カテゴリー
未分類

829: 真実が露見する

The ZetaTalk Newsletter
2022年8月21日 日曜日 ★829号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★真実が露見するだろう

真実は、露見し、★軍事政権と善玉同盟が悪魔主義者達に対して指揮している秘密の戦争についての真実が明らかになっていっています。 この大部分が一般の人々にとり衝撃であるので、一般の人々は、★徐々に順応させられていっています。 例えば、2020年の(大統領)選挙詐欺についての小さな問題。
★CNNが一般の人々に押し付けた捏造ニュースとあからさまな嘘がどれほど酷かったのでしょうか?
これは、すぐに、★CNNに対するトランプ大統領の訴訟の結果としてニュースの一面記事になるでしょう。 それから★大規模なバイデンの嘘の小さな問題があります。

★トランプは‘虚偽の陳述’に関してCNNを訴えるために‘意図の通知’を提訴する。
2022年7月27日

https://www.zerohedge.com/political/trump-files-notice
私は、ここにおいて、ドナルド・トランプ大統領に代わって、CNNに以下の事を要求します、
(1)即座に虚偽の名誉棄損の公表を取り下げること、
(2)即座に当初公開されたのと同じ目立つやり方でここで特定された声明の完全かつ公正な撤回を発表すること、
(3)2020年(大統領)選挙の誠実性に関するトランプ大統領の主観的な信念を描写するときに‘大嘘’や‘嘘を吐いている”の継続的使用を即座に止めるか断念すること。
★共和党員達は腐敗した企業メディアの事で執りつかれないことをようやく学んでいる。 よかった。
2022年7月27日

https://thefederalist.com/2022/07/27/republicans-are-finally-learning
企業メディアは、今週、激しく非難したり中傷することを愛する共和党員達がもはや報道機関のメンバー達に疑惑の恩恵を与えていないことに実感した後に集団的に正気を失いました。 多大な落胆、一部のGOP達は、ヒット記事を書くことに必死になっている報道記者達に、(注意を)引かれるか、認知することを拒否することさえしています。

★バイデンのCovidの診断結果は民主党の選挙人の健康を傷つける。
2022年7月25日

https://www.bostonherald.com/2022/07/25/graham-bidens-covid
ホワイトハウスによると、バイデン大統領のCovid‐19の症例は軽く、79歳の民主党員は、コツコツと骨折って働いています。
「私は、上手くやっていて、たくさんの仕事をこなしている」と、バイデンは言いました。
★タッカー・カールソン: バイデンのCovid‐19陽性検査結果はワクチンのメッセージを踏みつける。
2022年7月21日

https://www.foxnews.com/opinion/tucker-carlson-bidens-covid
この注射を受け入れるだけで、あなた方はCovidにならないでしょう。 それは保証されます。 ジョー・バイデンは、そう言いました。 彼は、それを一度言っただけではありませんでした。 彼は、それを何度も、何度も、何度も言いました。

ゼータトーク 洞察 7/27/2022:  西側メディアによって発表された大規模な嘘に、どのようにして対抗すればよいのでしょうか?
これらの嘘は、事実に基づいているように見えるように、調整されて、充分に組み立てられています。 しかし事実は、作り上げられて、選択されています。
にも拘らず、米国の一般の人々は、★これらの嘘をTVやラジオや印刷物を通じて提供されており、探求心のある心が無い限り、バイデンが2020年選挙で勝利して、★病弱にするCovidの世界的流行病のための多くの追加抗原刺激が一般の人々の健康を追求するために必要とされるという確固とした信念があります。

 ★ワシントンポストは、去る6月にウクライナ勝利することについて彼等の立場を逆転した時に世界に衝撃を与えました。
米国の人々が問題についてのSCOTUSの決定を学ぶ直前に、CNNは、2020年選挙についての彼等の姿勢を、突然反転しなければならなかったのでしょうか?
NOAAは、ブイ44403近くで180フィート(54メートル)の津波が記録されたほんの1日前に、★大西洋中部がアゾレス諸島の近くで定期的に裂けて開くことに注目するように一般の人々を促しています。
権力体制は、これらの手段によって警戒している一般の人々が避難に協力すると希望するのでしょうか?

 ★米国内で内戦を煽動するのを避けるために、軍事政権と善玉同盟が指揮している秘密の戦争は、本人達がジトモで“裁きの場”に出頭する間に、代役の利用を必要とします。
一人また一人と、代役達は、一般の人々の視野から取り除かれていきますが、★真実は、知られるのでしょうか?
バイデンの代役達が明白以上になることは、偶然の出来事によるのでしょうか、それともこれは★米国の人々が“秘密の戦争”の完全な状況を理解するのを可能にするために意図的であるのでしょうか?
秘密の重さは重く、そしておそらく指導部は、★この重荷から自由になることを欲します。