カテゴリー
未分類

828: オデッサ作戦


The ZetaTalk Newsletter
2022年8月14日 日曜日 ★828号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

オデッサ作戦

ロシアがウクライナで勝利しているのは明白ですが、ウクライナの指導部は、喜んで敗北を認めません。 彼等が自国民達と志願兵達を“人間の盾”として使っていることを知られていた点で、彼等は、今、穀物輸出の背後に隠すことを希望しています。
オデッサは、まだウクライナ指導部によって支配されているウクライナ沿岸にあるので、ロシアをオデッサでの停戦合意に進めることによって、彼等は、武器をウクライナ国内へ密輸入することを希望します。
これは、計画したようにいきませんでした。

★画期的なウクライナの穀物輸出取引が成立し&署名されました: トルコ。
2022年7月22日

https://www.zerohedge.com/commodities/turkey-says-breakthrough
トルコは、イスタンブールでの激しい交渉の日々の後に、★ロシアとウクライナがウクライナの港からの極めて重要な穀物輸出の再開を考慮に入れた協定の署名を始めようとしていると発表しています。
国連支援の計画下でおよそ2000万トンのウクライナの穀物が放出されるのを可能にするだろうと、タイムズ紙は報じています。
★米国はウクライナのための米国製ジェット戦闘機について討議する。
2022年7月23日

https://www.todayonline.com/world/us-discussing-america
★米国が米国製のジェット戦闘機をウクライナに送ることができるのかどうかを模索しています。
ウラジミール・ゼレンスキー大統領は、今週、彼の軍隊が反撃と領土奪還を開始するために計画された活動において★西側の兵器にキエフがすがるので、ロシアに重大な損害を負わせることができると言いました。
ロシア‐ウクライナ戦争: ★ヘルソン地域を奪い返すだろうとウクライナは予測します; ミサイル攻撃後穀物輸出を再開することを推し進めます。
2022年7月24日

https://www.msn.com/en-gb/news/world/russia-ukraine
ウクライナは、今、ヘルソンの南部地域を9月までに奪い返すと予測しています。 ★ウクライナ農業の重要な地域であるヘルソンは、戦争の初期にロシアによって奪われました。 しかし西側の長距離砲の新たな供給で増強されたウクライナ軍は、最近数週間、地域で勝っています。
★モスクワは鍵となるウクライナの港を武力攻撃の標的として明らかにします。
2022年7月24日

https://www.rt.com/russia/559553-odessa-port-grain-ukraine/
ウクライナ南西部の主要な交易の中心地であるオデッサの標的への集中攻撃は、ウクライナの港からの穀物輸出を再開するための国連仲介の協定の調印の翌日に起こりました。

ゼータトーク 洞察 7/31/2022:
 ★ウクライナ紛争の犠牲者は、ウクライナのオデッサ港からの穀物輸出でした。 ★ロシアは、彼等の目標であったウクライナのロシア語を話す東部地域の占領を達成しています。
しかしウクライナが事業に復帰することを欲する人々は、喜んで譲歩しません。 ★ウクライナは、厳密に言ってロシアの一部です。 ★ウクライナのドンバス地域は、彼等のロシア語を話す市民達が計画的に根絶されていっていたので、ロシアからの助力を要請しました。
★現在のウクライナは、西側による2014年のクーデターと、ミンスク合意に対する彼等の約束不履行の結果です。

 ★ウクライナ東部はロシアの油田とガス田に隣接しており、ヨーロッパ連合とNATOは、これらの資産を渇望します。 ロシアは、侵略するための彼等(EUとNATO)の計画の証拠があります。 ウクライナは、ロシアを非難するための彼等の試みにおいて★“人間の盾”を使って、自国の市民達と志願者達を殺害する歴史があります。
この気候を考えると、何故ウクライナを信用するのでしょうか?
★トルコと国連は、ウクライナでの穀物の収穫物が世界へ輸出することができる取引を交渉しようとしました。
この期待は、どれほど現実的なのでしょうか?

 ★穀物取引がウクライナ戦争の作戦的行動を継続するための覆いとなることを避けるために、ロシアは戦場を一掃していました。
穀物はよろしい、米国からの武器輸入は、駄目です。
米国によって供給されたオデッサの武器貯蔵所を爆撃したと、ロシアは公的にこれを認めています。 今、穀物サイロは、世界へ給餌するために空にされることが可能です。
しかしこれは、★ウクライナの政治家達または後援者達が欲することではありません。 彼等が優位を獲得するために“人間の盾”をもはや利用できないのなら、彼等は、★影響力のためにウクライナの穀物を利用したいのです。