カテゴリー
未分類

826: 送電網から外れる

The ZetaTalk Newsletter
2022年7月31日 日曜日 ★826号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★送電網から外れる

過去の開拓者達や現代のアーミッシュが示すように、 ★電気無しの生活は可能です。
電気は、★太陽パネルまたは風車か近くの小川か雨樋からの水の流れによって供給される動きから発電されることが可能です。 ネブラスカの風車またはサボニウスは、簡単に利用できるように地上にあります。 電子の流れが運動から得られるならば、★運動から電子を生じる交流発電機を必要とします。
直流はこれらの基本的設定に使用されますが、DCのための電子もまた車やトラックやキャンプや船の装置にも使用されます。
★あなた方の電流源から電流を必要とする装置までの距離を50フィートに計画しなさい。

石油とガスがもはや利用できない時の熱のために、火のために、薪か乾いた茂みを使うか、または糞尿からのメタンを利用することが可能です。
★糞尿からのバイオガスは、農業社会での実際の事業であるので、裂けられません。 ★屋外便所から人間の糞尿を集めることもまた、おこなわれるかもしれません。 堆肥化便所の背後の概念です。
トラクターやトラックを運転するために★薪ガスを使用することは、同様に実現可能であり、オーストラリアやフィンランドで第二次世界大戦の日々の間、ガソリン不足に対処するために使用されています。

電気網が機能低下しているならば、あなた方の電動工具は無価値です。
★手動工具は、趣味に熱中する人達の間で以外では流行していませんが、農場か廃品置き場で見つけられるかもしれません。 数世代の家族が住んでいるどの家屋敷も、同様にそれらがある可能性があります。 それらはまた、★インターネットで新品としても売られています。
簡易避難所は、★ありふれた防水シートから形成することができます。
電気網無しの時に重い物を持ち上げるために、★レバーと滑車のような単純な物理学を忘れてはいけません。 したがって、電気網無しで生活するために、すべてが★あなた方の掌中にあります。