カテゴリー
未分類

830: ニビルは現実

The ZetaTalk Newsletter
2022年8月28日 日曜日 ★830号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ニビルは現実である

全世界中の写真撮影者達から捕らえられた画像に捉えられたニビル複合体の写真に加えて、★ぼんやりを現れてくる金星は、いっそう優勢になっています。
星座の所在位置と早期に来る彗星達の到来によって証明される可能性があるので、地球と金星の両星ともは、それらの軌道で遭遇したときにそれらの公転軌道で停止されて、★権力体制がニビルの臨在について正直である可能性があるまで民衆のパニックを減少するために、親切な異星人達は、季節を模倣しています。
現時点で、進行中の強硬な隠蔽工作があります。

突然!!! 今、★金星は夜明けに空の中央にあります。
2022年8月12日

https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5200862/pg1
私が知っているすべては、世界の私の部分での★金星(私が想定するすべての地域と同様に)が夜明けに東から昇っています。 あなた方はそれを見失うことはできません。 私は、夜明け頃に東からの最初の頂点にそれを見るのに慣れていました。 午前4時~5時です。
さて、今、その同じ時間枠で空の真ん中に所在します!!!
太陽と月のように金星は、私が覚えている限り常に同じ所在位置に見えています。 それは、通常東から太陽よりも数時間(2~3時間)早く昇ります。 今、それは★太陽よりも数時間前に昇っています。 大体7時間かそれ以上です。

2012年に報告されたように、ロシアのタガンログからの一連の写真は、★2012年2月11日に撮影されて、ロシアのTVで現れている事は、驚くべき鮮明さで“迫りくる金星”を見せます。
遥か2004年にまで遡った以前に立証された報告書によると、金星は、★もはや予想された場所に存在しません! そして三日月と比較すると、 大きく迫って来て、過度に高高度であるときに、既にあまりにも大きかったです。



ゼータトーク 確証 8/4/2022:
 ゼータトーク・サーガの初期に、私達は、ニビルが、太陽の周りを回って、★太陽系から出る準備をしている途上で立ち止まることによって、地球と金星をそれらの公転軌道上で、どのように立ち往生させるかを詳細に述べました。
★権力体制が彼等自身の都合のためにニビルに隠蔽工作をしかるべく維持する断固たる決意を考えると、停止した公転軌道が一般の人々にとりあまりにも衝撃的であると宇宙協議会が見做したので、地球は、季節を体験しています。
したがって★(宇宙)協議会の指示下の親切な異星人達は、季節を模倣するために地球を前後に傾けています。 しかし★空の眺めは真実を語り、これは、2004年に注目されました。

 それゆえに太陽系から急いで出ようと準備をしている★ニビルの前の素粒子の渦の流れのカップ に金星、“闇の双子”、および地球すべてがとらえられるだろうという私達の2006年の予測は、わずかな証拠しかありませんでした。 ★人類が徐々に真実に目覚めるのを可能にするために、金星は、その公転軌道を模倣するように、東から西へ、前後に移動されました。
★ニビルがより近くに引き寄せられるにつれて、この“公転軌道”が縮んでいく(素粒子の渦の)カップのために徐々にきつく締められたので、地球から眺めた金星は、さらに太陽の中心にあるように見え、そして2012年に動画に捉えられました。
しかしニビルが現実であり人類の上空に存在するという驚くべき証拠は嘲笑されており、夜明けと夕暮れに横によりも、★太陽とニビルの方に群がった金星に注目する人々は、嘲笑されるでしょう。

ミステリーサークル制作者達でさえも活動に参加して、★金星が次第に近づいてくるにつれて予想できることを、一般の人々に知らせています。
ゼータ達によると、ニビルの前の素粒子の流れの渦のきつくなっていくカップから逃れることができる前に、★その(金星の)表面での火山活動を人類が見るのに充分近くに押されるようになります!

ゼータトーク 分析 8/12/2022:
 この正当なデザインは、★金星の逆行軌道とニビルの自転の影響を示して、ここに金星のための五芒星形として表示されました。
写真と多くの観測で最近示されているように、金星は、ニビルが太陽の方向から接近するにつれて、ニビルの前の次第にきつくなっていく素粒子の流れの渦のカップに捕らえられて、太陽の前に群がっています。 居住するのに不適格で生命が無いけれども、金星は、火山性の星であり、★ニビルの磁気を帯びた存在によって前後にグイと押されています。
★金星での火山活動は、増加しており、間もなく明白になるでしょう。

もちろん、★世界の天体観測者達は、ニビルの臨在について、死の苦痛で、嘘を吐くように指示されます。 ★多くの人々が暗殺されています。
国際チーム―ゼータ達が“プロングス”と呼んだ物、多岐にわたるプロングの手法の形成の間におこなわれたように―を形成するために力を合わせようとするときにさえ、★脅威は、あまりにも大き過ぎて真実が明らかになりませんでした。
深宇宙に存在する物を人類にどのように示すことができるのかについて、最近の科学者がNASAの傲慢な自慢についておこなったように、★冗談で包まれない限り、天体観測者達は沈黙しなければなりません。

★ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡は車輪銀河を驚くべき細部まで描く。
2022年8月5日

https://strangesounds.substack.com/p/just-put-the-sunglasses-on-youll
スペインの肉または宇宙の星?
★‘遠い星’についての科学者のツイートの写真は、実の所1切のチョリソーである。
スペインの肉または宇宙の星?
★‘遠い星’についての科学者のツイートの写真は、実の所1切のチョリソーである。
2022年8月5日

https://www.usatoday.com/story/news/world/2022/08/05/scientist-james-webb
著名なフランス人科学者は、ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡により撮影された“遠い星”の深宇宙の画像であったと主張して、1切れのチョリソーの写真をツイートした後に、謝罪しています。 ★フランス代替エネルギー原子力委員会の物理学者で研究責任者のエチエンヌ・クラインは、香辛料の効いたスペインのソーセージの写真を、先週ソーシャルメディアで共有して、それが提供した“詳細のレベル”を称賛しました。
★科学者は1切のソーセージをジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡による星と偽ったことを謝罪する。
2022年8月5日

https://www.mediaite.com/news/scientist-apologizes-for-passing-off
「私達から4.2光年離れた所に所在する、太陽から最も近い星プロクシマ・ケンタウリの写真。 ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡で撮影された。 この詳細のレベル…新たな世界が毎日公開されます」と、彼は書きました。
この画像は人気が出て、数千件の「いいね」がついて、共有されています。 それから、クラインは、全員の足元をすくいました。

ゼータトーク コメント 8/5/2022:
 ★何故、このフランス人科学者は、ソーセージを銀河の写真として投稿して、ジェームズ・ウェッブの画像を騙したのでしょうか?
彼は、一般の人々がこれがペテンであったと悟るだろうと想定したのでしょうか?
世界中の科学者と特に天体物理学者がニビルの存在について沈黙を守るように脅迫されて、暗殺さえされる一方で、権力体制は、ニビルが非常に明白になるので街路の人が指さして見つめて答えを要求するときに★情報源の無いままにします。
彼等は何を言うべきなのでしょうか?
彼等は、死の苦痛で沈黙したままでいるように命じられたということでしょうか?

 利己的な権力体制は、おそらく科学体制の信用を傷つけて、★ニビルの隠蔽工作が存在した事さえ否定することを選択するでしょう。
したがってクラインは、★利己的な政治家達と裕福な権力体制から来る指示に怒って、自分の主張をする道を取りました。
彼は、何よりもまず、★一般の人々がメディアまたはソーシャルメディアで押し付けられた嘘を信じるべきではないと言っています。
彼は、★尊敬された科学者達が威圧されることによって大きな嘘が維持される可能性があると言っています。
彼は、★権力体制とメディアが言っている事に疑問を持つように言っています。

それから空を曇らせているケムトレイルの問題があります。
2000年以来、おこなわれています。
ゼータ達によると、捕s米軍は、死に物狂いの移住者達を毒殺するように当初計画された計略に関与するのを拒否しました。 ケムトレイルの飛行機を雇用する裕福なエリート達は、★人類が容易にニビル複合体を見ることができないように、空を曇らせることにまだ従事しています。
航空機が残す飛行機雲とケムトレイルは異なっており、そしてこれによって識別できます。 ★一般の人々は、もはや騙されません。

ゼータトーク コメント 6/16/2022:
 ジェット飛行機からの通常のケムトレイルは、分散するにつれて消えていきますが、★終わりまでその白い雲の外見を保持します。
★下方の民衆がニビル複合体を見ることができないように上空を霧で覆うように計画されたケムトレイルは、★霧が持ち堪えて完全に分散しないように化学物質が加えられています。 空輸の間に、ニビルの隠蔽工作が続くのを欲する裕福な者達によって雇用された乗務員は、彼等の(化学物質の)追加剤のいくらかの★貯蔵物が不足してきていることに気づくことができます。
彼等は、停止するか、または★継続することを選択することができます。 後者の場合、彼等のトレイルは暗くなるかもしれませんが、★被り材としてまだ活動するでしょう。