カテゴリー
未分類

819:

The ZetaTalk Newsletter
2022年6月12日 日曜日 ★819号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★学校銃撃事件

また以前のように米国で、今回、18人の幼い子供達が小学校で虐殺された★テキサス州ウヴァルデでの皆殺しの学校銃撃事件がありました。 犯罪者には、彼の★高校のクラスの卒業式に含まれていないことに怒っていたという事実以外の他に、明白な動機がありませんでした。
銃撃事件が多くの理由―ギャング戦争によって引き起こされた遠隔視聴者の影響、偽旗事件を生じること、政治的暗殺の隠蔽のために、または利益または復讐のために―でおこなわれる可能性がある点で、大部分が★明白な動機の欠如のために当惑しています。
ゼータ達は説明します。

子供達は怖がる: ★テキサス学校銃撃犯人は18歳の誕生日に2丁のライフルを買いました。
2022年5月24日

https://www.thedailybeast.com/robb-elementary-school-gunman
数人の元友人達は、彼(容疑者)が学校に現れるのを止めて、今年、最高学年を卒業するつもりはなかったと言いました。 隣人は、彼(容疑者)の祖父母達と住んでいたラモスが卒業しないことで怒っており、彼の祖母と口論になったと言いました。
★ラモスは、どもりや舌足らずを含んだ発話障害を巡ってたびたび虐められました。 ★彼(ラモス)は、常に人々の車に卵を投げつけ、車からBB銃で見知らぬ者達を手当たり次第に撃っていました。
★バイデンはテキサス州ウヴァルディの小学校銃撃事件後に銃規制を要求する。
2022年5月24日

https://www.foxnews.com/politics/biden-responds-uvalde-texas
射撃者は、サルヴァドール・ラモスがロッブ小学校で発砲して、少なくとも18人の学生達と1人の教師を殺害したと識別されました。銃撃犯人もまた死亡しました。
★銃撃犯人はテキサス州の学校での凶暴な行為で19人の子供達と2人の教師達を殺害する。
2022年5月25日

https://www.yahoo.com/news/gunman-kills-19-children-texas
★テキサス州小学校で19人の子供達と2人の教師達を殺害した18歳の銃撃犯人が、教室内部に防塞を築き、彼の射線上に居る者に発砲したと、水曜日に当局者は、陰惨な、長年にわたる教会と学校と店舗での一連の大量殺害事件においてもっとも最近の事件を描写して言いました。
★学校大量虐殺事件はテキサス州の銃乱射事件の残忍な路線を継続する。
2022年5月25日

https://apnews.com/hub/school-shootings
また以前のように、アメリカの致命的な銃乱射事件の1件がテキサス州で起こりました。
過去の銃撃事件は、日曜日の礼拝の間の礼拝者達、ウォルマートの買い物客達、高校構内の学生達および高速道路の運転者達を標的としました。 テキサス州での銃乱射事件とそれに続いた、あるとすればほんの少量の制限の周期は、議会で、★より厳しい法律を妨げようとする共和党(GOP)の取り組みと結果として起こる民主党といっそう厳しい銃制御の支援者達からの怒り(の周期)を反映します。
★テキサス州での銃撃事件は、全米ライフル協会がヒューストンでの年次総会を開催するように設定される数日前に発生しました。

ゼータトーク コメント 5/31/2022:
特定の学校銃撃事件での銃乱射事件は、増加中であり、米国においてだけではありません。
★犠牲者になることを拒絶する地球上の利他的な魂達の増加によって、利己的な魂達がますます阻止されて欲求不満になっている“変容”への関連を、私達は指摘しています。
銃撃者達は、栄光に輝いて死に、この方法で、彼等の新たな故郷となる★“収容所惑星”での高い地位に達するように助言する利己的存在の大使達によって協議されます。 彼等(銃撃者達)は、★卒業の階段を昇って大量虐殺を犯します。

これは、米国での数件の大量虐殺事件―特に1999年のコロンバイン事件、2006年のアーミッシュ学校虐殺事件、および2007年のバージニア工科大学銃撃事件―の間の状況でした。 これらの事件の多くで、★犯罪実行者は、長年燻っている激怒を心に抱くことによって霊的指向性を示します。
私達が言及しているように、これは、★利己的な個人の鍵となる兆候です。 サルヴァドール・ラモスは、★この燻っている激怒があり、舌足らずがあり学校で落第することで虐められていたという歴史がありました。 、

2013年の海軍造船所の事件の場合のように、★遠隔観察者達によって影響を受けることができる殺人傾向のある個人達が実際に存在するので、すべての銃撃事件がこの範疇に入るわけではありません。 有名なサンディフック事件は、伝統的な原因―★利益のための殺人―があった別の実例です。 ★銃撃者は、彼の相続権を失うところであったので、彼の兄弟のID(身分証明証)を現場に残す一方で、学校で彼の母親を殺害しました。
何故、米国は世界の他の国々よりもむしろこれらの事件が多いように見えるのでしょうか?
(米国憲法)第2修正条項のために、銃は、簡単に入手でき、関与した政略のために、これらの事件は、★メディアの注意の多くを引き付けます。 まさに★利己的存在の相談役が欲することです!

ゼータトーク コロンバイン事件 1999:
リトルトン大量虐殺事件は、もちろん唯一の事ではありません。
最近、数件のそのような大量虐殺があり、そしてさらに数件があるでしょう、または学校に限られないでしょう。 多数の暴力または嗜虐的行為が人々が彼等の頭を搔きむしる原因となり、★これが起こる原因となるものを不思議に思います。 分析は、おこなわれています。
両親の(育児)放棄はあったのでしょうか?
それは、ロックンロール、彼等が食べた食糧、模倣行為だったのでしょうか?
その内のどれでもありません。
信じがたいことかもしれませんが、★特定の子供達が彼等の最終試験である霊達によって転生される分極化があります。 彼等は、束ねられて離れて、彼等自身の★同類達と住むために離れるように定められて、決定寸前ですが、★どの方向に彼等が行くべきかに関して多くの未決断状態がまだあります。
彼等が★共感して、彼等自身を大事にするのと同じくらい他の者達を大事にするのか、または彼等が★自己中心で、彼等自身のために得ることができる物のために行くだけであるのか。 彼等は、その★最後の一押しを必要とします。

ゼータトーク アーミッシュ事件 2006:
多くの非常に利己的な個人達が、彼等の退場を支配して、★潜在的に彼等から支配権を奪うだろうポールシフトを待たずに劇的な方法で終わらせる決断をしたので、★人類がこれらのエピソードをより多く予想すべきであると、私達は、コロンバイン事件の間に言及しました。
一括作用の一部として、幼い少女達の性的悪戯は?
★単なる殺害とテロ行為では充分ではなく、彼等は、達成基準を小児性愛へと引き上げて、互いに競争してあっています!

ゼータトーク バージニア工科大学事件 2007:
私達は、コロンバイン大量虐殺事件の後と、アーミッシュ学校大量虐殺事件の後にコメントを求められて、両方の時期に同じコメントをしました。 これらの銃撃事件には目に見える以上の事がありますが、冷酷な血の渇望のための理由は、人間の制御下にあるいくつかの秘密作戦ではなく★採用試験です。
銃撃者、犯罪者は、彼等が次に転生しているだろう利己的な者達の世界で★利己的な者達の間での階層組織でのめぼしのために採用試験を受けています。 ★地球は変容中です。
この次第に分極化する設定で、★彼等が常に豊富に見つけているお人好し達と犠牲者達と追従者達への接触をますます否定される利己的な者達の心的傾向に何が起こるのでしょうか?
利己的な者達は、要するに、立腹するようになります。 ★利己的ほぼ継続的な激怒の状態にいる人間によっておこなわれると、私達は述べています。

ゼータトーク サンディフック事件 2013:
家には、武器が備蓄されていました。 アダムは、彼の母親によって射撃訓練のために射撃場に連れて行かれていました。 アダムは、非常に知的で、アスペルガー症候群があるにしては、狂暴な行為の間、★自分の感情を制御できました。 アダムは、彼の兄のID(身分証明書)を使って逃れることを期待しました。 アダムは、すぐに大人になり、彼の母親が以前に管理していた資金を相続することを予想して手配しました。 彼の母親は、彼の資金を彼女が管理しつづけるようにする申請書を提出する手続きをしており、これによって、★彼女の死の認可証に調印することになりました。

ゼータトーク 海軍造船所事件 2013:
一見したところでは、DCの海軍造船所の銃撃者には、2004年にタイアを撃ち、2010年に上の階の隣家の床をとおして撃って、★「馬鹿にされた」と感じた時に銃を使う経歴がありました。 彼のことは、★事件のために2011年に予備軍から彼を除隊されたことを、海軍に記録されてさえいました。
さらに彼は、彼の機密委任の許可を保持して、下請け業者として、造船所内へ入るのを認められました。
★「“遠隔観察者達”が殺人的傾向のあると知られる誰かを刺激するために使用された」と、私達は述べました。
★銃撃者のくすぶっている恨みを多大に刺激することが、過酷に要求されました。

★国連の権力掌握

国連は、封鎖と予防接種を規定するのを可能にする安全保障理事会による権限を与えられ、国連加盟諸国の投票を得たWHOで、世界を乗っ取るのでしょうか?
★ゼータ達は、茶碗の中のこの嵐が間もなく蒸発するだろうと予測して、数日以内にそれが起こりました。

★国際連合安全保障理事会
https://en.wikipedia.org/wiki/United_Nations_Security_Council
国際連合安全保障理事会(UNSC)は、国際連合の6つの主要機関の1つであり、国際的平和と安全を確保し、総会への新たな国連加盟国の承認を助言し、国連憲章へのどの変更も承認することを担当します。 ★その権限は、平和維持活動の確立、国際的制裁の制定、および軍事活動の承認を含みます。
UNSCは、★加盟国に関して拘束力のある決議案を発布する権限のある唯一の国連機関です。
★世界保健機関は米国と他の194カ国から主権運動を剥奪するためにWHOに全支配権を履耐えるように投票する準備をしています。
2022年4月29日

https://www.gilmermirror.com/2022/04/29/world-health-organization
5月22日に、世界保健機構(WHO)は、米国を含む194カ国から彼等の主権を剥奪するかしないかについて投票するでしょう。
世界経済フォーラムのグレートリセットの目標の一部として、WHOは、★人間の傾向への世界的支配権を彼等に与えるだろう条約を変更することを標的としています。
WHO世界保健総会は、5月22日から28日まで問題に投票します。

ゼータトーク 予測 5/20/2022:
国連が世界情勢に少しも衝撃をもたらさない理由の1つは、如何にして国々が彼等の意見を表明し、★彼等の目標を推し進めることができるプラットフォーム以上の物ではないという事です。
国連は、加盟国の資金を集金しているにもかかわらず、★何の権限もありません。
安全保障理事会は、理論的に★軍事行動を招集する権限がありますが、この軍事力を提供するために加盟国の自発性を通してだけです。 ★理事会加盟15カ国の間での合意がなければならず、常任理事国のどの国もが保持する拒否権は、どのような活動にも即座の停止を配置することができます。
したがって、陰謀団または悪魔主義者達が彼等の目標を達成するために、★国連を利用しなければならないかもしれないどの野心または計画も起こらないでしょう。

★WHOはIHIR(国際健康条約)へのバイデンの“主権”修正案の内12を撤回します; あとで彼等を再訪するかもしれません。
2022年5月2日

https://thenewamerican.com/who-withdraws-12-of-bidens-sovereignty
英国での法的活動とともにWHOの国際健康条約(IHR)―★国家主権をグローバリスト達へ譲ったでしょう―への提案された修正案に対する世界的な反動は、当分の間、それらの修正案のほとんどすべてが取り下げられている状態を結果として生じています。
とは言え、世界の巨頭達が政策を再建とするのを妨げるものは何もありません。
公聴会を監視していた独立報道記者ジェームス・ログスキによると、今週、ジュネーブでの世界保健協会(WHA)での投票のために★バイデン政権によって提出された13件の修正案の内12件は、考慮から取り除かれています。

★“ぐらつき”の捻じれ

5月26日に、ペルーで巨大地震がありました。 翌日の5月27日に、★南極ではその境界―南米の下、そして南太平洋との境界に沿って―に沿ってさらに多くの地震がありました。 これは、南太平洋で新大陸として出現するように、★この圧縮によって南極が押されていっている、明らかに★太平洋でのさらなる圧縮の結果として起こる過程です。
★何が、これらの種類のプレート移動を強制しているのですか?
ゼータ達によって、それは、★“毎日の地球のぐらつき”です。

ゼータトーク 説明 5/1/2004:
この漂流の全般的な影響は★“捻じれ”でしょう。
★左手を北極に、右手を南極において地球儀をもって、このやり方で最初に反対方向に回して、それから戻します。

ゼータトーク 説明 1/23/2005:
インド‐オーストラリア・プレートと同じ位の大きさのプレートが、数マイルの深さの、どの動きにも抵抗する莫大な数の場所で引っ掛かっている、その端にずっと沿ったその鋸状の岩の鉤から撥ね上がって飛び出す状態を、何が引き起こしたのでしょうか?
スマトラに沿って600マイルの長さにわたってこれらの“岩の指”が破裂する状態を、どのような力が引き起こしたのでしょうか?
磁南が別の方向に引っ張られている一方で、磁北が1つの方向に荒々しく押される際に、★地球が耐える“捻じれ”を、私達は以前に描写しています。

実際に、“毎日の地球のぐらつき”は、★地球に捻じれを与えて、ピクルスの瓶―このやり方で1部分を、あのやり方で他の部分―を開けるように連結するプレートを開けて、それを持ち上げて、開きます。
ニビルが接近するにつれて、私達は、瓶が容易に開いていく地点に居り、速度は加速しています。 ゼータ達は、どのようにしてこれが、最終的に“アフリカの回転”とニューマドリッド調整を結果として引き起こすのかを説明し、これが★2022年以内に起こると予測しています。

ゼータトーク 説明 5/31/2022:
ゼータトーク・サーガの間の初期に、★ニビルが“通過”のために接近する際に地球に及ぼす捻じれ効果を、私達は説明しました。
ニビルは、その北極を地球の方に向けて、同時に★地球の南極を強く引っ張っる一方で地球の北極を押し離します。 地球の自転は、★これらの運動が交互に起こるような状態です。 ★振り回すことによって、地球のプレートは、緩められて、インド‐オーストラリア・プレートは、動き始め、ヒマラヤ山脈の下に駆り立てられて、ニュージーランドの末端で上昇しています。

最近のペルーの地震は、一般的に太平洋の圧縮の場合と同様に、★この捻じれの影響下にありました。
★プレートの調整毎に、別のプレートでの反応を発生するでしょう。 広がるレベル10の内のレベル7の段階を詳述することで、ポールシフトの1時間の間にプレート移動が続いて起こる台本によるドラマを、私達は言及しました。
現時点で、ドラマは、南極大陸、南太平洋、およびアフリカプレートを含みます。 ペルーの地震は、★結果として南大西洋が片揺れを起こす南極プレートへの推進に伴われています。 これをおこなっている影響力は、★“毎日の地球のぐらつき”です。

ほんの24時間でニューマドリッド断層線に沿った多数の災害は、★緊張が南東部分―ルイジアナ州からシンシナティへ、シカゴ南部へ、テキサス州南部へ、コネティカット州へ―に沿っていることを示します。
トルコの下の岩の“掛け鉤”で、それから★ニューマドリッドの町に掛かる硬い岩の陸橋でポキンと折れるための用意ができています。
ゼータ達は、これが起こる時に、★ニューマドリッド調整の最終章が突然であると述べています。

★ガス漏出後にブルーボンネット大通り周辺での重大な交通の遅延。
2022年5月24日

https://www.wbrz.com/news/major-traffic-delays-around-bluebonnet
火曜日の正午直前に、作業員達は、最初に★I-10号線の陸橋の両方向を閉鎖しました。 DOTDは、ブルーボンネットに沿って近くの建物でのガス漏出によって閉鎖が促されたと言いました。
★陥没穴はダウンタウンの交差点で開き、東8番街道路の2車線を閉鎖します。
2022年5月24日

https://www.wcpo.com/news/local-news/hamilton-county/cincinnati
陥没穴は、★シンシナティのダウンタウンの東8番街とウォルナット通りの交差点の横断道路で開いています。 シンシナティ公共事業は、穴が13フィート3インチがあると言いました。
★地区高校、中学校はガス漏出によって閉鎖されました。
2022年5月24日

https://www.nwitimes.com/news/local/crime-and-courts/region-high-school
<em★ガス漏出は、リバーフォレスト高校と中学校両方の避難と閉鎖を強制しました。 ガス漏れにつながったすぐ近くの地域での建設工事はありません。=”” <=”” em=””></em★ガス漏出は、リバーフォレスト高校と中学校両方の避難と閉鎖を強制しました。>
★陥没穴はペニタスで報告されました。
2022年5月24日

https://www.valleycentral.com/news/local-news/sinkhole-reported
市は、★道路閉鎖を引き起こしている主要な陥没穴を報告しています。
★水道本管はグラストンバリーの地域へのサービスを遮断する。
2022年5月23日

https://patch.com/connecticut/glastonbury/amp/30677812/water-main
★水道本管の破裂は、ミネチャウグ山地域内の不動産への業務を遮断します。

ゼータトーク 説明5/31/2022:
南極プレートが転移したときに最近私達が詳細したように、★ニューマドリッドの終局をもたらすドミノ効果があります。
ハワイ周辺での最近の地震とフィリピンプレートのさらなる傾斜から明らかなように、★太平洋は圧縮していっています。 ★インド‐オーストラリアプレートの太平洋側での終わりなき地震は、ナスカプレートの太平洋側での最近の地震の場合と同様に、この圧縮の圧力を示します。
南極プレートが大西洋低部へ押し下げられるときに、アフリカがその空所へ転移して落下するのを可能にするそこで★空所は生じています。

★アフリカプレートの落下している重さがトルコの下に達する硬い岩がポキンと折れるように強制し、これがアフリカプレートが死海プレート境界に沿って滑落するのを可能にします。
この“アフリカの回転”の影響は、地中海に沿ってずっとの災害とアゾレス諸島での破裂を含み、北米大陸がまっすぐになるのを可能にして、★その西側に課された“弓状のしなり”を訂正しているそこでの弱点を生じています。 これが、★ニューマドリッドの終局の引き金を引きます。
★プレート移動のこのドミノ効果は進行中ですが、2022年内の近い将来のある時点で、ニューマドリッドの終局を引き起こすでしょう。

★ニビルの可視性

ニビルは、最近、写真に捉えられており、★以前にそれ(ニビル)を蔽っていた石油成分の霧はありませんでした。
ゼータ達によると、帯電された石油成分の霧のための多くの磁気の競争があります。 これは、ニビルが劇的な明瞭さのある画像に捉えられるのを可能にしています。
しかし今月は、別の驚異的な眺め―★地球の近くの石油成分集合体がどれほど急速に漂うかを示すビデオの微速度撮影―を提供しました。 ★5月20日5月23日のためのこれらのビデオは、ゼータトーク・フォロワーズの写真撮影者達から入手可能です。

ゼータトーク 説明 5/6/2022:
ここでの混乱は、上空の最も明るい塊がニビルに違いないという仮説のためです。
もっとも最近のニュースレターで注目されたように、そこで剥き出しのニビルがイスラエルのビデオで特徴づけられて、あなた方やアルベルトの写真―★ニビルが以前のように石油成分や赤い塵に被われていない―によって確認されました。
代わりに、この石油成分の密集体は、★ニビルの逆行自転によって傍らに掃き寄せられていっています。
★何故、石油成分は、もはやニビルにくっついていないのでしょうか?
★ニビルは、金星、地球、および(地球の)“闇の双子”を含む惑星達の混雑した星域へと、地球に引っ張り寄せられています。 それらは、★磁化された石油成分密集体を引っ張り、ニビルから遠ざけていっています。

ゼータトーク 説明 5/23/2022:
ジェームスとマリオによって撮影された静止画像を見ることに慣れた人々がこれらがビデオの短編に集められたときに見て驚いた物は、★石油成分集合体の中での動きです。
それらは、★文字通りくねくねと動いていました。 これは、動いていない太陽の本体と対照的に存在します。 ニビルは、★太陽に接近したおよそ5時の位置に見えます。 ニビルの北極がその磁子をその極から地球の方へ噴き出していく際に、ニビルの広大な尾は、★地球の方へ伸びます。
見えている石油成分集合体は、金星の公転軌道と地球の公転軌道の間で、したがってニビルよりもいっそう近いです。

これらの石油成分集合体は、“衛星の渦巻き旋回”、“真珠の首飾り”、および重い破片の周りに群がっています。
石油成分の雲は、ニビルの尾全体と同じように★帯電されています。 磁気的に帯電された物体は、★磁子が絶え間なく移動することを欲するので、互いに引き付けられたり、はじかれたりします。 ★私達が述べたように、運動なしではすべてが停滞するので、したがって生命が存在しないので、これは、神の計画の一部です。
互いの方へ移動する磁子の欲望は、磁場の機動力ですが、この運動は、混雑を避けるための、★すべての素粒子の流れにおける生来の欲望も含みます。

ジェームスとマリオによっておこなわれたこれらのビデオの編集に見られる★極端な脈動は、帯電された石油成分のダンスを示します。 これらの雲は、互いの方へ、互いから離れるように自由に両方に動くので、したがって“脈動の外見”なのです。 ★これは、時の経過とともに、大きな集合体が分解したり、新たな集団を形成したりして、変化する写真です。
★地球の大気圏に近づくと、石油成分は如何なるのでしょうか?
★酸素に遭遇すると、石油成分は、劇的な炎へと燃焼するでしょう。 しかし石油成分の大部分は、★“通過”後に宇宙空間へと戻るニビルの後に続くでしょう。