カテゴリー
未分類

NL826

The ZetaTalk Newsletter
2022年7月31日 日曜日 ★826号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★革命の瀬戸際

2011年にゼータ達は、★レベル10の内のレベル8の社会的変化が革命を含むことを予測しました。 したがって★革命が世界中の多くの国々で発生していることは驚くべき事ではありません。
スリランカの人々が政治家達に石を投げつけ始めた5月に始まって、革命の熱狂は、活気づいて、★ヨーロッパ諸国と英連邦諸国と中国にも広がっています。 スリランカでは、首相は、彼の官邸から追われて、辞任を強制されて、国から追放されています。

★スリランカの指導者は抗議者達が自宅を襲撃する際に逃げる。
2022年7月9日

https://insiderpaper.com/sri-lanka-leader-flees
スリランカの大統領ゴタバヤ・ラジャパクサは、★前例のない経済的危機によって怒った抗議者達が屋敷を襲撃して荒らしまわる寸前で、彼の官邸を逃げました。
大集団は、辞任を要求するために指導者の自宅を取り囲んで、★苦痛に満ちた(景気の)下降のために政府の管理の誤りを非難しています。 抗議者達が大統領官邸の門に波のように押し寄せた際に、屋敷を護衛している軍隊は、ラジャパクサが無事に移動されるまで、(群衆の)流れを押しとどめるために空中に発砲しました。

スリランカでの革命が一般人が飢えに苦しんで、自分達の車のためのガソリンを得ることができない一方で、金持ち達は、いっそう金持ちになっていっている汚職によって引き起こされた一方で、オランダの抗議行動は、★政府が食物を生産する農家の能力に地球温暖化の教訓を課していることに対してです。 ★地球温暖化と炭素放出への騒動全体は、最初からニビルの隠蔽工作の策略でした。
今や、世界が飢餓に直面して、ニビル複合体が見えている点で、私達は、ニビルが現実であり、“通過”のために向かってきていることを認めるべきではないのでしょうか?

★激怒した農場主達はオランダ全域にわたって混沌を引き起こす。
何が進行しているのですか?
2022年7月7日

https://www.abc.net.au/news/2022-07-08/enraged-farmers
何故、農場主達は、国中で混沌を引き起こしている、トラクターの巨大な車隊により伴われたあらゆる可能な方法で抗議しているのですか?
6月初めにオランダ政府により発表された計画によると、★オランダの多くの地域で窒素排出量が70パーセントまで減少される必要があります。 窒素排出量は、酸性雨を引き起こす可能性があり、水路へと流し込まれた肥料は、海洋生命への脅威となる可能性があり、窒素化合物―アンモニアのような―の過剰は、自然保護区の生物の多様性に影響を与えます。
もっとも脆弱な地域の農場主達は、★持続可能性への投資か、離れるかの選択肢を与えられます。

ゼータトークk 予測 7/31/2022:
ニビルが間もなく引き起こすだろう“地球の変化”を隠蔽するための口実として地球温暖化が噴き出すときに、私達は、★理論の欠陥を指摘しました。 地球温暖化は、火山活動の劇的な活動を引き起こしておらず、何故、★地面が下から加熱しているのかも説明しません。
にもかかわらず、炭素足跡は、解決策の幻想を生じるために攻撃下になって、燃料としての石炭を使用することが恥ずべき事となり、乳牛の放屁も疑われました。 飢餓が間近に迫っていたけれども、まだ現れていませんでした。
今、★農場主達が食糧を育てるのを可能にすることと地球温暖化理論を推し進めることの間の衝突は、公開戦争になります。

次に生じている公開の革命を除いて、オランダの農場主達は、自国を養うために何ができるでしょうか?
私達が繰り返し述べているように、★民衆の支配がゲームの名前です。
政治家達は、軍と警察が彼等を守り、彼等の決定を支援する限り、暴動と好機を恐れません。 明白に間違っているとしても、権力の掌握を維持することを決定して、★民衆を支配することができる冷酷な政治家達は、妥協することを避けるでしょう。
★これはもちろん、革命であり、政治家達を押しのける不可避な事を強制します。 ★歴史は、これらの例でいっぱいです。

次に来ることの例は、★スリランカで起こっている革命です。
政治家達の間での汚職は、多くの形態―利益に没頭している企業の車輪に油を指すように賄賂を受け取ること、率直に言って公的資金を盗むこと、選挙の盗難によって公職に残ること―をとります。
★悪しき行為が人々の間に飢餓とホームレスを生じるときに、怒りが沸騰して革命が始まります。 ★世界は、多くの国々でこの地点に到着していっています。
レベル10の内のレベル7のプレート移動は、私達が予測した★革命を含んだレベル10の内のレベル8の社会的変化と重複していっています。

ストレンジサウンズのサイトが注目するように、★オランダの抗議行動は、今、ヨーロッパから世界中の他の場所へと広がっています。
カナダは、類似した農場主達の抗議行動に対処しており、以前には、その後オーストラリアへと広がった★Covid-19の規則へのトラック運転手達の抗議行動に対処していました。 通常、よく管理された中国で反乱は、★現金の引き出しを制限している銀行に対する形をとっています。
★ゼータ達は、すべての銀行と通貨がポールシフトが接近するにつれて破産すると予測しています。

★食糧暴動の夏が始まっている。
2022年7月7日

https://strangesounds.substack.com/p/the-summer-of-food-riots
★オランダでの自由農家の抗議行動は、世界的運動へと成長していっています。
それは今、ヨーロッパのドイツ、ポーランド、およびイタリアへと広がっており、世界中の国々で…農場主達と市民達は、★自国政府の破壊的な気候政策や生計と世界的食糧供給を脅かす他の不足に抗議するために集合的に立ち上がっています。
トルードーは意図的に食糧不足を引き起こそうとしているのですか? ★カナダの窒素政策はカナダの農業を衰退させる。
2022年7月11日

https://strangesounds.org/2022/07/is-trudeau-intentionally
トラック運転手達の後に、私達は、トラクター達の軍隊がオタワに進行するのを見るのだろうか?
何故ならば、ほぼオランダでのように、ジャスティン・トルードーは、★カナダの農業を無条件に衰退させる窒素放射上限をもたらしているからです。 2020年12月に、トルードーの政府は、★肥料からの亜酸化窒素放出を2030年までに2020年レベルの30%下方まで減少することに焦点を当てて、新気候計画を発表しました。

★自由のための内部告発者
https://t.me/klokkenluiders/44082
★スペインの農場主達は、グラナダ、バダホス、アルバセデで抗議デモを始めています。 ★オランダ、イタリア、ドイツ,ポーランド、およびスペインで、これは、急速に広まっていっており、主流メディアはそれが起こっていない振りをしています。
★自由のための内部告発者
https://t.me/klokkenluiders/44085
団結して私達は立つ: ★ドイツの農場主達はオランダに入ります。 ★オランダの農場主達は、オランダにやってくるドイツ人達を歓迎します。 ともに、私達はいっそう強くなります。

★滅多にない大規模抗議行動の後に中国はいわゆる銀行詐欺‘ギャング’を逮捕する
2022年7月11日

https://insiderpaper.com/china-detains-alleged-bank-fraud-gang
中国の田舎の銀行区画は、世界第2の経済大国全体に及ぶ波及効果をもたらしている金融締め付けにおいて、★不動産バブルと螺旋状に急上昇する負債を制御しようとする北京の取り組みによって酷く打撃を受けています。
景気減退は、4月中旬以来、★河南省の4つの銀行がすべての現金引き出しを凍結するように強制し、数千人の小規模の預金者達を、資金無しのままにして、★散発的なデモを刺激しています。

★送電網から外れる

過去の開拓者達や現代のアーミッシュが示すように、 ★電気無しの生活は可能です。
電気は、★太陽パネルまたは風車か近くの小川か雨樋からの水の流れによって供給される動きから発電されることが可能です。 ネブラスカの風車またはサボニウスは、簡単に利用できるように地上にあります。 電子の流れが運動から得られるならば、★運動から電子を生じる交流発電機を必要とします。
直流はこれらの基本的設定に使用されますが、DCのための電子もまた車やトラックやキャンプや船の装置にも使用されます。
★あなた方の電流源から電流を必要とする装置までの距離を50フィートに計画しなさい。

石油とガスがもはや利用できない時の熱のために、火のために、薪か乾いた茂みを使うか、または糞尿からのメタンを利用することが可能です。
★糞尿からのバイオガスは、農業社会での実際の事業であるので、裂けられません。 ★屋外便所から人間の糞尿を集めることもまた、おこなわれるかもしれません。 堆肥化便所の背後の概念です。
トラクターやトラックを運転するために★薪ガスを使用することは、同様に実現可能であり、オーストラリアやフィンランドで第二次世界大戦の日々の間、ガソリン不足に対処するために使用されています。

電気網が機能低下しているならば、あなた方の電動工具は無価値です。
★手動工具は、趣味に熱中する人達の間で以外では流行していませんが、農場か廃品置き場で見つけられるかもしれません。 数世代の家族が住んでいるどの家屋敷も、同様にそれらがある可能性があります。 それらはまた、★インターネットで新品としても売られています。
簡易避難所は、★ありふれた防水シートから形成することができます。
電気網無しの時に重い物を持ち上げるために、★レバーと滑車のような単純な物理学を忘れてはいけません。 したがって、電気網無しで生活するために、すべてが★あなた方の掌中にあります。

★FAAの目隠し

7月12日に説明無しに、FAAは、★彼等の米国天候カメラの大部分をオフラインすることによって米国を盲目にしました。
これは、ユーチューブと同様に、ゴッドライクプロダクションレディットの討論について激しい討論を生じました。 解説者達は、軍の交通量の増加、特に★地面に低く飛んでいるヘリの増加に注目しました。
FAAは、一般の人々からの質問に答えるのを拒否しました。

ゼータトーク 洞察 7/12/2022:
FAAの機能停止は、核の脅威のためでも、どの進行中の軍事活動のためでもありません。
FAAの地図から明らかである事は、★ニューマドリッド調整によって即座に影響を受けるだろう米国の地域が丸々FAA機能停止下にあるという事です。 ★これは、ミシシッピ川に沿った米国の南東部分と、セントローレンス水路下と、およびサンアンドレアス(断層)に沿ったその反射活動によって影響される西海岸を含みます。
軍事政権は、人々の間でのパニックの拡大を阻止したいことで知られており、軍事政権が米国を支配して以来、FAAは、彼等の指示に従っています。 特に、カナダは、FAAの機能停止によって影響を受けていません。

★FAAのカメラから、何が見えたのでしょうか?
ニューマドリッド最終章がニューオーリンズから北上するその予想された破裂を始める事であるならば、東海岸の民衆は、メディアの報道管制の間でさえ、★FAAのカメラによって過程に気づかせられるでしょう。 ★ニューオーリンズのカメラは、ニューマドリッドの分離が既にニューオーリンズに到着しているので、FAAの機能停止から除外されます。 しかしニューオーリンズを越えて、FAAのカメラで写実的に示された破裂は、★ソーシャルメディアでの噂または報道ではないでしょう。
FAAのカメラが伝えた物は、★真実として受けられるでしょう、そしてそれゆえに東海岸に沿ってパニックを引き起こすかもしれません。 ★軍事政権は、FAAのカメラによる花火のように派生する物ではなく、制御されたパニック、制御された避難を欲します。

FAAの機能停止は、★核兵器の事故でおこなうべきことをその市民達に教えるニューヨーク市緊急事態管理の数日後に起こりました。
ゼータ達によると、★おそらく一般の人々にパニックを引き起こすために窓からの眺めが恐れられたので、一般の人々は、窓を避けて、★救助隊員達によって簡単に引き出すことができる地下室に隠れるように教えられています。

ニューヨーク市は核攻撃のために一般民衆の準備阻止始める。
2022年7月11日

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/
ビデオの中で、彼等は、★ニューヨーカー達に屋内に入るように伝えます。 実際に屋内に入るために立って残っている物があるのなら、適切な助言です!
★NYC(ニューヨーク市)は、核攻撃の場合、居住者達のためにPSAを公開します。
2022年7月11日

https://nypost.com/2022/07/11/nyc-releases-psa-for-residents
PSAは★できる限り敏速に屋内に入るという最初の常識的な措置とともに、居住者達がとるべき3つの行動を描き出しました。
「そしていいえ、車内に留まることは選択肢ではありません」と、彼女は言います。 「あなた方は建物の中へ入って、窓から離れている必要があります」。
いったん屋内に入ったら、ニューヨーカー達は、屋内に留まって、★あらゆるドアと窓を閉じるように伝えられます。
「地下室がありますか? そこへ向かいなさい」と、彼女は言います。 「地下室が無いならば、可能な限り建物の真ん中にいてください」。
爆風の時に外部にいた市の居住者達は、★可能な限りすぐに(身体を)洗うように忠告されます。
「放射能の塵や灰をあなた方の身体から遠ざけるために、すべての外側の衣類を脱いで袋詰めにしてください」と、PSAは助言します。
★ニューヨーク市緊急事態管理局は、核(爆発)準備公共事業発表(PSA)を紹介します。
2022年7月11日

https://www1.nyc.gov/site/em/about/press-releases/20220711
市はまた、緊急事態に際して、ニューヨーク市の無料の公式緊急事態通信プログラムであるノーティファイ・ニューヨークを含む、一般の人々に警報を発するためのメディアのいくつかの形体を使用します。
ニューヨーカー達は、★NYC.gov/notifynycのウェブサイトを訪問するか311に電話することによって自分達の希望する言語と形態で、これらの無料の緊急事態警報を登録するように奨励されます。

ゼータトーク 洞察 7/11/2022:
世界中の国家元首達は、ニビルが太陽系内惑星系内に進入しており、“通過”へと向かっていると、★ブッシュ政権によって2003年に警告されました。
彼等は、暴動が社会を引き裂くのでパニックがいっそう大きな危険であると教えられたので、ゆえに★ニビルの隠蔽工作との協力が最重要でした。
ニビルが、上空の火炎を発する石油成分と赤い塵に伴われて、2021年初期に公的に見えるようになったときに、Covid‐19の封鎖とワクチン・パスポートと航空旅行規制は、★移住パニックを妨げるために利用されました。

一般民衆を海岸諸都市から強制して、高地へと向かわせる時が来たときの動機付けとして、★上海が動機付けとしての恐怖を試されていたと、私達は先月に伝えました。
米国東海岸には同様に心配があり、いっそう直近の心配―★ニューマドリッド調整によって引き起こされる津波とパニック―も予想します。
★ニビルが存在することを容認することなく、一般民衆をどのように準備させるべきでしょうか?
NATOがロシア制裁に提供している騒動は、★そのような警告のための現行の口実です。

屋内に留まって窓から離れていることは、★一般的に無視された “適切な避難所”(計画)へのブッシュ政権の警告を思い出させます。
NYC居住者達が大慌てで街路を走るのを避けて、代わりに拾い上げてもらうために自分達の地下室から文字通り浮き上がって、★ボートでの救助を利用できるようにしたいならば、どのように実現されるのでしょうか?
パニックは、伝染性であるので、一般の人々が自分達の窓を閉めて、眺めを避けるように助言しなさい。 代わりに、シャワーを浴びなさい。
ハル・ターナーが指摘したように、PSAによって与えられた助言は、非論理的ですが、その範囲越えて、★ニューマドリッド調整が間もなく起こると権力体制が予想していることを示します。

★出生率の減少

億万長者のイーロン・ムスクによる症例にもかかわらず、出生率は、ただ低下するだけです。 ゼータ達によると、これは、★ポールシフトを生き延びる大きな労働力を欲するエリート達の利益になるかもしれませんが、短期間、親達に恐ろしい重荷を掛けるかもしれません。
★転生が存在し、転生している魂達がより良い時代を期待する事ができるという点で、何故、壊滅的なポールシフトの直前に新しい転生に突入するのでしょうか?
★愛と他の人々を助けることが優勢であるべきであり、これは、怪我を負ったり放棄されるかもしれない新生児達ではなく、★成人達によっておこなわれるのが最善です。

★米国の出生率が急激に落ち込んでいる5つの理由。
2022年6月6日

https://fee.org/articles/5-reasons-america-s-birthrate-is-plummeting/
イーロン・ムスクは、最近、ツイートしました、「人口崩壊は、文明絵の最大の脅威です。」
★出生率の割合は下がり続けており経済を激しく襲うだろう。
2016年11月25日

https://www.visualcapitalist.com/fertility-rates-dropping-economy/
★世界中の出生率は、実質的には1960年代半ばに下がり始めました。 各国がこれについてのそれぞれの自国の原因がある一方で、先進国と開発途上国において下降傾向が類似していることは興味深いです。

ゼータトーク コメント 12/31/2021:
★供給連鎖の失われた部分か構成要素が人類のインフラの運命を定める壊れたリンクのシナリオを、私達ゼータ達が描写している点で、ムスクは、人類が克服し、彼の方向下の将来が居心地が良いと主張しています。 突然の減少がポールシフトの間すぐに起こると考えると、彼とエリート達の間の他の者達は、★多数の人々の死亡に耐えることができる大多数の民衆を必要とすると感じます。 ★人類が苦しむ間に、これは、エリート達に利益をもたらします。

ニビルが出生率を抑制しているのですか?
★女性達が以前のポールシフトに先立って不妊になるというエジプトの聖書―コルブリン―で報告されました。
ゼータ達によると、★恐怖と不安は、女性達が流産して、受胎することに失敗する原因となるでしょう。 ニビルからのEMPが増加していたときに、伝言板での討議は、★徴候の1つとして粉砕された月経周期を報告しました。

★出エジプトに関するコルブリン:
暗い日々が“破壊者”の前回の訪問とともに始まり、上空の奇妙な予兆によって予告されました。 すべての人間達は沈黙し、蒼白な顔で歩き回りました。 恐怖が大地を歩き、女性は恐怖で不妊となり、★彼女達は受胎できず、★妊娠している女性達は流産しました。 静寂の日々は、トランペット音と金切り声の騒音が、天空で聞こえ、人々が牧夫のいない怯えた獣達のようになりました。

ゼータトーク コメント 2007:
★エジプトの女性達が最後のポールシフトの数か月前に不妊になり、流産したことが、コルブリンで報告されています。
ゆえにこれらの症状が注目されたのは、初めてではありません。 これらの問題は消え去りませんが、★軽減が終に手近になるポールシフトに近づくにつれて増加するでしょう。

しかしニビルが2003年に太陽系内惑星系内に進入した点で、減退する出生率が1960年代に始まったと考えると、★減退のために他の要因もあります。

ゼータトーク 洞察 7/31/2022:
世界的な出生率は、いくつかの理由のために、★1960年代に急落し始めました。 当時、危険は、これが減少されるようにという多くの側面からの要求とともに、★人口過剰と見られました。
中国は、★1979年に“一人っ子政策”を制定し、避妊薬が益々入手可能になり手頃な価格になりました。 多くの国々で、親達が高齢者のいる大家族であるときに両親の世話をするのに充分な子孫がいるという伝統が大きな家族を強制しましたが、健康管理の効用とともに、姿勢が変わりました。
女性達は、労働力に組み込まれ始めて、★赤ちゃん達を生むためだけに辞職するのを嫌がりました。 日本のような多くの国々は、★母親達となるために女性達に代金を払おうとしてあまり成功していません。

急落する出生率―★ニビルからの磁気の爆風によって引き起こされた月経周期の混乱―に関する付加的な理由もあります。 これは、ニビルの“通過”の間に『エジプトのコルブリン』により伝えられました。 ニビルによって引き起こされた“地球の変化”に潜在意識で気付くので、多くの人々が恐怖と心配、一般的な不安を感じますが、★権力体制全てを否定します。 迫りくる飢饉の脅威は、潜在的な親達に欲をなくさせています。
ムスクの熱意にもかかわらず、誰もが億万長者の親であるわけではありません。 そして来るべきポールシフトは、おそらく。★非常に幼い者達と非常に老齢の者達を殺すでしょう。 しかし★愛と希望と喜びに溢れた転生で満ちた新時代が始まるでしょう。