カテゴリー
未分類

815: 肯定的な変化

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月15日 日曜日 ★815号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★肯定的な変化

善と悪―例えば★ジトモでの“裁きの場”を指揮している軍事政権と2020年(大統領)選挙盗難に責任のある悪魔主義者達―の秘密の戦争の間に、誰が勝利しているかというわずかな手掛かりがあります。
ベン・フルフォードは、彼の4月25日のニュースレターで、個人達や各諸国も同様に借金奴隷を創出するためにIMFと世界銀行から金銭を貸し付ける負債資金調達戦争で、★ハザール・マフィアが敗北していっていると、述べました。
★2015年に、ダンフォード将軍は、連邦準備制度からハザール人達の支配を取り除きました。 ★BRICSもまた、妥当な利率を提供することによって勝利していっています。

★KM(ハザール・マフィア)が支配するG7政治体制は抑圧を増加する代わりに数学的に破綻を定められている
2022年4月25日

https://benjaminfulford.net/2022/04/25/km-controlled-g7
連邦準備制度は、正確な“特別引き出し権”を、2020年3月以来209%まで増加しています。 GDPがその時以来209%まで増加していないので、この金銭のすべては、★超インフレに燃料を注いでいます。
歴史は、★超インフレが常に支配体制の変化へと導くことを示します。
★金融化した正当なドル基準の紀元が終わろうとしている
2022年4月25日

https://www.zerohedge.com/markets/era-financialized-fiat
2008年のリーマン倒産(ショック)以来、何件かの主要な中央銀行の合同の貸借対照表は、$7兆ドル弱から$31兆ドルまで増加しています(ヤーディニ調査によると、連邦準備制度連保+ヨーロッパ中央銀行+日本銀行+中国人民銀行)。
★増加の急激な部分は、連邦準備制度とヨーロッパ中央銀行のための資産が急上昇した2020年3月からでした。

2020年(大統領)選挙後にその評価が以前の自身の単なる影に落ち込むのを見た★CNN―虚報ニュースの王―は、さらにいっそう速く落ち込んでいきます。
彼等の新しいストリーミングサイトのCNN+は、それの★最初の1か月が過ぎる前に中止されました。 一般の人々からの関心がなく、巣立ちを支えるための財源の効果もありません。

★CNN+はそれ自身の終了日までも持たなかった
2022年4月28日

https://www.conservativedailynews.com/2022/04/cnn-didnt
CNNの誇大宣伝された有料視聴ストリーミングサービスであるCNN+は、★以前に発表されたよりもさらに早くそれ自体終了しています。
ストリーマーの焼身自殺の日付は、4月30日と発表されていましたが、大部分の人々のように、見た所では、ディスカバリーは、それを存続させる理由―または全員の申し込みがまさに更新されようとして、CNN+が存在すると証明した数億ドルの失敗のための頭痛のもう1つの種を生じるだろう事―を見なかっただけでした。

そして多大に乱用されたCovid‐19の世界的流行病は、終了しているように見えます。
有害なファイザーワクチンは、★抵抗した場合に仕事を失職するという脅威下の哀れな人々に対して推し進められました。 事実は、★ワクチン(接種)の結果として、Covid‐19そのものからよりもいっそう多くの死と障害が起こった事を示しています。 封鎖は、★ニビルについての真実が公表されたときに暴動を恐れる統治者達を宥めるために制御の仕組みとして利用されていました。
Covid‐19がその終焉に出合っていることは、★善玉達がこの戦争にも勝利ていっていることを意味します。

★ファイザー、モデルナは製薬会社外の新CFO達を指名する
2022年4月12日

https://www.cfodive.com/news/pfizer-moderna-tap-new-cfos
Covid‐19ワクチン生産者達ファイザーとモデルナ両社は、★小売業者ロウ会社の財務責任者としての彼の地位から退職し、以前にCVS健康でCFOであったCFOを雇用しているファイザーとともに、新CFO達をここに任命しました。
モデルナは、かつてカーディナル・ヘルスで、もっとも最近では★歯科供給品会社であるDentsply Sirona(デンツプライ・シロナ)で財務責任者を指名しています。
★デンマークはウイルスが制御下に置かれるにつれてCovidワクチン接種を中止する最初の国になる
2022年4月27日

https://strangesounds.org/2022/04/denmark-becomes-first-country
2月にコロナウイルスの世界的流行病に関連されるすべての規制を解除したデンマークは、自国の★一般的なCovid‐19ワクチン接種プログラムを中止していたと言いました。 流行病が制御下にあり、ワクチン接種レベルが高い事に注目して、デンマーク国家保健委員会は、国が“良好な位置”であったと言いました。
デンマークの580万人の居住者達のおよそ81パーセントは、2回のワクチン接種を受けており、61.6パーセントは、追加抗原刺激も受けています。 ★デンマークは、新たな感染症数減少と安定した入院率に注目しました。
ファウチ: ★米国は‘確実に’‘世界的流行病段階’から外れている
2022年4月27日

https://www.foxnews.com/politics/fauci-us-is-certainly-out
国家の先導する感染病専門家によると、3年後、米国は、世界的流行病を、間もなく乗り越えるかもしれません。
2つの大統領政権にわたって政府のコロナウイルスに対応のための代弁者であったアンソニー・ファウチ博士は、いっそう大きな、世界的な流行病がまだ進行中である状態を引き起こしたけれども、インタビューの間に、★米国が“確実に”世界的流行病の段階から出ていると言いました。