すると言いました。
★爆発はバークスビルの夜を揺さぶる。
2022年4月12日

https://www.alliednews.com/news/explosions-rock-the-night
★ヴィナンゴ郡のガソリンスタンドと製油所近くでの早朝の火災が5マイル離れた場所で聞こえ、2人の消防士達が軽傷を負った爆発を生じました。 マーサー郡からの4か所を含む少なくとも★40か所の消防署が爆発に対応しました。

ガーフィールドパークの近くのジャクソン通3400番地での4月12日の家屋の倒壊は、★シカゴの下の運河での崩壊によって引き起こされたのでしょうか?
それは運河上ではなく、★その周囲ででした。 ゼータ達は、ニューマドリッドの破裂が起こる時に、★シカゴがその運河へと落下するだろうと警告しました。

★建物が崩壊するシカゴ: ガーフィールドパークで1人が死亡し2人が重症を負いました。
2022年4月12日

https://abc7chicago.com/amp/building-collapse-chicago-porch
公務員達は、ポーチへと倒壊した建物の一部は、“小さい屋根裏部屋”と呼ばれていると言いました。
公務員達は、煉瓦が砕け、それが崩れる原因となったと言いました。 ★倒壊の音は、近所中で聞こえました。
シカゴ建築局によると、この家屋は、半ダース以上が規約違反と主張されることを明らかにした2015年の1件を含む2回の検査に不合格になっています。 それらの違反の1件は、“モルタルが洗い流されていた”と記されている市の記録による、“建物の外壁の維持の怠慢”のためでした。

ゼータトーク 予測 4/9/2011:
来るべきニューマドリッド調整の間と、そして再び来るべきポールシフトの間に★シカゴが耐えるだろう事柄に、私達は頻繁に言及しています。
シカゴの下の岩は、★ニューマドリッド調整の間に支えを失って引っ張り離されて落下して、★インフラが落下するときにいくつかの都市に関して私達が予測している爆発を引き起こします。 シカゴは、1811年のニューマドリッド断層線での最後の大地震の間に罹災しておらず、そしてそれゆえに居住者達は、来るべき調整の間に独りよがりであるかもしれません。
何人かは耳を傾けますが、さらに多くは、彼等の快適な生活を継続して、★警告を無視することを選択するでしょう。

そして4月16日の週末に、私達は、★ニューマドリッドの町の北の硬い岩の陸橋が両側からの地震によって襲われていっていることに気が付きます!
★ニューマドリッドの破裂を始める急激な揺れは、それほど遠くではありません。

★上海の封鎖

上海で進行中の厳格な封鎖は、Covid‐19の発生のためなのでしょうか?
またはまさに★ニビルと起ころうとしているポールシフトについて学ぼうとしている落ち着きのない一般民衆を制御することができるようにでしょうか?
ゼータ達によると★後者です。
上海は、2600万人の人々の、中国最大の巨大都市であり、★多くの情報源からのニュースを聞く港都市です。 それは、自由港です。
ダークジャッジも、★戒厳令の動きであると考えます。 Covid‐19の症例の再燃は、★一般公衆への封鎖を強制するための支配についてです。

★中国はCovidを制御するために2段階で封鎖しています。
2022年3月28日

https://www.cnbc.com/2022/03/28/china-is-shutting-down
中中国最大の都市である上海は、世界的流行病が始まって以来、国内最悪のCovid‐19の突発を制御しようとする一方で、当局が増加を維持するために異なった戦略を試みた際に、月曜日に2段階封鎖を始めました。 ★中国の南島沿岸の2600万人の人口を有する上海市は、国内の金融と国際事業の中枢です。 市はまた、世界最大のコンテナ輸送港の母港もあります。
中国でのメディアの検閲。
2017年2月17日

https://www.cfr.org/backgrounder/media-censorship-china
中国は、世界で最も規制の厳しいメディア環境の1つを有しており、ニュース、オンライン、およびソーシャルメディアで★情報を制御するために検閲に依存しています。 中国は、フェイスブックと、インスタグラムと、いくつかのグーグルのサービスを含む、多くの米国のウェブサイトを遮断しており、にもかかわらず中国人民は、いわゆる★グレート・ファイアウォールを回避する方法を見つけています。
偽のバイデン、偽のウクライナ戦争、偽の世界的流行病: ★そのすべてがまさに終わろうとしているのですか?
2022年3月28日

https://benjaminfulford.net/2022/03/28/fake-biden-fake-ukranian
世界中の大量死亡率が、世界的流行病前の数年と同じであることに注目する以外に、私達は、偽の世界的流行病を、あまり深く丹念に調べないでしょう。 私達はまた、偽の出来事全体とともに進むのを避けている★アフリカや他の地域に世界的流行病が存在しない事にも注目します。

ゼータトーク コメント 3/31/2022:
Covid‐19の世界的流行病が、★世界的流行病の基準に合わないので妥当ではないと、私達は繰り返し述べています。 Covid‐19は、★単なるインフルエンザの変異体であると証明されています。 すべての封鎖が政治的に動機づけられいると、私達は述べています。
★エリート達は、一般の人々が、ニビルが現実であり、彼等の政治家達が彼等に嘘を吐いていたことを学ぶときに、暴動を起こすことができないことを確保したいのです。 私達は、封鎖を、★安価な戒厳令と呼んでいます。
そうは言っても、★何故、中国は、上海を封鎖するのに半狂乱なのでしょうか?

香港のように、上海は、事実上自由港です。 国際旅行、国際通信および銀行協定。
中国の国民が休暇を過ごしているか、そこに住んでいる彼等の家族か町の人々の内の誰かからニュースを学ぶことできる点で、門戸開放状態です。 ★中国は、支配権を失うのを恐れています。 メディアの放送局とソーシャル・メディアは、この理由のために、中国内で非常に規制されています。
★ニビルが上空に見えた場合、中国は、何が起こると予想しているのでしょうか?
★完全な社会的崩壊。 ★無政府状態。

英国政府は★完全にワクチン接種された者達が3月のCovid-19の全死者の92%を占めることを確認するデータを遠回しに公表しました。
2022年4月12日

https://dailyexpose.uk/2022/04/12/distracted-boris-kyiv
英国健康安全保障局によって公表された公式データは、★完全にワクチン接種した人口が3月の間に英国全域にわたるCovid-19の全死者の内の衝撃的な92%を占めたことを確認しますが、さらに衝撃的である事は、★それらの死者達の内の82%が3回ワクチン接種した人口の中にいたということです。
しかしこれ以上にさらに奇妙な事もまた起こっています。
Covid‐19は、現在、英国全域にわたって再び増加していますが、データは、★症例と入院と死者が3重のワクチン接種をした民衆の間でだけ増加しており、ところが★ワクチン未接種の民衆の間で大幅に減少していることを確認します。
★注目を集めるD.C.ディナーで72人の人々がCovid陽性と分析される。
2022年4月10日

https://www.yahoo.com/news/67-attendees-high-profile
バイデン政権のメンバー達と報道記者達を含む72人の人々は、先週末のワシントンでのグリディロン・ディナーに出席した後にCovid‐19陽性と分析しています。
招待客達は、★ワクチン接種の証明を示すよう要求されました。
★上海の居住者達はゼロコロナ封鎖に関して反乱を起こす。
2022年4月9日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10702811/Shanghai
中国最大の都市で経済の中心は、オミクロンCovid変異体が感染性がとても高いので、封鎖によって一掃できないという公衆衛生局の警告にもかかわらず、★22日間封鎖下にあります。
上海の居住者達は、1日に1度食料を集めるために自宅から出かけることを許されるだけであり、ウイルスの蔓延を止めるための絶望的な試みで、★感染した中国人の子供達は彼等の両親達から分離されています。 上海居住者達の群衆は、★上海の居住者達の群衆が配達されなかった食料の小包のために店舗を襲撃します。
★それぞれのアパートの建物からたった2人だけが毎日食料の小包を集めるために出掛けるのを許されます。 ★志願者達は、完全防御の白服を着用しなければならず、2時間で職務を終えなければなりません。

ゼータトーク コメント 4/30/2022:
Covid‐19の感染性の高いオミクロン変異体を口実として利用することによって、多数の国々の権力体制は、今、Covid‐19の再起を主張しています。
これは、彼等が、★ニビルの存在と起ころうとしている“通過”に対して、失敗している隠蔽工作と無秩序状態に対する権力体制のパニックのために、おそらく★ポールシフトまでにある程度まで人生の現実である封鎖を彼等が復活させるのを可能にします。
権力体制が暴動を制御できないと恐れるところではどこでも、これらの★偽の世界的流行病の封鎖が利用され、そしてそれは、ほぼすべての大都市を占めます。 ほし上海は、確実にその資格があります。

暴動を制御するための別の取り組み方は、★繰り返されるワクチンの追加抗原刺激によって民衆を弱らせることです。
これらの繰り返される追加抗原刺激が、免疫システムを疲弊させることによってAIDSを引き起こしたことは、★リュック・モンタニエ博士によって説明されました。 これと他の曝露のために、★リュック博士が殺害されました
これらの★3重のワクチン接種した者達の間での非常に高い死亡率を示す英国の統計的結果は、これを確証します。 病気で死にかけている複数のワクチン接種を受けた民衆がいっそう扱いやすいので、数か国では、★将来において次第に増える追加抗原刺激のために大きな推進を期待します。