カテゴリー
未分類

815: 浮揚都市

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月15日 日曜日 ★815号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★浮揚都市

浮揚都市は、何も新しい事ではありませんが、★国連または政府からの支援は新しいです。
これは、このニュースレターの★605号で浮揚する共同生活隊の手配を示し、★299号でベトナムの屋形船を示し、★424号で屋形船の側面の周りで発育されたマングローブ島を特集し、★浮揚方法を特集した437号で特徴づけられています。

韓国は、ポールシフトの間に押し流されて、シフト後には海水面が現行の海水面の675フィート上方に上昇するときに波の下になるでしょう。
ニビルが出現している空の地図を作成しなかったので、このデザインは、間に合うように決して構築されないかもしれませんが、★概念は耐久性があります。
ニビルが出現している空の地図を作成しなかったので、一般人は、高度技術都市を必要とせず、★廃品から屋形船の共同生活隊を建設して、★魚とコンテナ栽培からの果実と野菜を食べることができます。

★韓国は国連の公園で来年12,000人の人々のための浮揚都市を建設する
2022年4月26日

https://www.nbcnews.com/news/world/south-korea-floating-city
来年、小さな都市は、12,000人の人々を保持する能力のある、★韓国釜山の沿岸に沿って海面を上昇し始めると予想されています。
浮揚都市は、企画の利害関係者達に助言して、最終的にどのように運営するかについてのデータを収集する計画を立てる★国連人間定着計画によって後援されます。 都市は、★不動産開発の新たなモデルのある種の試験として要求を満たすことを意味されます。