カテゴリー
未分類

829: 終局のウクライナ

The ZetaTalk Newsletter
2022年8月21日 日曜日 ★829号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★終局のウクライナ

ウクライナでの戦争は、やがて、★特に冬が接近してきてヨーロッパの大部分がまさに凍結するとともに終わるでしょう。
NATO諸国は、既に冷たいシャワーを浴びるように奨励されていっています。 ゼレンスキーが彼のウクライナ軍が実際に勝利していると主張する一方で、正直な報道記者達によって描かれる写真は、★ウクライナの指導部が自国民を人間の盾として使うか、★これらの市民達を殺害する一方でそれをロシアがおこなったと主張していることです。
★真実は、露見するでしょう。
その間に唯一の疑問は、★混乱が収まった後にウクライナがどのように見えるかです。

★元ロシアの大統領はウクライナの将来の地図を提示する
2022年7月27日

https://www.rt.com/russia/559735-medvedev-ukraine-partition-maps/
最初の地図は、クリミアとドネツクとルガンスクという東部2地域を含む、★2014年の米国支援のクーデター以前の国境のウクライナを示しました。 ★ワシントンにより後援された闘争的な者達がキエフでの権力を掌握した1か月後に、★クリミアはロシアに再統合することを票決し、一方で★2つのドンバス地域は独立を宣言しました。
「西側の解説者達は、実際にこの様に見えるだろうと信じている、」と言い、第2の地図を投稿しました。
それには、“ウクライナ”は、キエフとのその周辺に減少されています。 西側の7つの地域は、ポーランドに、そして南西部の3地域は、それぞれハンガリーとルーマニアに編入されています。 他のすべては、“ロシア”と記されています。