カテゴリー
未分類

Q&A: 市場崩壊

ウォールストリート・ベッツのミームの株の熱狂は本日公式に終了します。
株式市場のバブルは、今日、弾けていっています。 ★クリプト(コイン)は、以前にはなかったような状態で破綻しています。 28Kの新安値は、少し前には60Kでした。 コインベースは、破産はすべてのクリプト(暗号通貨)所有者達の資産を損失の危機にさらすだろうと言っています。
★ゼータ達は、クリプト(暗号通貨)から離れているように言いました! ★彼等は再び正しいのです!
ゼータ達への質問:
ゼータ達は、どのようにニューマドリッド破裂が世界の金融市場を混乱させるのかについて扱うことができますか?
破綻して停止される世界中の市場は、破裂後にオンラインに決して戻る会ないのですか?
それが対処されるのを見たことがありません。 あなたがいくら持っていようと、お金を食べられないからでしょう。 しかし市場は現行ではすでに破綻しています。 大部分の米国人達が米国のメイン通りに住んでおり、投資を所有していないので、金融市場の大部分を所有する超金持ちについては如何でしょう。
彼等は、彼等の富が一夜にして蒸発するのを見るのですか?
即席のカルマ?
★ロンドンは、1日でニューマドリッド破裂の津波によって一掃されるだろう世界の金融の中枢です。

[別の質問者から]
★年間最高通貨としてルーブルはブラジルのレアルを上回っています。 2022年5月11日。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-05-11/russian-ruble-surpasses-brazilian-real-as-world-s-best-currency
★モスクワ証券取引所が休日後に再開すると、ルーブルは利益を拡大します。 米国との金利格差が縮小するかもしれないので、レアルの反騰は勢いを失います。

[さらに別の質問者から]
★ビトコインの投資家達の40%は今財政的に破綻していると新データが示します。 2022年5月10日。
https://www.cnbc.com/2022/05/09/40percent-of-bitcoin-investors-underwater-glassnode-data.html
グラスノードからの新データによると、ビトコインは、11月のピークからほぼ55%外れており、保有者達の40%は今、彼等の投資が財政的に破綻しています。 世界で最も人気のある暗号通貨が、ハイテク株の低迷を追って、★$31,000ドルの水準へ急落したので、先月だけで、すべてのビトコインの資金が未回収の損失へと陥りました。

[さらに別の質問者から]
★クリプト・エクスチェンジ(暗号通貨取引所)は今破産がユーザー資金を一掃する可能性があると警告しています。 2022年5月11日。
https://fortune.com/2022/05/11/coinbase-bankruptcy-crypto-assets-safe-private-key-earnings-stock/
★米国の最も巨大な暗号通貨取引所が四半期ごとに4億3000万ドルの損失と月間ユーザー達が19%減少したと報告した、コインベース・グローバルの期待外れの第1四半期の収益報告に隠されているのは、数百万人のユーザー達へと不意打ちとして、生じるかもしれないコインベースのサービスを使用することの危険性についての最新情報です。 暗号通貨取引が破産した場合に、コインベースは、その★ユーザー達が彼等のアカウントに貯蓄したすべての暗号通貨も失うかもしれないと言っています。

[さらに別の質問者から]
★コインベース
https://en.wikipedia.org/wiki/Coinbase
コインベースと商標を付けられたコインベース・グローバル会社は、暗号通貨取引所のプラットフォームを運営する米国企業です。
コインベースは、分散型データ処理方式の会社です; すべての授業員達は、在宅仕事を介して仕事をしており、会社は物理的本社を欠いています。 ★取引量において米国最大暗号通貨取引所です。 会社は、2012年創設されました。

[さらに別の質問者から]
★FRBの金利指針に焦点を当てた、20年来の高値からのドル指数が落ち込む。 2022年5月6日。
https://www.reuters.com/business/dollar-set-5th-winning-week-hawkish-fed-payrolls-loom-2022-05-06/
ドル指数は、連邦準備制度の積極的な引き締めについての懸念と、弱体化したヨーロッパ通貨として、地域での成長への心配に駆られて木曜日の急激な株の売却に続いて、安全な避難所の受容で一夜にして20年ぶりの高値を付けました。 ★ドル指数は、1日で0.09%下落して103.64に下落して戻る前に、2002年12月以来の最高値である104.07に達しました。



私達は長い間、銀行が倒産し、★実質的な何かに交換することができる物々交換システムに置き換えられると、述べています。 私達は、金融業界を、約束によって何か実質的な物に置き換えられる本質的に★信用ゲームである紙の約束と呼んでいます。
通貨の価値は、★通貨を提供している国家の健全さに依存しており、歴史は、★バナナ共和国症候群がどのような国も襲うことが可能であることを示します。 確実に、★差し迫ったポールシフトは、すべての国々にそれをおこなうでしょう。

国や銀行の提携から自由であることをビトコインは請け合いますが、★表計算プログラム上以外では価値がないという事実に、今、崩壊しています
国家の無いコインには何の支えもありません。
BRICSネットワークが世界銀行やIMFという西側銀行ネットワークに対して強力であるという事を私達は予測し、そしてそれが趨勢でした。
米ドルは、主として世界の残りの部分が苦闘しているので、通過としてその強力さを保持しています。 しかしバイデン政権の管理下で、★これは間もなく衰えるでしょう。

金融業界の人々が、崖っ淵へと行進する際に彼等の進路を決定することができるように、私達は、★私達の予測の詳細を描くように求められています。
銀行が破産する―普通預金口座の支払いとポートフォリオの換金を強いられて、彼等のお金持ちの職員へ高額給料を支払うことができない―と、中央銀行.に組み込まれるだろうと、私達は言及しています。 その間に、★彼等の実質的資産が単なるもう1つの表計算プログラムの記入となるように“地球の変化”が企業の破産を生じて、そして★差し押さえが険しい最低価格での在宅競売を強制するので、★自分達自身を裕福であると考えた人々は奪われるでしょう。
物々交換システムの時は身近に迫っています。