カテゴリー
未分類

818: 南瓜

The ZetaTalk Newsletter
2022年6月5日 日曜日 ★818号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

南瓜

南瓜は、多様な恩恵がある作物です。 ★種を地面に突き刺すだけで、蔓についた大きな葉がほとんどの雑草を窒息させるので、簡単に栽培できます。
南瓜は、冬中、涼しい地下室で上手く保存されるので、★冬中ずっと貯蔵されてカロリーとビタミンAとCを提供することができます。 種子は、炙って食べることができ、★葉も食べられます。 葉は、★サンドウィッチ・ラップとして使えます。

★南瓜の葉の調理法の趣向
https://www.facebook.com/juan.f.martinez.7161/posts/10162147379458973
こんにちは、皆さん。
私はモーリシャス出身で、南瓜の葉のソテーとスープは、私達の地元の料理法で、白ご飯の一般的な付属物です。
★若く柔らかい葉を選ぶべきですが、さもないと繊維質過ぎます。 ★薄い生地でそれらを包んで、さっと揚げ、同時にジューシーで、新鮮で、カリッとします。 葉が調理されると、棘は柔らかくなります。
私達はまた、茎を2インチの大きさへと切り分けて、それらを、★トマトベースのソースでペンネ型のパスタのように調理します。 本当に美味しいです。

★セイビング・ディナーのサイトには、南瓜のカレースープまたは南瓜と豆のスープのための調理法があり、多くの雑草が食べるのに美味しいと私達に思い出させます!