カテゴリー
未分類

830: 標的にされたゼータトーク

The ZetaTalk Newsletter
2022年8月28日 日曜日 ★830号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★標的にされたゼータトーク

★7月29日に、Alpha Zetatalk.com のウェブサイトは、周到に準備された攻撃下になりました。
ゼータトーク資料がほんの約2ギガの大きさであるけれども、提供された40,960ギガが充分ではなかったという主張は、★ホスティングサイトから来ました。 ★ホスティング・サイトでの認可証の問題のような他の苦情もまた現れました。
顧客サービスは、付加的ギガのための金銭を受け取りましたが、問題は、長引き、結果として★8月10日までにサイトの機能停止を生じました。 これは、GoDaddyドメインのために使用された回復用電子メールを含んだので、異なったデータプールへのドメインを指摘しようとすることは、起こる可能性はありませんでした。
コードを受け取るために携帯電話を使おうと試みるときに、自宅内のすべての電話が機能して互いに呼び出すことができたけれども、呼び出し音は、鳴りませんでした。
ゼータ達によると、これは、★ゼータトークの声を沈黙させようとするためでした。


ゼータトーク 確証 8/10/2022:
 ゼータトークのウェブサイトは、小さく、せいぜい1桁であり、コンピューターでは2ギガであるので、過剰なスペース使用量のあるiPageの主催(ホスティング)アカウントをコード化することは、現実と関連しません。 それは、★ゼータトークの伝言板を閉鎖したい人々による計略です。
ナンシーは、$135ドルの返金を要求し、彼女の毎年の更新が彼女のCCに対して自動的におこなわれないように確保しましたが、彼女のアカウントを削除して欲しいと述べませんでした。 それは、2023年2月まで支払い済みです。
にも拘らず、このiPageオンラインチャットがおこなわれた後の数時間以内に、★彼女のiPageウェブサイトは、ZetaTalk.com ドメインが登録されているGoDaddyのための認証として役に立っていた電子メールへのアクセスとともに消えています。
これは、★これがDNSの変更からGoDaddyを妨げるための操作であることを示します。
今、ナンシーは、DNSを変更するために、認証コードを機能しないiPage電子メールアカウントに送られなければならないので、GoDaddyとともにキャッチ22に閉じ込められています。
ナンシーの電話の両方ともが問題なく自宅で互いに通話できるけれども、GoDaddyのサポートが携帯電話にテキストを送り、それらの末端で確認された時でさえ、★ナンシーの電話に到着しません。
これは、★ナンシーの電話への故意の外部からの閉鎖が進行中であることを示します。

★ゼータトークのミラーサイトの概要が、一般の人々が新しく適切なゼータトーク情報を否定するのを妨げるように設計されていることに注目してください。
http://www.zetatalk2.comからhttp://www.zetatalk15.comまでのミラーサイトにアクセスするために、ZetaTalkの後に数字を追加するだけです。 ★あらゆる大陸にミラーサイトがあるので、アクセスは、海底ケーブルが引き千切られるか、機能低下した人工衛星がアクセスするのを困難にするときに、存在するでしょう。
★この概要がこれらの種類の攻撃に対抗するように設計されているので、これに注目して、言葉を広めてください。