カテゴリー
未分類

Q&A: 沈黙の操り者達

非常に好奇心を煽ります。
階段は、どれほど高くなるのですか?

[別の質問者から]
ロシアから皆さんへご挨拶。
ドンバスでの紛争の悪化と関連して、私はそのような質問を尋ねたいです。 過去に、私達は、★定期航空便がキエフ当局の命令で撃ち落とされたウクライナでのマレーシア・ボーイングの墜落について既に話しています。
しかしこの事故の詳細は、まだ不明で、逮捕されたウクライナの権力者が隠された犯罪者達と権力者達であることを証明することができました。 私は、墜落の日のボーイングのルートの地図を添付しました。
ゼータ達は答えてくれますか―★ポーランド上空の地点で、何が起こったのですか?
★何故、定期航空便はルートを変更したのですか?
これについて矛盾する情報があります。
そしてそれから、★飛行機が鋭く左へ回転するときにアヴディーヴカの上方の地点で何が起こったのですか?
事件はどのようにしてさらに進展したのですか、ボーイングの乗務員は何をしたのですか、そして★何故ウクライナの航空産業の軍の攻撃機を使用する必要があったのですか?
おそらくこれは、犯罪者達を裁判にかけるのを助けるのでしょう。

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue412.htm

人間社会の出来事を指揮している最上部の影響力は、単純な名前か組織の名前によって突き止められるのを可能にしません。
★彼等は、理由があって無言であり、人間社会に知られていません。
これらの出来事は、候補者達の選出と選挙運動の妨害と暗殺とともに、政治的傾向を含みます。 これらの出来事は、★価格の引き上げと手配された不足と密かにブラックリストに載せた株式会社とともに経済的条件を含みます。 これらの出来事は、★国境を越えて運ばれて人間の手によって蔓延された細菌とともに手配された世界的伝染病を含みます。

際立った富がこれらの作戦を促進しますが、資金が繰り返し洗浄されるので、金銭を追跡することは、挫折するだけです。 これは、★香港やカリブ海のように資金洗浄の中枢であるウクライナが、これらの“沈黙の主人達”によって価値あるものと考えるられていた1つの理由です。
ソロスが単なる表看板であると非難される点で、何年も前に心臓発作で亡くなっており、彼の財団に関しては、現在、彼の息子によって運営されて責任を問われていますが、★既に逮捕されています。 同じ事が、★ナチグループまたはCIAまたはイランにおける真実です。 存在するが、最上層部ではなく、“沈黙の操り者達”でもない、指揮構造の1階層であるこれらのグループの内部の個人達です。

これらの表看板達は、彼等の通常の活動が、★“沈黙の操り者達”のためにおこなわれた仕事を信用できるものにするので、役割があるように選ばれます。 彼等の割り当てられた仕事は、一般の人々が表看板達と関連付ける鋳型に適合します。 しかし人は、★表看板達を尋問することによって沈黙の主人達を見つけることができません。 彼等は、また以前のように★無名で沈黙している連絡先を指摘することができるだけです。
それでは★どのようにして、軍事政権と善玉達は、これらの沈黙の主人達を見つけているのですか?
追跡を上向きに辿る伝統的な警察の手法を使用することだけでなく、★私達のゼータトークの援助のような精神的情報を使用します。
★沈黙の操り者達の目標は、何ですか?
すべての資産と生存グループの支配とともに、★ポールシフト後の世界統治。