カテゴリー
未分類

NL833: インターネットの障害物

The ZetaTalk Newsletter
2022年9月18日 日曜日 ★833号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★インターネットの障害物

権力体制は、インターネットに出回っている不要なメッセージを制御するか、ブロックするために、様々な方法があります。
★これらの巧妙な操作の多くは、ゼータトークのメッセージに対して展開されています。
サウジアラビアの家畜のための大麦の価格に強い衝撃を与えた2000年に、作物不足は始まっています。 ★一般民衆の不安状態を制御したいので、サウジ政府は、ゼータトークのメッセージを禁止しました。
サウジで働いているドイツ人技術者によって報告されたように、その人物は、★新しいゼータトークの彼の毎日の読量分を読むのを妨げるゲイトウェイ(接続点)を通過するダイアルアップの回避策を見つけました。

★サウジが禁止する
http://www.zetatalk.com/theword/tworx240.htm
2000年6月30日に、トラブルタイムスに於けるゼータトークの正確性の話題は、大変動の仮面、天候の変化、移住、ドミノ地震、および夏の吹雪に関する、★ゼータトークの予測の正確性を含む広範囲の話題に関する大量の証拠とともに更新されました。
24時間以内に、ゼータトークへのアクセスは、初めて、★サウジアラビアのエミレーツ・インターネットによりブロックされていました。
★サウジは大麦価格の高騰を抑制するために補助金を命令する
ロイタース、2000年6月25日

http://www.zetatalk.com/theword/tworx187.htm
サウジ・アラビアのファハド王は、★家畜所有者達が大麦価格の高騰に対処するのを助けるために“数十億リヤル”の国の補助金を命じていると、サウジ当局者は日曜日に言いました。
サウジアラビアは、★飼料大麦の世界最大の輸入国です。
国際穀物評議会によると、サウジアラビアは、現行の作物年の間に、450万トンの大麦を輸入すると予想されています。 しかし貿易業者達は、干ばつの衝撃のために、砂漠の王国が500万トンから600万トンまでを輸入していると見ます。
★サウジアラビアでの検閲
https://en.wikipedia.org/wiki/Censorship_in_Saudi_Arabia
サウジアラビアは、科学と技術のためのアブドゥラジズ市に所在した代理農場を通して、すべての国際インターネット取引量を命じます。 内容フィルタ―は、セキュア・コンピューティングによるソフトウェアを基にして、そこで実施されます。

ゼータトーク コメント 1/18/2003:
どれほど少量の努力がメディアを制御するのにかかるのかについて考えてみてください。 これは、インターネット・ゲイトウェイが1都市にある1施設で1グループによって監視されるサウジアラビアのような厳重に制御された国々でおこなわれるので、★アクセスが即座に遮断されるのを可能します。
または情報が外部世界へと逃れていた天安門広場事件の間に、ファックス機が裏切っている事に気が付いた中国のように、そのような状態は、★中国内部の情報の流れへの彼等の制御です。

インターネットは、★水のように流れるように設計されています。 パケットが障害に遭遇すると、★即座に代替ルートを探して見つけます。
2000年のドイツの技術者の経験の場合と同様に、2014年の“アラブの春蜂起”は、★ゲイトウェイの禁止を避けるためにダイアルアップ技術を使用しました。
これはまた、伝えられるところによると、天安門広場事件の鎮圧の間に使用されました。 ★中国はまた、ゲイトウェイの閉鎖と禁止を使用します。

ゼータトーク コメント 2/22/2014:
地域に業務提供する多くのISPがある点で、★一般の人々からインターネットを遮断することが不可能であるので、不当な可能性もありますが、限定されたゲイトウェイは、アクセスの選択肢を1つに減少することにより、このタイプの制御を可能にします。

2012年に赤いフィルターの革命が、単に★フロッピーディスクからの赤いフィルターを利用することによって一般の人々がニビルを見るのを可能にしたことが明白になった後、いくつかのミラーサイトは、★組織的なDDOS攻撃下になりました。
★すべてのゼータトークのミラーサイトは、適切に設計されて、充分に調整されたサービス拒否攻撃下にありました。
★カザフスタンは、ftpアクセスを保護的に閉鎖するために動き、インドは1期間の間、ウェブ集会を提供し損ないました。
★アルゼンチンは、1時間以上の間、機能低下し、そしてその後、そのすべてのデータを失っているように見え、ウェブ集会(ウェブ・ホスティング)のためのアクセスを許可しませんでした。
★オーストラリアは、1日の間、デフォルトのウェブページを提示しました。
そして★カリフォルニア州は、同様に、そのftアクセスを守護しています。


まさにこの過去1週間、ゼータトークのミラーサイトに多数の問題がありました。
最初に★カザフスタンの http://www.zetatalk11.com/ がDDOS攻撃下で、ftpアクセスを制限しなければなりませんでした。
それからその後そのサイトが復帰して、このリンクが機能したけれども、★インドの http://www.zetatalk9.com が主催していない私の最新のニュースレターにおけるリンクをテストしている間に主催していないことに、私は気が付きました。
それから23分間の停止が発生していた、★主要サイト http://www.zetatalk.com についてのピングドム報告を受け取りました! 数秒か数分か2分の短期停止が発生した点で、23分の停止のような事は、以前に決して発生したことがありませんでした。
それから http://www.zetatalk4.com がタイムアウトしていることを証明して、表示されているデフォルトページとともに1時間の間そのようでした。
それから http://zetatalk10.com のための静的IPアドレスは、機能低下して、1日の間ウェブサイトのページを掲示していました。 専門家の意見で、これは、★DDOSとZOMBIE 攻撃であり、一般的にインターネットにある種の問題がありませんでした。
これがゼータトークのサイトにとり非常に特有であることは、多大に語ります! 誰かが一般の人々が真実を読むことを欲していません!
★ピングドムアラートが機能低下する:
ゼータトーク( http://www.zetatalk.com )は、★03/04/2012 11:27:40PM以来、機能停止しています。
★ピングドムアラートが稼働する
ゼータトーク( http://www.zetatalk.com )は、23分のダウンタイムの後に、★03/04/2012 11:50:43PMにふたたび稼働しています。

ゼータトーク説明 3/10/2012:
DOS攻撃が始められて、★全てのゼータトークのミラーサイトを機能低下させることを意図しました。
それは、非常に専門的に設計されており、アマチュア達によっておこなわれたのではなく、もちろん★(攻撃の)源である米国政府機関まで追跡されると期待されていません。
これは、あまりにも明白であるので、ゼータトークの人気のために、以前には考慮されていませんでした。
しかし今や一般の人々が空の徴候に注意を払っており、フロッピーディスクのプラスティック以上の何物でもない物で、惑星X複合体を見ることができ、“地球のぐらつき”は、世界の大部分にとり★太陽を間違った場所に配置しており、彼等は、★一般の人々がゼータトークの資料を読むのを欲していません。 とは言え、一般の人々が数ヶ月間、★ゼータトークのウェブサイトをダウンロードするよう奨励されている点で、これは、成功しないでしょう。
★代わりとなるゼータトークのウェブサイトは、ぱっと現れます! ★一般の人々は、今、この攻撃以来、そうするようにさらにいっそう決意しています。

DOS攻撃またはZOMBIE攻撃でさえも、★源と標的に関して識別することができるネットワークの電子以上の何物でもありません。
それらは、★源で停止されるのが最善であり、それは、私達がおこなったことです。 ★もちろん私達は、簡単に心を読むので、何時、何が関与されるのかを知りました。
これが失敗し、★ナンシーにPRの好機を与えることにだけに成功したので、これは、再び試されそうもありません。 この集団のために壁の筆跡は、ウェブ襲撃するか、サイトからZIPファイルをダウンロードしたか、どちらかをおこなう数百人の個人達から、★世界中で出現している大量のミラーサイトを予想することです。
頭部を切り落とすことがそれを悪化させるような状態であり、★それはヒュドラです。