カテゴリー
未分類

Q&A: 革命

世界は、★革命の瀬戸際なのですか?
[別の質問者から]
★スリランカの指導者は抗議者達が自宅を襲撃する際に逃げる。 2022年7月9日。
https://insiderpaper.com/sri-lanka-leader-flees-as-protesters-storm-home/
スリランカの大統領ゴタバヤ・ラジャパクサは、★前例のない経済的危機によって怒った抗議者達が屋敷を襲撃して荒らしまわる寸前で、彼の官邸を逃げました。
大集団は、辞任を要求するために指導者の自宅を取り囲んで、★苦痛に満ちた(景気の)下降のために政府の管理の誤りを非難しています。 抗議者達が大統領官邸の門に波のように押し寄せた際に、屋敷を護衛している軍隊は、ラジャパクサが無事に移動されるまで、(群衆の)流れを押しとどめるために空中に発砲しました。

[さらに別の質問者から]
家屋に突進するビデオ。
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1545691255665217536

[さらに別の質問者から]
家屋を燃やしているビデオ。
https://twitter.com/i/status/1545870723994234880

[さらに別の質問者から]
★激怒した農場主達はオランダ全域にわたって混沌を引き起こす。
何が進行しているのですか? 2022年7月7日。
https://www.abc.net.au/news/2022-07-08/enraged-farmers-cause-chaos-netherlands-nitrogen-emission-plans/101219526
何故、農場主達は、国中で混沌を引き起こしている、トラクターの巨大な車隊により伴われたあらゆる可能な方法で抗議しているのですか?
6月初めにオランダ政府により発表された計画によると、★オランダの多くの地域で窒素排出量が70パーセントまで減少される必要があります。 窒素排出量は、酸性雨を引き起こす可能性があり、水路へと流し込まれた肥料は、海洋生命への脅威となる可能性があり、窒素化合物―アンモニアのような―の過剰は、自然保護区の生物の多様性に影響を与えます。
もっとも脆弱な地域の農場主達は、★持続可能性への投資か、離れるかの選択肢を与えられます。



ニビルが間もなく引き起こすだろう“地球の変化”を隠蔽するための口実として地球温暖化が噴き出すときに、私達は、★理論の欠陥を指摘しました。 地球温暖化は、火山活動の劇的な活動を引き起こしておらず、何故、★地面が下から加熱しているのかも説明しません。
にもかかわらず、炭素足跡は、解決策の幻想を生じるために攻撃下になって、燃料としての石炭を使用することが恥ずべき事となり、乳牛の放屁も疑われました。 飢餓が間近に迫っていたけれども、まだ現れていませんでした。
今、★農場主達が食糧を育てるのを可能にすることと地球温暖化理論を推し進めることの間の衝突は、公開戦争になります。

次に生じている公開の革命を除いて、オランダの農場主達は、自国を養うために何ができるでしょうか?
私達が繰り返し述べているように、★民衆の支配がゲームの名前です。
政治家達は、軍と警察が彼等を守り、彼等の決定を支援する限り、暴動と好機を恐れません。 明白に間違っているとしても、権力の掌握を維持することを決定して、★民衆を支配することができる冷酷な政治家達は、妥協することを避けるでしょう。
★これはもちろん、革命であり、政治家達を押しのける不可避な事を強制します。 ★歴史は、これらの例でいっぱいです。

次に来ることの例は、★スリランカで起こっている革命です。
政治家達の間での汚職は、多くの形態―利益に没頭している企業の車輪に油を指すように賄賂を受け取ること、率直に言って公的資金を盗むこと、選挙の盗難によって公職に残ること―をとります。
★悪しき行為が人々の間に飢餓とホームレスを生じるときに、怒りが沸騰して革命が始まります。 ★世界は、多くの国々でこの地点に到着していっています。
レベル10の内のレベル7のプレート移動は、私達が予測した★革命を含んだレベル10の内のレベル8の社会的変化と重複していっています。