カテゴリー
未分類

Q&A: ワシントンポストの方針転換

この問題をググると、ワシントンポストは、まさに最後まで、アゾフが勝利しており、ゼレンスキーが支援を要求していているなどと言っています。
今、ゼレンスキーは、プーチンと””交渉する”ことを欲します。 また多数の政治家達が、戦争地帯の真っ只中で、ゼレンスキーとお喋りするためにキエフに飛行しています!
★捏造ニュースは明白です。

[別の質問者から]
★唖然とさせる転換で、ワシントンポストは、ウクライナの最前線の軍隊の壊滅的な状態、崩壊した道徳を認める。 2022年5月27日。
https://www.zerohedge.com/military/wapo-stunning-first-admits-catastrophic-conditions-collapsing-morale-ukraine-forces-front
今、4ヶ月目に入ったウクライナでのロシアの戦争とともに、主流メディアの消費者達は、ロシアの広範囲の軍事的損失についての外観上終わりなき見出しと分析を扱っています。
同時に、ウクライナ軍がもてはやされ、戦場の武勇は、これまでの所与えられている最新のウクライナ軍の犠牲者、後退、および装備の損失を詳細に示す、★本質的にゼロである公的情報とともに、実際よりも美化して描かれる傾向があります。
しかしまず初めに、ワシントンポストは、米国が支援して装備したウクライナ軍が事実上どのように整形しているのかについての★驚くほど悲惨で控えめであるかを公表しています。 報道は、今週、★小隊規模のグループが武器、弾薬、食糧および適切な指揮支援の不足のために単純に戦うことができないと宣言する、オンラインで広く流布しているビデオを参照事項として引用します:

[さらに別の質問者から]
西側が段階的拡大のために身構える際に★ウクライナは和平会談の要求を展開する。 2022年5月6日。
https://www.washingtonpost.com/national-security/2022/05/06/zelensky-demands-ukraine-biden-funding/
★ウクライナ大統領ヴォロディミール・ゼレンスキーは、ロシアとの和平交渉を提起するために彼の条件の輪郭を描いて、キエフがその武器を置くことを考慮する前に、侵略以前の国境の回復、500万人以上の難民の帰還、ヨーロッパ連合の加盟およびロシア軍指導者からの説明責任を要求しました。

[さらに別の質問者から]
★ウクライナは現実に直面してプーチンと話す必要があるとゼレンスキーは言っています。 2022年5月27日。
https://www.reuters.com/world/europe/ukraine-needs-face-reality-talk-putin-zelenskiy-2022-05-27/
ウクライナ大統領ヴォロディミール・ゼレンスキーは、金曜日に、ウクライナがロシアのウラジミール・プーチンと話すのに熱心ではなかったが、おそらくこれが★戦争を終わらせるために必要であるという現実に直面しなければならないと言いました。

西側メディアは、★数10年間悪魔主義者の陰謀団によって支配されており、それゆえに盗まれた2020年(大統領)選挙911のような他の陰謀団の巧妙な策略またはフォートノックスから黄金を盗難する試みは、抑制されています。
★真実は、陰謀論として示されます。
これらの大嘘のどれについてもの真実が今にも明らかにされようとしているのなら、特集記事が公表されますが、★真実はめったに一面記事で公的に認められません。 これがワシントンポストのウクライナのおしゃべりで起こっているという事は、実際のニュースです。 ワシントンポストの方向転換は、突然であり、★真実は彼等の記事の証拠によって支えられました。
★何が起こったのでしょうか?

私達が述べているように、★現場の背後で進行している秘密戦争があります。
米国軍事政権とヨーロッパの善玉同盟は、悪魔主義者の陰謀団の指導者達を逮捕して、ジトモに連行しており、そして大抵の場合、彼等を代役達に交代させる一方で、これらの指導者達を処刑しています。 ★軍事政権が米国での内戦を恐れているために、これは、メディアには載っていません。 一般の人々は、メディアによって数10年間嘘を吐かれており、それゆえに真実を抵抗するように準備をされています。
西側の主要メディアへのこの把握力は、どのように破られるのでしょうか?

メディアによって広められた大嘘は、議論できることと議論できないことについてのメモを発行する★首席編集者達によって手配されて管理されています。 彼等は、目に見えない未知の助言者達―★ニューワールドオーダーの大物達―からの彼等の命令を受けます。 メディアが第一修正条項によって保護されているので、単純に遮断することができません。 陰謀団からの資金でぎっしり詰め込まれた、ブレーキの無い列車であるように見えます。
★ウクライナの話についてのワシントンポストの降伏は、この列車が脱線されていることを示します。 この話は、メディアには決して現れないので、確証されるのは不可能です。 ★逮捕されているニューワールドオーダーの責任者達は、一般の人々に知られさえしないでしょう。
★ワシントンポストの降伏は、最初であるかもしれませんが、最後ではないでしょう。