カテゴリー
未分類

NL823

The ZetaTalk Newsletter
2022年7月10日 日曜日 ★823号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★世界的な洪水

ポールシフトは、2026年かおそらく2027年に起こると予想されているので、ゆえにすぐ近い将来にあります。
急速な地殻の転移によって引き起こされる波浪の結果として生じる★500フィート(150メートル)の潮流の後に、地球は、★海床に沿った摩擦熱によって引き起こされる675フィート(約200メートル)の海水面の上昇に対処しなければならないでしょう。 ★冷たい海洋の深海流は、加熱して膨張するでしょう。
地球の多くの部分は、★屋形船の生活に頼らなければならないでしょう。

2022年に、地球の多くの部分は、既にこのジレンマ(窮地)を体験しています。 ★洪水が多発しています。
屋形船共同社会は、★既にバンクーバーペルー、およびベトナムで実施されています。 屋形船の生活は、★2015年12月7日のUSAEBN放送の間に説明しているように、最良の生存技術の内にあります。
人は、浮揚力装置として屋形船の下に★ソーダ空き瓶さえも使って、★廃品から屋形船を建造することができます。 機略縦横で、屋形船の生活が提供できる移動性の自由を発見するでしょう。

★川が100年来の高さに達する程の中国の記録的洪水
2022年6月23日

https://www.ndtv.com/world-news/chinas-record-floods
中国の技術の首都深圳市に本拠地のある製造と物流の中枢である広東省を含む地域の内の最悪の被害地域から、★数十万人の人々が避難しています。
水曜日の中国の水資源省は、ある地域では“歴史的記録を上回り”、州都の広州が強い衝撃を受けるだろうと言って、真珠川流域で最高位の洪水警報を発しました。 夏の洪水は、中国の一部ですが、これらは、★ここ数年気候変動の結果としていっそう極端になっていっています。
2022年★オーストラリアの洪水
2022年4月19日

https://disasterphilanthropy.org/disasters/2022-australian-flooding/
3月第1週末までに、サザンクイーンズランドとニューサウスウェールズ州北部それぞれが★1週間内で1年以上で最悪の降雨を受けていました。
★アルゼンチンとチリ―南で豪雨が致命的な土石流と洪水を引き起こす。
2022年6月8日

https://floodlist.com/america/argentina-chile-mudslide-floods
豪雨は、2022年6月9日以来、チリ南部とアルゼンチン南部の地域に影響を及ぼしています。 チリでの洪水は、道路と家屋に損害を与え、避難を促しています。
その間に、アルゼンチンのリオ・ニグロ省で雨が土石流の引き金となった後に、一人が死亡し数人が負傷しました。

★屋形船の生活は、洪水について心配している方のための解答です。
人は、屋形船でコンテナ菜園を体験し、その上、海藻を収穫することができるので、両方の世界の最善です。 緊急事態基準でさえも、屋形船を建造する鍵は、★浮力を生じるために本質的に水を置き換えている浮揚力です。
長期的範囲の立案者のために、手近に屋形船の仕様があります。

★屋形船を建造する
http://buildahouseboat.com/
あなた方は、★工場製造の屋形船の浮舟で建造することも、あなた方自身の★木製の浮舟を建造することもできます。

ゼータトーク 助言 2001:
私達の示唆は、漁業がシフト後に豊富であるので、★浮揚共同社会を計画することです。
これを予想して、今、ボートを建造してください。
あなた方は、現代のノアとして、笑われるかもしれませんが、いわゆるあなた方自身の国の主人となり、そして★あなた方が望む場所に移動することができます。

★スリランカの崩壊

5月にストレンジサウンズのウェブサイトは、スリランカについて警報を発しました。 ★政治家達の間での汚職が危機を生じていました。 政治家達は、贈収賄がもたらすことができる富に耽り、一方で★一般人は苦闘しました。 彼等(一般人達)は、反抗して、石を投げつけて政治家達を追っていました。
しかしこれは、この話の終わりではありませんでした。 ゼータ達は、★一般の人々がニビルの隠蔽工作について学んだときに、さらなるそのような激怒と反乱を予測しました。
しかしスリランカは、★1か月も経たない内に自国経済が崩壊してしまったと報告しました。 ゼータ達は、★多くの実例の内の最初であるだろうと予測しました。

スリランカの危機=★来るべき物事の徴候! ガスも、食べ物もありません、国家は破産しており、政治家達は、殴打されて殺害されました、政府の建物が燃えています。
2022年5月18日

https://strangesounds.org/2022/05/crisis-in-sri-lanka
★西側エリート達は、スリランカで起こっていることが地球規模で数学的に避けられないことを理解していません。
政治家達のグループは、衣服を脱がされて、地面で自分達の命乞いをしています。 価格を上げることによってインフレを引き起こし、給料抑制、海外での就職、自動化をとおして貢献者階級の購買力を低下させて、税金を支払う代わりに企業の富を海外に移転することによって課税を避ける場合、最終的に暴力を噴出する貧困と絶望を生じます。 ★高まる価格+低下する購買力=暴力へと続いた避けようのない貧困。 政治家達とエリート達の車は、海洋へと投棄されています。

ゼータトーク コメント 5/18/2022:
スリランカの危機は、何故、ニビルの隠蔽集団がパニックになっているのかを示します。 彼等は、★ニビルの“通過”の衝撃を一般の人々が自覚して、数10年もの間にどのようにそして何故、嘘を吐かれていたのかを理解するために点と点を繋げるときに噴出する激怒を知っています。
スリランカの危機は、ニビルについてではなく、本質的に賄賂である贈り物を通して多くの政治家達が裕福になる★通常の政治的腐敗を巡ってです。

★スリランカの経済は、゜完全に崩壊して’いますと指導者は言う。
2022年6月22日

https://news.sky.com/story/sri-lankas-pm-says-its-debt
スリランカ首相ラニ・ウィックレメシングは、国の経済が“完全に崩壊して”おり、★石油の輸入のような重要事項のために支払うことができないままであると言っています。 食糧、燃料、および電気の不足、そして国を維持している隣国のインドからの貸付限度額でさえも充分ではないという自覚に続きます。 4月に、★対外債務98億ドル相当の支払いを停止しました。

ゼータトーク コメント 6/18/2022:
僅か1か月前に、★政治的汚職がスリランカ危機に責任があったことに、私達は言及しました。
★経済を適切に自給自足の目的意識へと運営するよりもむしろ、彼等の政治家達は、観光事業のような達成方法の要求を満たすために買収されました。 金融資金からのローンは、インフレの脅威によって制限されます。 銀行産業が破産しないままにしている紙の約束なしに、★物々交換システムと激怒だけがあります。
多量の激怒。 スリランカは自国の★腐敗した政治系統が崩壊した最初の国であるかもしれませんが、これは、★間もなく常態になるでしょう。 .

西側の認可システムが非難されるべきだと、BRICSの首脳部は言います。 ★高い利率による借金奴隷を基にして、世界銀行とIMFによって運営される西側銀行システムは、内部崩壊していっています。 目標は、★融資者達が債務不履行に陥ったときに新世界を所有することでしたが、代わりに銀行そのものが債務不履行に陥って、機能できなくなっています。 BRICSネットワークは、異なった解決策―★公正な利率―を提供しました。
西側命令システムが低下する一方で、BRICSは、上昇するのでしょうか?
ゼータ達は、★ポールシフトの充分前に、世界が物々交換システムへ進んでいくだろうと予測しました。


BRICS: ★西側の制裁は世界経済を‘武器として利用して’いる―米ドルシステムから独立したニューワールドオーダー(新世界秩序)についての討議
2022年6月23日

https://strangesounds.org/2022/06/brics-western-sanctions
ブラジル、ロシア、インド、中国、および南アフリカのBRICS経済圏からの指導者達とのヴァーチャル首脳会談に先立って、事業フォーラムで話した習(習近平)は、世界を、新たな“安全保障の難題”と彼が称した物の只中での世界的流行病から回復するのに苦闘した際に★危機的な重大局面にあると描写しました。

ゼータトーク 洞察 8/23/2014:
IMFは、借金で貧しい国々を奴隷化するという政策があり、経済的植民地主義の形態である、所有権以上に開発に関心がありません。
ロシアのルーブルと中国の元がますます通貨基盤としてのドルに置き換わっていっていくとともに、★金融取引でもドルの優位性が落ち込んでいることは、現在明白です。 破産寸前の多くのヨーロッパ諸国と米国が中国を最大の融資者として確実に破産しているので、世界の金融市場で西側の優位は、確実に破産のためです。
★BRICSに入りなさい。

ゼータ達は、ポールシフトが接近するにつれて銀行産業が苦闘するだろうと、だいぶ前に予測しており、★これが大恐慌に匹敵するだろうと述べました。
一般の人々は、既に神経質になっており、自分達の現金を銀行から引き出したいのです。 ★株式市場が1999年のレベルから75%まで下落するとゼータ達が予測した点で、ベンフルフォードは、株式市場がその現行のレベルから90%まで下落するだろうと予測しました。
最近のマイクロ・トレンズの図表によると、これらは、同価値の予測です。
1999年末は、ダウが19,970を示し、ゆえにゼータトークによるとダウが500目で下落します。 ★2022年5月末は、ダウが32,990を示し、ゆえにフルフォードによるとダウが660の下落です。

★西側の金融幻想が現実へと崩壊する
2022年6月20日

https://benjaminfulford.net/2022/06/20/western-financial
★ダウ・ジョーンズ工業平均は、過去12週間の内11週間下落しています; 以前には起こった事のない何かです。 最も近いのは、11週の内10週間下落した1929年の大恐慌においてでした。
頂点の金融産業の経験豊富な者達の間での統一的見解は、★株式がこれが終わる前に90%下落するだろうという事です。
速報: ★中国の銀行で取り付け騒ぎ―河南、上海、および丹東で長蛇の列
2022年6月19日

https://www.thegatewaypundit.com/2022/06/breaking-run-banks-china
人々は、伝えられるところによると、★中国で彼等の銀行口座から金銭を獲得するために中国で数時間並んでいます。 Covidの義務付けと、深く関わっている平均的中国人が信用していない政府の数年後に、中国の人民は、★自分達の生活の節約を修正することができないことを恐れています。
★米国のインフレの懸念が市場を襲った際に株式、ルピーが転落する
2022年6月11日

https://economictimes.indiatimes.com/markets/stocks/news/stocks
インドの普通株は急落し、ルピーは金曜日に記録的な安値で終業して、米国のインフレの記録の先立ってウォール街での前夜のパニックを追跡しています。 ★持続的に高い石油価格とCovid症例の反響への中国での鮮明なイライラした状態もまた、外国人投資家達が彼等の売りの旺盛な活動を拡大したので、機嫌を悪くしました。

ゼータトーク 予測 10/11/2008:
私達は、世界が不況へと向かっていた事をほぼ10年前に述べ、そして★“地球の変化”が害を及ぼし始めるにつれて、これは、事業が対処しなければならなかったことの分析を基にしました。

ゼータトーク予測 12/15/1996:
★1999年末に存在したその強度の1/4まで落下した程度まで崩壊する経済を、私達は予測しています。

★EMPの急増

EMPが増加しているけれども、6月21日に襲った爆風は、ニビルの隠蔽工作集団をふいに襲いました。
6月21日のクラウドフレアの機能停止は即座に修正されましたが、2日後に、権力体制は、通常の口実―それは太陽でした―で遡及して精力的に活動しました。 事実の後に予測することは、★EMPがニビルによって生じることを説明するための常識になったので、この実例は何も新しい事ではありません。
★サクラメント・テスラが廃品置き場で砕かれて捨てられた丸々3週間後に、燃え上がったのは、何が引き起こしたのでしょうか?
EMPが仕事中です。 ★タイミングは、クラウドフレアの事故を適合します。

★あなた方が寝ていた間にインターネットの半分が停止した。 ここに何が起こったのかがあります。
2022年6月21日

https://mashable.com/article/cloudflare-internet-down-discord
クラウドフレアの事故報告によると、問題は、★およそUTC午前6:34に報告され、問題は、午前6:57頃にまさにちょうど20分後に確認され、修理は、午前7:20頃に実施されました。
★太陽フレアの可能性のある大尉用黒点が一夜にして2倍の大きさになる際に‘パニックになる必要はない’
2022年6月23日

https://strangesounds.org/2022/06/no-need-to-panic-as-sunspot
活動領域3038、またはAR3038は、過去1週間に成長していっています。
太陽黒点は、小さな太陽フレアを生み出していっていますが、最大のフレアのための複雑さはありません。 ★太陽黒点が中規模の大きさのフレアを生み出す30%の機会があり、大きなフレアを生じるだろう10%の機会があります。

★カリフォルニア州の廃品置き場に座している間にテスラは自然発生的に燃えだす
2022年6月23日

https://www.foxnews.com/auto/tesla-fire-california-junkyard
電気自動車は、3週間前に自動車事故で重大な損傷を受けて、燃えだしたときに解体されることを予定されていました。
★テスラと他の電気車両は、発火の問題があることで知られています。 ★車両のリチウムイオン電池がすべてのエネルギーが放出されるまで燃え続けているので、炎を消すのは、困難である可能性があります。

シューマン共振は、ゼータ達によると、★地球の磁場の脈動によって引き起こされた一定した地球のざわめき音です。 それは、7.83ヘルツのままであり、地球の鼓動と考えられており、そしてあまりにも慰めとなるので★不眠症患者達を援助するために市販用共振発生器が存在します。
シーマン共振は、ますます常軌を逸するようになり、近くのニビルの磁気的存在のために予測不可能です。
ゼータトーク・フォロワーズのフォーラムは、シューマン共振が急増するときに頻繁に警報を投稿します。 6月21日のクラウドフレアの事故の直前に、共振は、比較的静かでした。
ドッキリ!

ゼータトーク解説 8/6/2016:
シューマン共振は、地球自体の磁場内部の地球の広範な振動によって引き起こされる★地球のざわめき音です。
ともに流れることを選択した磁子と電子が地球の磁北から放射されて地球の磁南へと到着しているので、地球の太った側の赤道あたりで、押したり引いたりと描写されることのある緊張があります。 磁子は、そこから逃れたがっていますが、引きもどされて、この振動を生じています。 これは、共振の基本の波長が地球の円周である理由です。
★何故、これは、最近、ときおり不規則になっているのでしょうか?
地球が太陽と整列したがっているとともに、★ニビルからの磁気の爆風によっても襲撃されている地球の磁気圏での戦闘があります。

★農場の見張り達

あなた方の内で菜園造りに不慣れな人々は、今まで、あなた方の春の菜園に植え付けています。
★玄関の張り出しでの菜園は、収穫時期が鳥達や栗鼠達の猛攻撃をもたらすまで比較的に安全です。
★芝生や畑の菜園造りは、鹿が高い柵を飛び越え、兎が柵の下を掘るけれども、柵をすることによって守ることが可能です。
農場の見張り達として知られる飼い慣らされた農場の生き物達は、家禽や家畜を護衛し、素晴らしい勇気があります。 ★ロバ達とラバ達は、クーガーに立ち向かい、群れの雄鶏達は怖れ知らずで、人間や獣にも同様に立ち向かいます。

しかし誰が、菜園で大きな牝豚が定着している状態を見つけると予想するでしょうか?
この牝豚は、野菜栽培者達の体重の丸々2倍であり、挑戦的になりました。 これらは、ゼータトーク・フォロワー達やポールシフト・ニングのフォーラムからの真実の話です!
2022年は始まったばかりですが、話は、続々と集まってきています。
雄鶏達は、自分達の雌鶏達を守るために自分達の命を捧げ、牝鶏は、自分達の雛をハイタカから守るためにそのように行動するでしょう。
★雁達は、良く知られた護衛であり、侵入者達に大声でガーガー鳴いて攻撃します。 そして良好な番犬は獰猛な野生生物をあらゆる手段で追跡するでしょう。

近くの家庭菜園を訪問している間に、私は、トム・ターキーに接近されていることに気づきました。 交尾の季節であり、私の背中の背後でせき込んでいるように見えました。 農家の妻は、彼が“太鼓のような連続音を出して”、交尾の呼び掛けを発していると、説明しました。 誰もがそのように愛情深く扱われたわけではなく、それは、以前に完全に成長した男性が、この巨大なトム・ターキーによって彼のトラックへと追い込まれました。
★攻撃している七面鳥は、嘴が先に進むミサイルへと変貌するでしょう。 非常に恐ろしいです。
★トム・ターキーによって攻撃された場合どうすべきでしょうか?
★女性達を送ります。
雁達は、農場の護衛達であると知られており、そしてこれは明白に軽い脅威ではありません。
ニュージャージ州の信頼できる情報源からのこの話があります。 ★彼等は、ペットとして大きな雁を飼っており、裏庭で放し飼いにしており、通常すべてがうまくいきました。
通報電話に応答して地元の警官が裏庭に入ったときに、警官は、★雁が檻に入れられるまで警察車両から出てこようとしませんでした。
私達は、私達の鶏小屋に深刻な鼠とシマリスの問題がありました。
最近、私達は、彼等を捉えるために、★数個の小動物生け捕り用の罠を買って、それらは上手く働きます!犬達は鼠を得るために興奮状態になります。
私達は今、 朝の日常業務をおこないます;
私は、それらを小さな空き地に放し、犬達は、活気に満ちた追跡をおこない、★即座に齧歯動物達を処分しています!
最初の内、私達は、死体を拾い集めて処理しましたが、ハエがそれらに卵を産み付け、すぐにハエの幼虫が現れて、鶏達や家鴨達のためのご馳走を生じて、すぐにそれらが数日で自然に消えることに気が付きました! 数日後には、毛皮と小さな骨以外、何も残っていません。 自然の周期です。
私は、雄鶏達が警戒して、雌鶏達を見張っているやり方が好きです。
最高の雄鶏達は、★小さなチャボ達です。 ★“小さい品種の鶏、雄鶏はその攻撃性で有名です”。
とは言え、彼等は、おそらく、あなた方のために多くの卵を産むか多量の肉を生産する高生産性の鶏達を欲する場合、最良の選択ではありません。
ある朝300パウンド(約140キログラム)の豚―菜園の1区画を暴れ回って、ムシャムシャして、★その進路のあらゆるものを味わっている年取った牝豚―を発見すると、誰が予想したでしょう!
ゆえに、★あなた方の柵を確認してください!
牝豚は、すりぬける穴を見つけましたが、私が彼女を追い掛けて、叫んで、腕を振り回していたときに、それを思い出さないようでした! 私の場合、牝豚に関して、彼女は、飽き飽きして、イライラするようになって、最後に私に挑戦しました―挑戦終了。 私は、彼女が★落ち着きを取り戻して彼女自身で去るまで(2日間)待ちました。