カテゴリー
未分類

NL823: 世界的な洪水

The ZetaTalk Newsletter
2022年7月10日 日曜日 ★823号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★世界的な洪水

ポールシフトは、2026年かおそらく2027年に起こると予想されているので、ゆえにすぐ近い将来にあります。
急速な地殻の転移によって引き起こされる波浪の結果として生じる★500フィート(150メートル)の潮流の後に、地球は、★海床に沿った摩擦熱によって引き起こされる675フィート(約200メートル)の海水面の上昇に対処しなければならないでしょう。 ★冷たい海洋の深海流は、加熱して膨張するでしょう。
地球の多くの部分は、★屋形船の生活に頼らなければならないでしょう。

2022年に、地球の多くの部分は、既にこのジレンマ(窮地)を体験しています。 ★洪水が多発しています。
屋形船共同社会は、★既にバンクーバーペルー、およびベトナムで実施されています。 屋形船の生活は、★2015年12月7日のUSAEBN放送の間に説明しているように、最良の生存技術の内にあります。
人は、浮揚力装置として屋形船の下に★ソーダ空き瓶さえも使って、★廃品から屋形船を建造することができます。 機略縦横で、屋形船の生活が提供できる移動性の自由を発見するでしょう。

★川が100年来の高さに達する程の中国の記録的洪水
2022年6月23日

https://www.ndtv.com/world-news/chinas-record-floods
中国の技術の首都深圳市に本拠地のある製造と物流の中枢である広東省を含む地域の内の最悪の被害地域から、★数十万人の人々が避難しています。
水曜日の中国の水資源省は、ある地域では“歴史的記録を上回り”、州都の広州が強い衝撃を受けるだろうと言って、真珠川流域で最高位の洪水警報を発しました。 夏の洪水は、中国の一部ですが、これらは、★ここ数年気候変動の結果としていっそう極端になっていっています。
2022年★オーストラリアの洪水
2022年4月19日

https://disasterphilanthropy.org/disasters/2022-australian-flooding/
3月第1週末までに、サザンクイーンズランドとニューサウスウェールズ州北部それぞれが★1週間内で1年以上で最悪の降雨を受けていました。
★アルゼンチンとチリ―南で豪雨が致命的な土石流と洪水を引き起こす。
2022年6月8日

https://floodlist.com/america/argentina-chile-mudslide-floods
豪雨は、2022年6月9日以来、チリ南部とアルゼンチン南部の地域に影響を及ぼしています。 チリでの洪水は、道路と家屋に損害を与え、避難を促しています。
その間に、アルゼンチンのリオ・ニグロ省で雨が土石流の引き金となった後に、一人が死亡し数人が負傷しました。

★屋形船の生活は、洪水について心配している方のための解答です。
人は、屋形船でコンテナ菜園を体験し、その上、海藻を収穫することができるので、両方の世界の最善です。 緊急事態基準でさえも、屋形船を建造する鍵は、★浮力を生じるために本質的に水を置き換えている浮揚力です。
長期的範囲の立案者のために、手近に屋形船の仕様があります。

★屋形船を建造する
http://buildahouseboat.com/
あなた方は、★工場製造の屋形船の浮舟で建造することも、あなた方自身の★木製の浮舟を建造することもできます。

ゼータトーク 助言 2001:
私達の示唆は、漁業がシフト後に豊富であるので、★浮揚共同社会を計画することです。
これを予想して、今、ボートを建造してください。
あなた方は、現代のノアとして、笑われるかもしれませんが、いわゆるあなた方自身の国の主人となり、そして★あなた方が望む場所に移動することができます。