カテゴリー
未分類

Q&A: ゼレンコ博士の死

★ゼヴ・ゼレンコ博士は、亡くなりました。
ゼータ達は、とても優しくて、この男性の死についてコメントを、私達に与えていただけませんか?
良好な健康を維持することについて詳細な知識があったのに、★どのようにして彼はそれほど早く死んだのですか?

[別の質問者から]
https://www.infowars.com/posts/breaking-dr-vladimir-zev-zelenko-passes-away/

[さらに別の質問者から]
★Covidの世界的流行病の間に数千人の生命を救ったゼヴ・ゼレンコ博士―癌との長年の戦いの後に亡くなりました。 2022年6月30日。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/06/dr-zev-zelenko-saved-thousands-lives-covid-pandemic-passes-away-long-battle-cancer/
ゼレンコ博士は、しばらくの間、★進行性の癌の重い症状と闘っています。

[さらに別の質問者から]
Covidの世界的流行病の間、★数千人の生命を救ったゼヴ・ゼレンコ博士は危険な状態です―ICUに移されました。 2022年6月29日。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/06/dr-zev-zelenko-saved-thousands-lives-covid-pandemic-critical-condition-transferred-icu/
ゼレンコ博士は、しばらくの間、★進行性の癌の重い症状と闘っています。 最近のビデオで、彼は、腫瘍の上方に位置する血栓とともに、彼の心臓の右上の心室に腫瘍が見つかっていたと発表しました。

[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Vladimir_Zelenko

[さらに別の質問者から]
★異例のCovid治療をうるさく勧めたウラジミール・ゼレンコ博士は49歳で死亡する。 2022年7月1日。
https://www.timesofisrael.com/dr-vladimir-zelenko-who-touted-unconventional-covid-treatment-dies-at-49/
キリアス・ジョエル地域社会の医師として亡くなる前数10年間奉仕した米国医師は、★彼のウイルス治療が当時の大統領によって指示された2020年に一気に有名になりました。

ゼレンコ博士は、暗殺されたのでしょうか?
彼は、確かに候補者であり、Covid‐19よりも多くの人々を殺しているファイザー・ワクチンと違って、★実際に機能したCovid‐19のための治療を提唱していました。 しかし彼は、彼の真剣な活動で守られました。 ★あらゆる暗殺の試みを止めた天使達によって守られて。
それでは何故、彼は、ゼレンコ(治療)計画案の代表であり続けることができたのに、治療されなかったのでしょうか?
JFKジュニアが1999年に飛行機事故で死亡したことを確認していたときに私達が述べたように、多くの魂達は、★生きていた時よりも死においてさらに多くの影響力を与えるように、殉教の進路を進みます。 ゼレンコ博士は、ふたたびニュースに戻ります!