カテゴリー
未分類

816

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月22日 日曜日 ★816号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★肝炎スパイク

ファイザーのワクチン接種に関連した★幼い子供達の肝炎の突然の急増は、ますます多くの追加抗原刺激をおこなうための推進なのでしょうか?
主張は、子供達の半数が★春の胃腸炎―アデノウイルス、41型ウイルス―を患っているように見えるということです。 ニュース記事は、母親への何らかのワクチンのデータを伴う肝炎の症例の頻発か、または母乳育児であるかもしれないこれらの幼い子供達のパーセンテージに関連付けるのを避けています。 ★このデータを指摘した記事は、即座に削除され、サーバーエラー503に置き換えられました。
ゼータ達は、また以前のように説明します。

(完全にワクチン接種された母親達により)母乳育児された、肝臓の損傷(障害)のあるワクチン未接種の子供の達の突然の急増。
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5121355/pg1
子供達は、ワクチン未接種ですが、母乳育児をしている母親達(患者達の100%)は、少なくとも2回のワクチン接種をおこなっています。
肝炎の発生率は、11~16歳の年齢のグループを襲っており、そのグループの患者達の大多数が少なくとも1回のワクチン接種を受けています。
患者達の大多数は、★1か月~4ヶ月の年齢のグループにおいてであり、そして★その年齢の範囲の患者達の100%が完全にワクチン接種された母親達により積極的な母乳育児を受けています(または過去12か月以内に母乳を授乳されています)。
★インドネシアで3人の子供達が不可解な肝臓病で死亡する。
2022年5月5日

https://insiderpaper.com/mystery-liver-disease-kills-three
インドネシアの3人の子供達が不可解な肝臓病で死亡したと、インドネシア保健相は言い、米国からアジアまで医師達を困惑させている★致命的な病気の世界的な死者数が少なくとも4人に昇っていました。
この劇症急性肝炎は、★20カ国のほぼ230人の子供達で識別されていると、世界保健機構は言っており、病気の未知の起源への懸念を増大しています。
WHOによると、患者達の大多数は、ヨーロッパ、特に★以前に健康な子供達であった幼い子供達の間での患者達の予想外の著しい増加があったときに英国に出現しています。
★子供達に肝炎の発生: 知るべき事。
2022年5月3日

https://www.webmd.com/hepatitis/news/20220503/hepatitis
子供達の急性肝炎の世界的な発生は、16カ国で総計でほぼ200人の患者数になります。 ★世界的な患者達の内17人は、肝移植を必要としています。
肝炎は、肝臓の炎症であり、感染、自己免疫疾患、または投薬によって引き起こされる可能性があります。 興味深い事に、発熱は、これらの患者達の共通の症状として描写されませんでした。
通常のウイルス(性肝炎)―A型肝炎、B型肝炎、C型肝炎、およびE型肝炎―の原因の内には何も、現行の発生では子供達への感染を見つけられていません。 代わりに、医師達は、★世界の症例の半数についてアデノウイルスの1つの型である41型を見つけています。

子供達の肝炎(肝臓の炎症)の患者達の増加を調査中。
2022年4月6日

https://www.gov.uk/government/news/increase-in-hepatitis
感染性肝炎(A型肝炎からE型肝炎まで)を引き起こす通常のウイルスは、検出されていません。
患者達は、大部分が★5歳以下の年齢の子供達です。
調査結果は、★子供達に突然始まる肝炎の増加がアデノウイルスの感染に繋がるかもしれないことを示唆し続けます。 アデノウイルスからの症状のこのパターンを見るのは通常ではないので、私達は、別の感染―コロナウイルス(Covid‐19)を含む―または環境的原因のような、他の可能性のある一因となる要因を調査しています。
私達はまた、Covid‐19の世界的流行病の間に露出を減少することによって増加した感受性が役割を演じている可能性があったのかどうかも調査しています。
★あなた方が母乳育児をしている場合Covid‐19ワクチンについて怪しんでいますか?
2021年10月26日

https://www.health.harvard.edu/blog/wondering-about-covid-19
母乳育児をしている間に人がワクチン接種するときに、彼等の免疫系は、Covid‐19に対して抵抗する抗体を発現します。
これらの抗体は、★母乳をとおして赤ちゃんへ伝えられます。
母乳育児をするワクチン接種した母親達の新生児達は、これらのCovid‐19に対する抗体から恩恵を被ることができます。
★母乳育児と肝炎。
https://www.rchsd.org/programs-services/neonatology/parent
不運なことに、母乳育児は、母親から乳児達へ様々な肝炎の形体の可能性のある伝達様式として、結果として影響を与えています。
急性ウイルス肝炎は、米国では肝臓の病気のありがちな症例であり、結果として重大な疾患とときおり死を引き起こします。 懸念されるウイルスの範囲は、著しく拡大しており、A型肝炎、B型肝炎、C型肝炎、D型肝炎、E型肝炎、および現在G型肝炎も同様に、正当なアルファベットが他グループになっています。
幸運なことに、★母乳育児をとおして肝炎のほとんどの形体の伝達は稀です。

ゼータトーク 分析 5/31/2022:
幼い子供達の間での突然の肝炎の増加の原因が“不可解”であるという理由は、明白な理由が、また以前のように、★Covid‐19のワクチンであるためです。
★ファイザーのmRNAワクチンは、健康な若い人々の突然の心臓発作、葬儀屋達によって見られた組織の広範囲に及ぶ凝固、縮んでいく胎盤による健康な臨月の妊婦達でさえも流産の引き金となること、抑圧されて疲弊した免疫系により引き起こされるAIDSギラン‐バレー(症候群)のような自己免疫疾患に結果として影響を与えます。
しかしこの情報は、★主流メディアに現れていません。

幼い子供達の肝炎について知られている事は、★患者数の増加が春の頭部の風邪と歩調を合わせているように見えます。
患者達の約半分は、アデノウイルスが存在していることを示します。 これは、ほんの半分の原因です。 ★授乳とワクチン接種した母親達との関連は、データが即座にウェブから消されるので不明です。 ★肝炎の症例の1つは、ファイザーのワクチンが誘発するのを知られている自己免疫反応です。
授乳している母親は、★授乳をとおしてスパイク蛋白質を伝達できるのでしょうか?
これは、★抗体や肝炎ウイルスでさえも原因であると証明されています。

★母乳を授乳されている幼い子供達の100%についての隠されたデータが正しいと考慮しなさい。 彼等は、スパイク蛋白質の伝達子を受け取りました。
肝炎を発症しているどの年齢の子供達も★スパイク蛋白質の発散に曝されていると考慮しなさい。 ギラン‐バレー症候群のような多くの自己免疫反応は、肉体が通常のインフルエンザまたは風邪と闘うときに発生し、そして★ファイザーのワクチンの結果として起こることを示されています。
したがって★春の頭部の風邪の季節の間の最近の肝炎の増加は、2倍の強打であり、二重の原因です。

主流メディアでも、Covid-19ワクチンが殺人者であるという報告が増えています。
これは、始まりから知られていましたが、この情報は、★ワクチンが一般民衆を弱らせて多く(の人々)を殺すよう推し進めた悪魔主義者達によってまだ圧縮されています。 Covid-19封鎖は、スウェーデンでの結果が示したように、★政治的支配のために利用されました。 スパイク蛋白質は、血栓注射として知られ、若い者達に心臓発作を引き起こすワクチンとともに注がれて、他の者達へ伝わりました。
しかし★悪魔主義者達に対する秘密戦争は、少しずつ勝利されていっています。

★SARS‐CoV‐2 mRNAワクチン接種による固有の免疫抑制: グアニン4重鎖、エクソソーム、およびマイクロRNA
2022年4月15日

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC9012513/
この論文で、★ワクチン接種が人間の健康に種々の有害な因果関係をもたらす、★I型インターフェロン情報伝達における深刻な障害を引き起こすという証拠を、私達は提示します。 ワクチンのナノ粒子を取り込んでいる免疫細胞は、離れた場所の受容細胞に伝達応答を誘導する重大なマイクロRNAとともに★スパイク蛋白質を含む多数のエクソソームを循環へ放出します。
私達はまた、★タンパク質合成の調節制御と癌監視における潜在的な深刻な障害を特定します。 これらの障害は、潜在的に、神経変性疾患、心筋炎、免疫性血小板減少症、ベル麻痺、肝疾患、適応免疫障害、DNA損傷応答障害および腫瘍形成との因果関係があります。
私達は、★私達の仮説を支えるVAERSのデータベースからの証拠を示します。
★ヨーロッパ全域にわたってCovid‐19ワクチン接種により44,000人が死亡し、420万人が障害を負いました。
2022年4月30日

https://dailyexpose.uk/2022/04/30/44k-dead-covid-vaccination
疑わしい薬物反応報告についてのヨーロッパの(押収経済領域諸国と非欧州経済領域諸国)データベースは、欧州薬品機関(EMA)によって検証されたEudraVigilance(ユードラヴィジランス)であり、彼等は今、★5回の実験的なCovid‐19の注射の後に43,898件の死亡数と4190493件の障害を報告しています。
私達は、これを公表することを始めて以来、ヨーロッパの他の国々もまた、数を計算して、合計を確認しています。

7という予言の数字

(ヨハネの)黙示録は、その予言で、★何故、7という数字に言及するのでしょうか?
罰として人類に注がれる7個の椀があります。 破られて、読まれなければならない7つの封印があります。 “トランペット”を吹き鳴らす7人の天使達がいます。
この7という数字に宿るのは、★ヨハネの黙示録以上の事です。
シベリアからインドやイラン、そして大西洋を渡ってメキシコまで、7という数にあるこの魅力を示す彫刻や彫像があります。 主としてそれらは、★人類への脅威を表現します。 ゼータ達は説明します。

★7つの封印
https://en.wikipedia.org/wiki/Seven_seals
書物/巻物の表紙の封印を開いて、審判が下されるか、黙示録的な出来事が起こります。 最初の4つの封印開放は、それぞれが独自の使命のある4人の旗手達を開放します。 第5の封印の解放は、“神の言葉/天罰”のための殉教者達の叫びを開放します。 第6の封印は、伝染病、嵐および他の壊滅的な出来事を引き起こします。 第7の封印は、かわるがわる7個の椀の審判とさらなる★壊滅的な出来事を合図する7人の天使のトランペット奏者達に合図します。
★7個の椀
https://en.wikipedia.org/wiki/Seven_bowls
7人の天使達は、それぞれが神の天罰に満ちた審判からなっている神の天罰の7個の椀を与えられます。
忌まわしい腫物。 海が血へと転ずる。 水が血へと転ずる。 火災によって惑星を焼く重大な熱波。 濃密な闇が王国を蔽い尽す。 大ユーフラテス川が干上がる。 ★世界的な地震が世界の都市が崩壊する状態を引き起こす。
ヨハネ黙示録8章6節~7節
そして★7つのトランペットを持った7人の天使達が合図をする用意をしました。 第一の天使が音を出して、血と混ざり合った雹と火へと続き、そしてそれらが地球へと投じられました: そして木々の3分の1が燃え尽きて、すべての緑の草地が燃え尽くされました。
★ヨハネ黙示録8章12節~17節
第6の封印が解かれたときに私は見た、すると見よ、大地震があった; すると太陽が髪の新井麻袋のように黒くなり、月が血のようになった; すると天空の星々が地上へと落下して、イチジクの木は、強力な風に揺さぶられたときに、まだ時期が来ていない身を落とした。 そして天は、巻物が巻かれるときの巻物のように消滅しました; そしてあらゆる山と島はそれらの場所から移動されました。 そして地上の王達と、偉大な者達と、金持ち達と、軍師長達と、強大な者達と、あらゆる奴隷達と、あらゆる自由民達は、山々の洞穴や岩陰に隠れました; そして山々と岩々に言った、私達に落下して、玉座に座す方の顔から、子羊の天罰から、私達を隠してくれ: 神の天罰の大いなる日が来ている; すると誰が立つことができるだろうか?

ゼータトーク 洞察 5/31/2022:
(ヨハネの)黙示録は、象徴的に7個の椀と7つの封印に言及しますが、★7という数字への強調には理由があります。 (ヨハネの)黙示録はまた、私達が説明しているように、★“通過”の間にニビルと地球の間の上層大気圏の稲光である7人の天使達によりトランペットが吹かれることにも言及します。
ユーラシア中の至る所で、そしてアステカの中で描写された7という数字は、★それら(上記)の地域で黄金を採鉱していたアヌンナキのためです。
ニビルが上空に現れるときに、2個の優勢な衛星達と大きな“真珠の首飾り”に伴われます。 神または殺害される脅威として解釈されて、★“通過”後に象徴だけが残ります。

★セントローレンス水路

ゼータ達は、ニューマドリッド調整の間と最終的にポールシフトそのものの間に、★セントローレンス水路と境を接する土地に起こるだろう事について多くの情報を提供しました。 セントローレンス水路は、★ダルースを越えて土地を引き裂き開いて、2022年初期に進行中の過程は、★これらの土地が2月と3月と4月に着実に小刻みな振動の中で示します。



ゼータトーク 予測 2010:
セントローレンス水路は、引き裂け開きます。
これは、事実上、ポールシフトそのものの間に起こるいっそう大きな内陸の湾へと引き裂け離れる事よりも、むしろ★セントローレンス水路に沿った弱い地点での様々な調整です。
ナイアガラ滝は残るでしょうが、★内陸の岩のいくらかは壊れるでしょう。
ミネソタ州ダルースの引き裂けの末端は、結果として生じるサウスダコタ州での襞と間でのすべての部分の地面の小規模の転移とともに、さらにいっそう★内陸を引き裂きます。

ゼータトーク 予測 2010:
ニューマドリッド断層線がオハイオ州の五大湖の真下のセントローレンス水路に沿って北上するので、★クリーブランドやトレドのような諸都市は、それらの下の岩が突き出るか落下して垂直な調整をおこなう際に、それらの諸都市のインフラが所々で大幅に粉砕されることに気づくでしょう。
事実上、断層線上に存在する★バッファローは同様にこのやり方で粉砕され、そのような状態で高速道路は役に立たなくなりますが、★ナイアガラ滝のセントローレンス水路は残るでしょう。

セントローレンス水路が広がる間に、ナイアガラ滝からダルースへの経路は、何でしょうか?
これは、★五大湖を通って進む現行の水路ルートを辿るのでしょうか?
ゼータ達によると、★この境界がセントローレンス水路が元々何処で引き裂けるのかを決定した方法であったので、ルートは岩の層の境界に沿って走ります。 ★中部大陸断層は、ウィスコンシン州を守り、ミシガン州が岩の境界の下方に存在します。 トロントの下方の大きくなっていく陥没穴は、★この土地が結果として生じる新セントローレンス水路の南で終わることを示します。

★オンタリオ州エリー湖沿岸で増大する陥没穴。
私達が住んでいる場所の近くで沈下している土地があり、それは、かなり大きくなっていき、★ほぼ1000フィートの長さであり、私は、たびたびそこを訪問しており、★毎年それは大きくなっています。
ゼータ達は、これがどれほど大きくなるのか、そしてどの方向に延びるのかについて、何らかの考えを私達に伝えてくれますか?
これが断層線の一部であるのかどうか、私はどのような情報も見つけることができませんでした。 その進路の人々にとり貴重な情報があるでしょう。
ここにグーグルアースの座標があります:
北緯42度37.40 西経0度44.07

ゼータトーク 予測 2013:
ウィスコンシン州の周りを湾曲してカンサス州へと潜り込む中部大陸断層は、★ニューマドリッド調整の間に地形の変化も体験しないでしょう。 ★ニューマドリッド調整の間のこの古い火山作用による傷跡に沿ったどのような緊張も、セントローレンス水路に沿った東の土地へ転移されるでしょう。

ゼータトーク 予測2010:
異なった構造型の岩の層の間の弱い接合部のためにセントトーレンス水路が形成し始めたことを、根底にある岩の層の地図から見ることができます。
これは、★衣料品の縫い目に類似しています。
衣服の外側から必ずしも見えませんが、弱点であり、縫い目がほどけ始めるときに、最初にまたは★最も簡単に裂けやすいのです。
セントローレンス水路は、境界線の南にあるエリー湖を除いて、本質的にこの境界線に沿って走ります。 したがって、セントローレンス水路がヒューロン湖とオンタリオ湖の間を通り抜ける潜在性があり、★ヒューロン湖東部の地質が示すように既に形成している進路があります。 そのような突破は、★トロントの充分北を走ります。 .

ゼータトーク 予測 5/31/2022:
★広い湾になるようにポールシフトの間に、そしてニューマドリッド調整の間にはより小規模で、セントローレンス水路が引き裂け開くでしょう
このセントローレンス水路の拡張の進路は、★セントローレンス水路が過去に形成されるのを可能にした岩層に沿って走るでしょう。 この岩層の境界は、オンタリオ湖からヒューロン湖までを繋ぐまで、セントローレンス川に沿って内陸を進むのを見ることができます。 ★ミシガン州のように、この進路の下方に位置するトロントは免れます。 ★ウィスコンシン州は、火山性中部大陸断層.によって分割されるセントローレンス水路から保護されます。

したがってニューマドリッド調整の間に起こるセントローレンス水路のトラウマは、★ダルースを越えて内陸を進行します。 地震図とヘリプロットの図式から見ることができる事は、★セントローレンス水路の進路の内部と進路上方のカナダの硬い岩の苦境です。
この牽引にも拘わらず、カナダは、★セントローレンス水路の下方の土地で米国を粉砕するニューマドリッド調整によって影響を受けないでしょう。
ダルースから西方へ引き裂けるセントローレンス水路は、サウスダコタ州ブラックヒルズをしわくちゃにするでしょうが、セントローレンス水路に沿った固定状態が破られるけれども、★デトロイトとトロントは影響を受けないでしょう。

★プーチンの健康

ウクライナでの戦争は、ロシアにとり首尾よく進行していますが、NATOと西側報道機関によると、ロシアは敗北していっています。
★ウクライナへの悪魔主義者の支配はロシアによって掃討されており、悪魔主義者達は、プーチンの信用を落として、恥をかかせようとしています。
★酸っぱい葡萄と、ゼータ達は言います。

プーチンは癌の手術を受け、権力を★元ロシア連邦保安局長官に移譲する。
2022年5月2日

https://nypost.com/2022/05/02/vladimir-putin-to-undergo-cancer
プーチンは、手続きの間と後に資格を奪われる間に、ロシア政府の支配権を、ロシア連邦警察の安全保障理事会議長ニコライ・パトルシェフに移譲するでしょう。
プーチンの癌の手術の噂がクレムリンの内情通からの★真偽の疑わしい報道について飛び交います。
2022年5月3日

https://www.newsweek.com/russia-ukraine-putin-war-illness
震えて、気分がすぐれないように見えるロシア大統領の公的外見についての疑問符は、彼が重病を患っているのかどうかについての★憶測に燃料を注ぎます。
★クレムリンのクーデターの噂はモスクワで高まります。
2022年5月4日

https://www.cityam.com/kremlin-on-high-alert-as-coup-rumours
様々な分析者達と地元メディアの報道によると、プーチンの元雇用主―ロシア保安局FSB―の長は、ウクライナでの軍事的推移の欠如について非常に欲求不満に陥っているので、多数の将軍達と元軍の官憲達に接触しようと努めていると言われます。 特にシロヴィキ―ロシア政治に積極的である元FSB官憲達で構成される―と呼ばれるグループは、GRU、KGB、FSO、他のロシアの諜報機関の元役員達とともに、★プーチンを交代させるように強く推し進めていると言われます。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
ウクライナでの戦争は、ロシアにとって悪く進行しているのでしょうか?
彼等は、★西側メディアの紛れもない嘘が噴出するにもかかわらず、すべての正直な分析が述べるように、★始まりから勝利しています。 実際の戦争に勝利できないか、確実な地歩を得た戦闘を描くこともできず、ヨーロッパで権力の座に残ろうとするか、ロシアの油田とガス田へ押し入ろうとしている★NATOと悪魔主義者達は、プーチンを弱めるためにメディアを利用しています。 彼は病気であり、彼は間違った決定をおこなっている、彼は彼等が言うように後退させられるだろうと、彼等が言います。
これらは、★すべてが嘘であり、★ウクライナで敗北している事への負け惜しみです。