カテゴリー
未分類

NL824

The ZetaTalk Newsletter
2022年7月17日 日曜日 ★824号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★Qの復帰

2020年12月にQが投稿を停止したときに、ゼータ達は、彼の最後の投稿の1つを、★如何に西側メディアがハザールマフィア(悪魔主義者達、ロスチャイルド銀行システム、およびニューオーダーワールドとしても知られる)によって支配されていたかについてコメントすることによって説明しました。
米国には第一修正条項の言論の自由の権利があるので、これは、克服するのが難しい難物でした。 人は犯罪者を逮捕することができますが、戒厳令の対象とならないかぎり★第一修正条項を逮捕することができません。
★軍事政権が複数の戦線に対処して、内戦を扇動することについて懸念したことを考えると、進行中の秘密の戦争は、2020年選挙詐欺を解決するための裁判地であるように強いられました。

ゼータトーク 洞察 1/31/2021:
より広範な事情は、通例シープル(付和雷同人間)として言及される★一般の人々を教育していきます。
Qは、頻繁に愛国者達が従事することの必要性に言及し、そして11月12日の彼の投稿の詩的な文―★「時折あなた方は光を見るために暗闇の中を歩かなければならない」―は、2020年選挙詐欺を逆転する苦闘には二重の目的があるとはっきりと述べます。 1つは、★盗難の訂正であり、そして他の1つは、★一般の人々を教育することです。
★メディアは、ハザール人の悪魔主義者の方針に感染されているニューワールドオーダー集団によって所有されています。

★Qの1年後のQAnon
2021年12月8日

https://www.ft.com/content/d4921e71-c841-433e-a4a9-f85ff7ca263c
以前のメッセージの1か月後くらいに投稿された、投下記事4953にテキストはなく、単なる音楽のユーチューブ動画へのリンクでした。 長たらしく酷く入り組んだ証拠によって喚起された活動にしては、正確に1年前に公開した最後のQのメッセージは、竜頭蛇尾のように感じました。 3年分の投稿が、世界全域にわたる自称研究者達の大規模なオンライン共同体をを確立するのを助けていた、★いわゆる高位の政府従業員であるQからのどのような兆候もありませんでした。
活動が知られるようになったQAnonは、数ヶ月間、2020年11月米国(大統領)選挙でドナルド・トランプのために大勝利を予測していました。
★反対の事が起こったときに、投稿が消えただけでした。

ゼータ達は、軍事政権が直面している複数の戦線を描写しました。
1.数州と議会の背信的な政治家達により支援された★2020年選挙詐欺
2.★カナダとDC下のトンネルでのCCPによる侵攻
3.南極大陸の“尖がり頭”異星人達によって指図された★悪魔主義者の小児の生け贄;
4.★暴動が(米国)内戦の脅威を生じるソロスが資金提供したアンティファと警察への出資停止。
軍事政権とヨーロッパの彼等の善玉同盟達は、素晴らしい進歩を成し遂げています。
これらの問題のいくつかが代替メディアにおいても存在して以来、どれほど長くかかったのでしょうか?
しかし★トランプ大統領の復帰は、秘密の過程ではありえません。 したがって★Qが復帰しているのです。

Qは、悪魔主義者に支配された民主党が2022年中間選挙の間に敗北を被るだろうと、彼の2022年対話で暗示しています。
これは、停滞した民事訴訟手続きが2020年選挙を訂正する、停滞した民事訴訟手続きが続行するのを可能にするのでしょうか?
再集計は、バイデンがほぼ確実に浮動州で勝利しなかったが、★SCOTUSが行動するのに抵抗していたことを示します。 ルー対ウェイドの逆転が発表されたのと同じ日に、Qが復帰したという事実は重要です。 物事は、★まさに活発になろうとしています!

★2年近い一時的中断の後にQAnonの創設者Qが戻る。
2022年6月24日

https://www.thedailybeast.com/qanon-creator-q-returns
金曜日の夜、Qのログイン経歴資格へのアクセスのある誰かが、2020年12月にQが最後に投稿した、無政府主義の集団である8kunに投稿しました。
★「もう一度ゲームしようよ?」という、伝言板へのQの帰還を印象付ける最初の投稿が読まれました。 Qの投稿者は、金曜日夜にさらに2つのメッセージの後に続きました。 何故1年以上彼等が消えていたのかを尋ねると、「こうしなければならなかった」と彼等は書きました。 ★「あなた方の国家にまた仕える用意ができていますか?」とQは別の投稿で書きました。 ★「あなた方の宣誓を思い出してください。」
★ルー対ウェイドが破棄された後に堕胎の権利に対する戦闘は州に移りります。
2022年6月24日

https://www.usatoday.com/story/news/nation/2022/06/24/roe-wade
ルー対ウェイドを覆す最高裁判所の重大な分岐点となる裁決は、国家全域にわたって憤激と祝賀を引き寄せ、広く事故もなく金曜日夜に一連の全国的な抗議において最高潮に足しています。 裁定前に然るべく施行された引き金となる法は、中絶が今、効果的に13週で自動的に、または金曜日の採決に続いた迅速な州の行動を通して事実上非合法化されることを意味しました。
他の数州の中絶の供給者達は、★医師達が刑事告発を恐れるために業務を停止しました。


ゼータトーク 要約 6/30/2022:
★ルー対ウェイドを覆しているSCOTUS(米国最高裁)とQの帰還の間の関連は、何でしょうか?
2020年12月8日にQが去ったときに、米国2020年(大統領)選挙での大規模な詐欺がおこなわれたばかりでした。 浮動州での選挙の高潔さは、★ディープステートと悪魔主義者達の影響力によって非常に侵食されていたので、驚くべき投票詐欺を訂正するために明確な進路はありませんでした。
米国軍事政権は★米国がカナダ国境に沿ってCCPによって侵略されていっていたことに気が付きました、ゆえに軍事政権はまた、★2つの戦線で戦っていました。
★アドレノクロムを飲んだ悪魔主義者達が南極の”尖がり頭の異星人達によって指示されていた点で、これは、実の所★3つの戦線でした。

トランプ大統領は、★2018年3月にジトモでの“裁きの場”を始めました。 これは、秘密戦争、★沈黙の戦争であるということでした。 マケインの除外とともに、処刑は、代役達の利用によって偽装されました。
軍事政権は、★クラーケンの証拠があったのでトランプ大統領が選出されたことを知っていましたが、3つの戦線を考えると、軍事政権は、★4つの戦線にする内戦に対処することができないと感じました。 ゆえに軍事政権は、遊び場を★平等にするために浄化を進行しました。 内戦の脅威は、★ソロスがアンティファに資金提供して警察への出資を止める運動で明白でした。

★小児違法売買ネットワークは、一掃されました。 反逆罪の政治家達は、拘留用足首ブーツとともに現れて、それから少々異なった外見で戻りました。
★ウクライナのような資金洗浄中枢は、排除され、一般の人々がロシアを敵として考えるのを可能にされたけれども、軍事政権は常に、★秘密戦争の間に彼等と密接に働いていっています。
Qは、前進への道が秘密戦争を通してであったという手掛かりとして2020年12月8日に公共の競技場を去りました。 ★アドレノクロムを収穫するために妊娠満期胎児でさえも中絶するのを可能にする傾向を取る極悪非道な中絶法が、Qが戻ってくる日に終了していることは象徴的です。

ゲイツの農場地

ビル・ゲイツは、世界で最も裕福な人々の内に存在します。
何故、彼は、★この時期に米国の農地を買うことに関心があるのでしょうか?
ゲイツがジトモに連行されて、ダーク・ジャッジとゼータ達によると、★パーブライト協会により開発されている致命的なワクチンをとおして世界を人口減少する彼の計画のために処刑されました。


ゼータトーク 確証 3/31/2020:
ダークジャッジが内部情報に関して有する正確さを考えると、ゲイツが自分の命のために恐れているのが見えるのに、人は、★3月13日以後のビル・ゲイツの振る舞い以上さらに遠くを見る必要はありません。
★ゲイツは、最近の会議の間に、彼と彼の提携者達が彼等の計画を明らかにした際に“裁きの場”によって有罪とされました。 したがって彼等は、本質的に彼等自身を処刑しました。

★ビル・ゲイツは超金持ちによって搾取されているという住民達からの激しい抗議の後に1,350万ドルの価値のノースダコタ州の農地の巨大な帯状地を購入する法的承認を獲得します。
2022年7月1日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10971639/Bill-Gates
ゲイツは、国内最大の土地所有者達の年次調査であるランド・リポート100の昨年の編集によると、★数ダースの州全域にわたっておよそ270,000エーカーを静かに集めた後に、アメリカで最大の農地の個人所有者です。
★米国の土地の270,000エーカー近くをすでに所有するビル・ゲイツは地元の住民達による抗議にもかかわらず、ノースダコタ州で別の巨大な帯状地を購入するために法的権限を授けられています。
2022年7月2日

https://strangesounds.org/2022/07/bill-gates-who-already-owns
州の共和党の司法長官ドリュー・リグレーは、土地の売却を調査し、そして水曜日に、★取引が古風な反事業農業法に準拠すると言っている手紙を提出しました。 大恐慌時代の法律は、企業または有限会社が農地や牧場を所有するのを禁じていますが、ゲイツが意図するように★農家に賃貸される場合に個人の企業連合が土地を所有するのを可能にします。

ゼータトーク 驚愕 7/3/2022:
パーブライト研究所によって開発されたワクチン毒を通して人類の大部分を減少する計画における役割のために、★ビル・ゲイツと彼の妻メリンダがジトモへ連行て2020年に処刑されたとすると、誰が彼等の金銭で土地を購入しているのでしょうか?
トランプ大統領が2018年に大統領令に署名して2019年に“裁きの場”の開始を発表していたときに、★“裁きの場”の結果として押収されたどの資金も軍事政権に属するという外郭を描きました。 .

暴動と内戦を避けるために、軍事政権は、★4つの戦線―カナダからのCCPの侵攻、アンティファと警察への出資停止、2020年(大統領)選挙詐欺、およびモロク崇拝と悪魔主義―で“秘密戦争”を指揮しています。
★ムスクの司法取引は、交渉しましたが、ツイッターを支配下に置くために彼の資金を利用するように割り当てられました。
時期尚早の一般の人々のパニックを避けるために、軍事政権は、★“正常”に見えるように押収された資金のどのような使用も欲しており、ゲイツが既に米国の土地を購入していたので、軍事政権はこの方針が継続するのを可能にしました。
★このビルゲイツの土地はどのように利用されるのでしょうか?

地図の簡単な調査は、★ゲイツの土地のほぼすべてがシフト後に浸水されない高地であることを示します。 ニューマドリッド災害に始まって、米国には、★ミシシッピ川とセントローレンス水路の南の諸都市に沿った断層線の破裂による多数の避難者達がいるでしょう。 ★東海岸は、津波を体験するでしょう。 戒厳令は、★公式に招請されるでしょう。
避難所と食料を必要とするそれらすべての難民達をどこに配置すべきでしょうか?
★生産的なゲイツの農地が待っており、難民達は食糧を栽培するために働くように配置されるでしょう。

ニューマドリッド調整からの難民達が定着する一方で、彼等は、ビタミンを得るのでしょうか?
ビタミンの瓶は、おそらく混沌の中で失われて、新鮮な果物も不足するでしょう。 歯茎の出血や二分脊椎が現れるまで待つ必要はありません。 ★ビタミンと本質的なミネラルは、雑草と昆虫の中に大自然に見つけられ ます。 ★価格が適正な際に買い物に行くだけです!

★ビタミンC不足は、壊血病―苦痛に満ちて致命的―を引き起こします。
塩漬け豚とビスケットを食べながら、初期の探検家達は、壊血病によって圧倒させられました。 ヴァスコ・ダ・ガマは、1499年に170人の乗組員達の内116人を失い、1520年にマゼランは、230人の内208人を失いました。
★ヒメスイバ、トモシリソウ、およびタンポポのような雑草と同様に、キャベツとケールとジャガイモは、オレンジジュースよりもビタミンCが多い事はほとんど知られていません。 エスキモーは、アザラシの皮、肉、およびレバー―生食で―を食べることによってビタミンCを得ています。 ★加熱でビタミンが失われます。

★昆虫達の中に豊富なビタミンB群は、牛肉または全粒小麦よりも著しく豊富です。
★ペラグラ(ニコチン酸欠乏症候群)は、B3の欠乏であり、下痢、認知症および最終的に死を引き起こします。 ★ミミズは、魚油と同様に、B3が豊富です。 ミミズには、彼等の★本質的な油としてオメガ3があり、★82%が蛋白質です。

葉酸(B9)欠乏症は、特に妊婦には非常に深刻です。
★B9は、胎児の脳と脊髄の発達に関与しています。 二分脊椎のような先天性欠損症が結果として生じる可能性があります。
葉酸は、葉という言葉と同じ語源であり、葉酸は、ホウレン草や蕪(カブ)のような、文字通り★緑の野菜の中に見つけられます。 あなた方が菜園を持たないなら、どうか★雑草を見落とさないでください。
葉酸は、すべての歯の茂った緑の野菜化に見つけられます。 ★タンポポ、シロアカザ、アマランス、およびイラクサのような野生の緑黄色野菜には、特に葉酸が豊富です。

★ビタミンA欠乏症は、目への影響で最も顕著です。
世界保健機構によると、ビタミンAの不足は、子供達における予防可能な失明の主要な原因―結膜炎、目の感染症、および若い頃の角膜の損傷―です。 それはまた、角質増殖症、過度の皮膚成長として発現します。
必要以上に過剰摂取した場合に身体が紅潮するビタミンCやビタミンB群と違って、レバーまたはビタミン剤から多すぎるビタミンAを接種することが可能です。
★オオバコのような多くの雑草は、ビタミンAが豊富であり、再び昆虫は、同様にビタミンAが豊富であり、救いの手を差し伸べます。

★陰謀論か否か?

これらの分極化された時期―★多くの真実者達が暗殺されていっており、CERNが再開されて、第3次世界大戦がまさに発生しようとしており、★ニビルがまだ否定されている―の間、★一般の人々が事実を疑いから分離することは難しいです。 例えば、ゼレンコ博士は、末期癌があるとICUからのビデオで発表し、その後すぐに亡くなりました。
ゼレンコの(治療)計画案の成功を考えると、彼は殺害されたのでしょうか?
ゼータ達は、これが★自然死であったと確証します。

Covidの世界的流行病の間、★数千人の生命を救ったゼヴ・ゼレンコ博士は危険な状態です―ICUに移されました。
2022年6月29日

https://www.thegatewaypundit.com/2022/06/dr-zev-zelenko
ゼレンコ博士は、しばらくの間、★進行性の癌の重い症状と闘っています。 最近のビデオで、彼は、腫瘍の上方に位置する血栓とともに、彼の心臓の右上の心室に腫瘍が見つかっていたと発表しました。
★Covidの世界的流行病の間に数千人の生命を救ったゼヴ・ゼレンコ博士―癌との長年の戦いの後に亡くなりました。
2022年6月30日

https://www.thegatewaypundit.com/2022/06/dr-zev-zelenko
ゼレンコ博士は、しばらくの間、★進行性の癌の重い症状と闘っています。
★異例のCovid治療をうるさく勧めたウラジミール・ゼレンコ博士は49歳で死亡する。
2022年7月1日

https://www.timesofisrael.com/dr-vladimir-zelenko
キリアス・ジョエル地域社会の医師として亡くなる前数10年間奉仕した米国医師は、★彼のウイルス治療が当時の大統領によって指示された2020年に一気に有名になりました。

ゼータトーク 洞察 7/1/2022:
ゼレンコ博士は、暗殺されたのでしょうか?
彼は、確かに候補者であり、Covid‐19よりも多くの人々を殺しているファイザー・ワクチンと違って、★実際に機能したCovid‐19のための治療を提唱していました。 しかし彼は、彼の真剣な活動で守られました。 ★あらゆる暗殺の試みを止めた天使達によって守られて。
それでは何故、彼は、ゼレンコ(治療)計画案の代表であり続けることができたのに、治療されなかったのでしょうか?
JFKジュニアが1999年に飛行機事故で死亡したことを確認していたときに私達が述べたように、多くの魂達は、★生きていた時よりも死においてさらに多くの影響力を与えるように、“殉教の進路”を進みます。 ゼレンコ博士は、ふたたびニュースに戻ります!

ゼータトーク コメント 6/30/2020:
★ときおり死後のメッセージは、生きている使者からのよりもいっそう強力です。 まさにガンジーか、イエスか、 マーチン・ルーサー・キングに尋ねなさい。 ★オビ‐ワン・ケノービが言うように、「あなたが私を打ち倒すなら、私は、あなたがおそらく想像することができるよりも、いっそう強力になるでしょう。」

CERNは、一時的休止状態の後に操業再開しており、 噂の発生源は、★武器がまさに世界へ解き放たれようとしていることについての心配で重苦しくなっています。 確実に映画は、これをほのめかしています。 ★『天使達と悪魔達』は、最良の例でした。
エリート達は、CERNで何をしようとしているのでしょうか?
ゼータ達によると、何も起こらず、★人類は何も獲得しないでしょう。

★ヒッグス・ボソン(ボース粒子)研究者達は素粒子研究への帰還で10周年記念を記す。
2022年2月7日

https://www.euronews.com/2022/07/01/higgs-boson-researchers
ジュネーブ近郊に拠点を置く世界最大の研究センターであるCERNの科学者達が、★ヒッグスのボース粒子の存在を発表して以来、7月4日で10年になります。
3年間LHCの活動を停止して、CERNは、性能を高めるのに時間を掛けました。
★7月5日に、その歴史で3回目のために、大型ハドロン衝突型加速器は、衝突エネルギー(13.6兆電子ボルト)の先例のないレベルに再起動するでしょう。 ★大型ハドロン衝突型加速器を再起動し、無限に小さな破片を研究することによって、物理学者達は、暗黒物質または反物質のような話題についての私達の知識の限界を、さらに押すことを希望します。

ゼータトーク 洞察 7/1/2022:
CERNの規定された目標は、★反物質のような物質における知識を獲得することです。
問題は、『天使達と悪魔達』のような映画で特集されています。
“平らな地球”論から矛盾する重力のための数学―彼のいわゆるニュートンの法則がアインシュタインと対立している点で―まで、人類は、活気を無くしています。 彼の光よりも速い仮説が間違っていることを、CERNは人類に示しています。 人類が亜原子粒子について学んでいる物は、彼が電気網を組み立てるだけでなく、爆弾も組み立てるのを可能にしています。
地球が若い魂達のための学び舎である点で、どの発見もおそらく善と同様に悪のためにも利用されそうなので、★人類の研究は制限されます。 ★CERNは、結果として 新発見を生じるでしょう。

ペルシャ湾のホルムズ海峡は、最近の地震によって連打されています。
これは、イランに対する攻撃であるかもしれませんか?
海峡は、彼等(イラン)の石油輸出がこの経路を使用するので、イランによって厳重に護衛されています。 ゼータ達によると、これらの地震は、★進行中であり活発化している“アフリカの回転”の一部です。 ★“毎日の地球のぐらつき”は、ニビルが近づくにつれて、地球のプレートがグイと動かされています。

ゼータトーク 洞察 6/30/2022:
イランの南部国境に沿った一連の地震は、ユーラシアプレートとのサウジアラビア境界にあります。
サウジプレートは、この所在場所で東へと押して、★南に落下している回転しているアフリカプレートからの圧縮下にあります。 アフリカプレートが東へと圧迫するにつれて、★サウジプレートがその北部の末端を東の方へ押すようにねじれていって、イランとのその境界を不安定にしていっています。
トルコの下の“岩の掛け鉤”がポキンと折れて、アフリカプレートが紅海を削り取って南下できるように自由にするときに、★中東のためにさらに多くのドラマが待ち構えています。

それから存在していようとなかろうと、★ニビルの“陰謀論”は存在します。
ニビルは、★ISSのカメラによって目撃された後にでさえも否定されています。 劇的な写真は、アイダホ州とシベリアやそれ以外の撮影者達から、★ゼータトーク・フォロワーズによって記録され続けます。