カテゴリー
未分類

NL835

The ZetaTalk Newsletter
2022年10月2日 日曜日 ★835号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★エリザベス女王

エリザベス女王は、『ロンドン橋落ちた』と題された主役となる演目において、私達のニュースレター675号で詳述されたように、★過去3年間代役であり続けています。 このニュースレターは、★2022年9月8日の彼女の公式死亡日の正確に3年前の2019年9月8日に発行されました。
英国法に詳しい人々によって指摘されたように、★王家はもはや存在せず、新首相トラスも正当ではありません。 バイデンが法に従って就任されていなかった米国の場合と同様に、したがって英国は、公式の指導部無しに残され、そして明白に★善玉同盟によって運営される戒厳令下にあります。


ゼータトーク 確証 8/31/2019:
 ★エリザベス女王は、米国と英国においておこなわれている軍の“裁きの場”によって処刑されるように予定されていました。
女王は、個人的にどのような犯罪で有罪だったのでしょうか?
女王は、★ダイアナがエプスタインの脅迫状の計略―ナタニヤフと彼のハザール人の銀行帝国の実権を握っている―について学んだために★ダイアナを殺させました。 女王は、★ナチの血族の一員であるイルミナティの支配力として完全に関与しており、★これは彼女が容赦した小児の生贄を含みました。
エリザベス女王は、★彼女の高い地位と非常に公的な存在のために免除されて、彼女の人生を贅沢に生きるのを許されるだろうと自信を持っていました。 ★しかし軍の“裁きの場”は、政治的姿勢またはどの王族も想定するかもしれない力を超越しています。

★バッキンガム宮殿は今日のニュースを‘深く’懸念していると発表しました。
2022年9月8日

https://pagesix.com/2022/09/08/british-pm-buckingham-palace
新英国首相リズ・トラスは、エリザベス女王2世が医療管理下に置かれているという発表に続いて、今日、バッキンガム宮殿が重大なニュースを伝えたことを共有しました。
エリザベス女王死す
2022年9月8日

https://gab.com/RT/posts/108964004251551500
★エリザベス女王は、96歳という年齢でバルモラルで亡くなりました。
彼女のすべての子供達―チャールズ、アン、エドワードおよびアンドリュー―は、彼女とともにいるか、そこへ移動中でした。
ここでは、ユニコーン作戦―彼女がスコットランドで亡くなったので、ロンドン橋作戦ではなく―が始まると予想すべきことがあります。 10分以内に、ホワイトホール全域の旗が半期に下げられました。 首相と先任高官達が知らされました。 “黒い縁取りの通知”がバッキンガム宮殿の門に置かれます。 BBCは、ニュース供給に切り替わり、司会者達は、黒いスーツとネクタイを身に着けて、スポーツの試合は中止され、そしてTV番組は変わりました。
すべての政府のソーシャルメディアのサイトは、黒い旗を掲げます。 彼女の遺体は、王室専用列車で運送されて、彼女の棺は、人々が敬意を払うために訪問するかもしれないので、4日間ウエストミンスターホールに安置されます。 彼女の葬儀に続いて10日間喪に服し、女王は、おそらくウインザー城で火葬されるでしょう。
★チャールズ王子は、金曜日の朝に王と宣言されると予想されます。
サマンサ・アルダーソン・チャンネル
https://t.me/samanthaaldersonnews/63859
ゆえにトラスは、保守党の新党首にだけなります!!!★ ボリス2.0は、首相として辞任していない―トーリー党の党首としてだけ辞任した―のですが、依然として英国の世話人です。
非合法であり、英国憲法に反するので、リズ・トラスは、スコットランドで任命されるのが不可能です。
英国憲法は、新首相が、英国で、君主に使えることによって宣誓をおこなわなければならず、さもなければ無意味で無効であると述べています。 スコットランドは、英国の異なった管轄区域であるので、ゆえにドリス2.0(善玉の計略)は、厳密に言って依然として英国の首相(世話人)でしょう。
英国法人(政府)は、完全に解散されて解消され、そして王室の権力体制も同様です。 国家元首はおらず、政府もありません。 ★宣誓すべき君主がおらず、宣誓した法人もないので、私達には実際の首相がいません。
私の友人が指摘したように、★25人の男爵達が内閣を解散した2001年以来、全ての首相達は、無意味で無効です!

ゼータトーク コメント 9/8/2022:
 私達がニュースレター675号で注目したように、★正確に彼女の発表された死の3年前に、女王は、処刑されており、今、代役です。 彼女の遺体は、3年間氷漬けになっており、将来DNA検査の必要性がある場合に埋葬されるでしょう。
彼女の“死”のタイミングは、理由のために象徴主義に満ちています。 まさに米国が現在戒厳令下にあるように、これは一般の人々から隠されているけれども、★英国も同様に戒厳令下にあります。
したがって新王の戴冠式は、★半狂乱の一般の人々を懐柔して鎮めるために純粋に象徴的です。

 その間に、★見る目のある者達は、手掛かりがすべて自分達の周りにあるので、真実を見ることができます。
真実は、公式に発表されるのでしょうか?
まさに訪れようとしている★差し迫ったニューマドリッド最終章が英国にもたらす大混乱とともに、それは、誰かの懸念の最小のものとなるでしょう。 まさに★米国の現行の議会がどう見ても国家を運営していないように、新英国首相は、責任を負っておらず、合法でもありません。 まさに正午でなければならないと法が述べる点で、11:45のバイデンの就任式のように、★スコットランドでの就任宣誓をおこなうための女王への彼女(トラス)の訪問は、違法です。
あなた方は、現時点で、★1つ以上の大陸で映画を見ているのです。

★ニューマドリッドの瀬戸際

9月9日に、アイスランドで400回以上の地震がありました。 アゾレス諸島でも最近、3月19日に2000回以上の群発地震がありました。 アゾレス諸島は、トルコの“岩の掛け鉤”がはじけ、それゆえにアフリカが回転して落下するのを可能にするときに引き裂けて開ける、★ニューマドリッドの最終章のための主要な引き裂け地点です。
最も劇的に、数か月前にゼータ達によって描かれたポキンと折れる線に沿って深部地が9月8日に起こり、★ビッグサーのヘリプロッツは、何かが変化していたことを示しました。 以前にはヘリプロッツで頻繁に黒く表示されており、それは今、ほぼ正常に見えます。
★何が変化しているのでしょうか?
ゼータ達は、いつものように説明します。


★サン・ジョルジュ諸島(アゾレス諸島)2022年火山‐地震危機: 最新更新。
2022年9月9日

https://www.volcanodiscovery.com/saojorge/current-activity
★2022年3月19日にアイスランドの北西部分の下で、群発地震が始まりました。 1.6~3.5のマグニチュードの2000回以上のほとんどが微震が活動の最初の数日以内で記録されています。
群発は、おそらく10~15キロメートルの深度でのマグマの貫入によって引き起こされており、将来における更新された噴火活動を指摘することができました。
過程が継続するにつれ、いっそう大きな地震が起こる危険もあります。


ゼータトーク 予測 9/9/2022:
 プレート移動の間、プレートの間の圧力地点は、しばしば転移します。
北米大陸プレートにとり、圧縮している太平洋は、★北米の本土部分がメキシコとココスプレート上を西下方へ転移するのを可能にしています。 これは、活動によって絶えず黒い★ビッグサーのヘリプロットと、本土部分が落下したがっている事を示した北極圏に沿った★シベリアのヘリプロッツで示されています。
この過程は、1年以上進行しています。
本土部分でのこの過程は、★セントローレンス水路に沿ってと下での調整を強制し、ニューマドリッド断層線を刺激して、陥没穴のような災害を引き起こし、ビルを倒壊し、ガス管を破裂させます。

 今、圧力地点は転移しています。
ビッグサーのためのヘリプロットは、北極圏を通る北米プレートの境界に沿ったシベリアのヘリプロッツのように軽減しました。
★焦点は、今、大西洋です。
★ニューマドリッド最終章へと導く一連の事象を、私達は、南極プレートの南大西洋への移動と、それからアフリカプレートがこの空所へと滑り込むのを可能にするために南大西洋を引き裂き開き、それによって今、アフリカプレートがシナイ半島を過ぎて滑り落ちるのを妨げるまで有するトルコの下の“岩の掛け鉤”に圧力を置くと、説明しています。

 “アフリカの回転”が始まったばかりである点で、★既に東の方へ伸長されていっているユーラシアプレートの位置に変化を生じています。 これは、パキスタンとアフガニスタンに沿って、そしてそこからウラル山脈平原へと北上する★新内陸湾の発端の破裂によってほぼ徹底的に示されます。
ユーラシアプレートが北大西洋で北米大陸と共有する境界から東方へと引っ張り離される際に、アイスランドは、★引き裂けの圧力地点として現れます。 この原動力を変化する物は、★ニューマドリッド最終章です。

 ★トルコの“掛け鉤”がポキンと折れてアフリカプレートがその東側に沿って落下するときに、アゾレス諸島は引き裂け開くでしょう。
大西洋のユーラシアの境界での圧力は、★アフリカプレートの回転が地中海を通ってユーラシアプレートの境界を引き裂くので、緩和されるでしょう。
新たな原動力が発生して、★アイスランドでの緊張を減少し、北米への焦点を転移します。 カナダの本土部分は、今、ヨーロッパでユーラシアプレートへ心地よくしがみつくことができますが、★北米の南東部分は、落下して回転し続けるアフリカプレートによって影響を受けます。
★ニューマドリッド最終章は、結果です。

ゼータトークは、“アフリカの回転”に結び付けられるプレート移動の間に、イラクで油井の爆発があるだろうと、長い間予測しています。 明確に1年前に、彼等(ゼータ達)は、★トルコの“掛け鉤”がポキンと折れる間にサウジプレートが最初に一方方向に押され、それから別方向に押されるので、そのような爆発が起こるだろうと、予測しました。 今、まさに予想されたように、★イラクのバビル省で破裂が起こっています。 私達は、★瀬戸際に臨んでいます!

★イラクのガソリンスタンドでの爆発で数十人が死亡して負傷する。
2022年9月11日

https://en.mehrnews.com/amp/191292/
イラクと国境を共有するイラン西部のイラーム省の赤三日月社のCEOは、日曜日に、予備的報告によると、イラクのバビール省のシュムリ・ガソリンスタンドでの爆発で数10人が死亡するか負傷したと言いました。
イラン高官は、★赤三日月とともに働いているイラン医療救急サービスが負傷者を助けるために地域へと派遣されていると言いました。

ゼータトーク 予測 8/31/2021:
 ★アフリカプレートの北島の角がトルコの“掛け金”から滑り落ちて、そこからシリアとイスラエルを擦って、そして最後にサウジアラビアを擦って通過するので、“アフリカの回転”は、サウジプレートに関して圧力をともないます。
これは、まず第一にサウジの長靴を東へと押し、それからその後西へ押して、★イラクの油田地帯に大混乱を生じます。

アフリカプレートの北部分が地中海に沿って然るべく凍結されたまま残る一方で、★アフリカの足部分が南大西洋で開いた空所へと滑り込む際に、アフリカプレートは、屈曲へと強いられます。
このストレスは、★NASAの会社のサービス地図に現れて、地図で二酸化硫黄(SO2)と二酸化炭素(CO2)を示しています。

ゼータトーク・フォロワーズ
https://www.facebook.com/photo?fbid=10162417441943973
わぉ、“アフリカの回転”は、地面を過度に熱して、アフリカ南部の広範囲の帯状地帯で破砕を起こしています。
NASAのFIRMSのサービス地図の外観によって判断すると、★アフリカとマダガスカルが、今、ほぼ一貫して燃えていっているという発言は、何処にもありません。 過去24時間にあまりにも多過ぎる火の源があり、この地図には文字通り数千もの火の源があるので、誰かが、二酸化炭素放出か何かを確認しようとした方が良いす。

ゼータトーク 予測 9/13/2022:
 ニューマドリッド最終章へと導く事象の連続が進行中であり、そして南大西洋は、今、広がっていっており、★アフリカの足部が開かれている空所へと転移していくのを可能にします。
この過程は、★南極プレートが南大西洋へと押し上げられる一方で、南極大陸の境界に沿った地震による地震地図で立証されています。
トルコの下“岩の掛け鉤”がポキンと折れて、アフリカがその東部側で落下するのを可能にするまで、南大西洋への滑落は、★アフリカの南部分を屈曲することを試みます。 これは、熱い地球から、CO2(二酸化炭素)放出、SO2(二酸化硫黄)放出、およびザンビアのヘリプロットから見ることができます。

★ウクライナの罠

キエフと陰謀団が支配した西側メディアは、9月10日に、ウクライナのロシアが支配した地域での思惑上の勝利について得意になって言っていました。
しかし彼等は、あまりに早く祝ったのでしょうか?
誰かがゴッドライクプロダクション・フォーラムで述べたように、これは、★軍事戦略101であり、孫子による兵法の書と聖書のヨシュア記は同意します。 ロシアは、彼等の軍隊を移動させて、キエフの傭兵達が突入したときに、彼等(傭兵達)は、野外で座っている家鴨のようでした。
キエフの死傷者数についての報告は、数千人単位であり、兵器類も破壊されています。 ★ロシアの手によって引き起こされた停電がキエフまでずっと続き、暗闇の中で働いた方がましです。
ゼータ達は説明します。

★ハリコフのロシア軍の再編成のための理由が非難されました。
https/vz.ru/news/2022/9/10/1176889
「私達の軍は、軍事攻勢が準備されていたのを知ったので、ゆえに今バラクレヤとイジュムの地域に来たウクライナ軍(AFU)のグループを破壊するために再編成しています。 そこには要塞化された地域が無いので、最も臨戦態勢の整ったウクライナ部隊を破壊する任務がまったく首尾よく解決されることが心に留められるべきです。 これは、さらにもう数日かかるでしょう」と、軍事科学博士のコンスタンティン・シヴコフは言いました。
専門家達は、★過去3日間で、国防省の報告から知られるようになったように、数百台の装甲車両と大砲と同様に、2000人以上のウクライナ人達と外国の戦闘員達が破壊されたことを力説しました。
孫子による“兵法”
あなた方は★強いときに弱く、弱いときに強く見せる。
★孫子による“兵法”
すべての戦争は欺瞞を基にされています。 したがって、私達が攻撃できるときに、私達は、★(攻撃)できないように見える必要があります;
私達の軍隊を使うときに、私達は、★活動していないように見えなければなりません;
私達が近くにいるときに、私達は、★私達が遠くにいると敵に信じさせなければなりません;
遠くにいるときに、私達は、私達が近くにいると彼に信じさせなければなりません。
★ヨシュア記8章、ジェームス王版聖書
3節: ヨシュアは、そして戦争に関わる全ての人々は、アイに立ち向かうために立ち上がった: そしてヨシュアは、勇猛な者達の内3万人の強力な男達を選び出して、彼等を夜までに送り出した。
4節: そして彼は、彼等を指揮して、言った。 見よ、汝らは、都市に対して、都市の背後でも★待ち伏せする。 都市から遠く離れてはならないが、汝らすべてが用意しなさい:
5節: そして私と、わたしとともにいる人々すべてが 都市に近づくでしょう: そしてまず最初に、★彼等が私達に向かって出てくると、私達が彼等の前を逃げるということになるでしょう。
6節: (彼等が私達の後から出てくるために) 私達が彼等を都市から引き出すまで; 彼等が言うために、彼等は、最初に、私達の前を逃げます: ★ゆえに私達は彼等の前を逃げるでしょう。
7節: それから汝らは★待ち伏せから立ち上がり、都市を占領しなければなりません: 主のために、あなた方の神は、あなた方の手にそれをもたらすでしょう。
士師記20章、ジョージ王版聖書にて
29節: そしてイスラエルは、ギベアの周りに待ち伏せを配置しました。
30節: そしてイスラエルの子供達は、第3日にベニヤミンの子供達に立ち向かった、そして平素のように、ギベアに向かって整列させました。
31節: そしてベニヤミンの子供達は、人々に対して出て行きました、そして都市から引き離されました; そして彼等は、人々を強打し始め、平素の時のように、神の家へと向かう街道で、そして原野のギベアへの他の街道で、およそイスラエルの約30人を殺害します。
32節: そしてベニヤミンの子供達は、言いました、最初のように、彼等は、私達の前で襲われます。 しかしイスラエルの子供達は言いました、 逃げましょう、そして彼等を都市から街道へと引きずり出しましょう。
33節: そしてイスラエルのすべての男達すべてが、彼等の場所から立ち上がり、バアルタマルに整列しました: そして★イスラエルの待ち伏せ者達は、彼等の場所から、ギベアの牧草地からも出てきました。
34節: そして全イスラエルから選ばれた1万人の男達はギベアに対して立ち向かった、そして戦闘は激しかった: しかし彼等は、邪悪が彼等の近くにいたことを知りました。
35節: そして主は、イスラエルの前でベニヤミンを襲いました: そしてイスラエルの子供達は、その日、ベニヤミンの25,100人の男達を破壊しました: これら全員が剣を抜きました。

ゼータトーク 予測 9/11/2022:
 ロシアは、もちろん、★ロシアが保持する領土への軍事侵攻を招集するためのキエフの計画を知っていました。 ロシアは、★捕らえられたゼレンスキーが提供した彼等の派遣されたスパイ達や情報があります。
発表された女王の死と起ころうとしているトランプ大統領の復帰とともに、行動を起こす時間が無くなっていっていることは、陰謀団にとり明らかでした。 ★彼等(EUと陰謀団)がロシアを退けて、ロシアの油田とガス田に侵入することができなければ、ヨーロッパの支配権を失うでしょう。
したがって★罠が仕掛けられました。

 長い間、軍の戦術であると知られており、★敵を開かれた場所に引き寄せるために(自分達)を弱いように見せます。 したがってロシアは巧妙に撤退し、★キエフは、愚かにも数千人の彼等の傭兵達と陰謀団によって提供された武器が粉砕された罠に陥りました。 残ったすべては、掃討作戦です。
西側メディアは、ロシア軍を退却させていたと歓声を上げた後に、この方向転換を認めるのでしょうか?
これは、冬の寒気がヨーロッパに降下するにつれて、やがて何らかの形で起こるでしょう。 ★制裁が撤廃されて、ロシアの石油とガスは、再びヨーロッパに流れるでしょう。


★‘ロシアによる攻撃’後にウクライナは大規模な停電に耐える。
2022年9月11日

https://www.rt.com/russia/562602-ukraine-blackout/
ウクライナ南東部の複数の地域は、電力不足と停電を発生しました。
ウラジミール・ゼレンスキー大統領は、原因が“重要なインフラ”へのモスクワによるミサイル攻撃であったと言いました。 ゆえに、★遠いモスクワは、問題について沈黙したままであり、その関与を確認も否定をしていません。
それでも、事故は、黒海とカスピ海に位置されるロシアの船からの複数の巡航ミサイルの報告された発射によって先行されています。
プーチンの復讐: ★壊滅的なミサイル攻撃が軍事上の屈辱の見返りとしてウクライナの電力網を襲った
2022年9月12日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11203063/Russia-bombs
ロシアは、ウクライナの発電所施設が一晩で吹き飛ばされて、東に経路を採っている自国軍のための明白な復讐において、★国の3分の1を暗闇に陥らせました。
ゼレンスキー大統領の顧問ミハイル・ポドリャクは、ハリコフ最大の発電所への攻撃がその地域とドネツクの電力を遮断し、ザポリジジア、ドニプロペトロフスクおよびスミイで部分的停電を引き起こしたと言いました。 個々の攻撃は水の供給を取り除きました。
★ウクライナは損傷した発電インフラが修理されたと言います。
2022年9月12日

https://www.rt.com/russia/562603-ukraine-blackout-repair-done/
ウラジミール・ゼレンスキー大統領の首席補佐官によると、伝えられるところによるとウクライナの電力網へのロシアの攻撃によって引き起こされた停電は、一晩で部分的に対処されました。
キエフは、その地域のいくつかでの停電を、発電所と変電網の重要な接続点を標的としているロシアのミサイル攻撃を非難しました。 ★ロシア軍は、そのような攻撃をもたらしたことを確認することも否定することもしていません。

★Covid‐19破綻

8月に、CDCが降伏し、★Covid-19のマスクとワクチン追加抗原刺激がもはや必要とされなかったと宣言しました。 ★集団免疫は確立されていました。 今、★科学界からの真実の津波もあります。

ハーバードの研究が★Covidよりも皮下注射が危険であることを示すのでワクチン物語は崩壊する
2022年9月14日

https://www.theflstandard.com/vaccine-narrative-collapses
人間達に試験されていない追加抗原刺激が開始されていくので、新研究は、★皮下注射がCovid‐19そのものよりも危険であると指摘します。 そしてCDCは、ワクチンに繋がる有害な事象についての彼等の追跡に関する誤った情報を提供しています。
ハーバードとジョンズホプキンスの科学者達によって指揮された新研究は、現在前刷りで、★Covid‐19ワクチンがウイルスそのものよりも98倍も悪かったと明らかにします。
★10代後半のティーンエイジャー達のためのCovid-19ワクチン追加抗原刺激: 大学での義務付けに対する危険度と受益度を斟酌する査定と5つの倫理的議論
2,022年9月12日

https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm
CDCとスポンサー報告の有害事象データを使って、私達は、追加抗原刺激の義務付けが、根本的な予想された損害を引き起こすかもしれないことに、私達は気が付きます:
以前の感染してなかった若年成人達において防止されたCovid-19の入院によると、私達は、男性達における1.7から3.0回の★追加抗原刺激に関連される男性達の心筋炎の症例と、日常生活を妨げる1,373から3,234件のグレード3反応原生の症例を含む★18件から98件の重篤な有害事象を、私達は予想します。
感染後の免疫の高罹患率を考えると、この危険度と受益度を斟酌する概要は、あまり好都合でありません。

★NEIMはCovidの皮下注射が自然免疫を破壊することを確認する
2022年9月15日

https://www.naturalnews.com/2022-09-15-nejm-study-covid-vaccines
Covidのための“ワクチン接種”に続く最初の数か月以内に、個人の免疫システムは、★効果の無い免疫を発現する点まで低下します。
ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン(NEJM)は、ノースカロライナ州の5歳から11歳までの年齢の887,193人の子供達を調査した、不穏な論文を発表しました。
科学者達は、注射が注射後すぐに失敗し、★最終的にエイズに類似したやり方で免疫を侵食―これ故に多くの人々が今、注射後の免疫低下を、エイズ誘発性ワクチンまたはVAIDS(ヴェイズ)に言及―します。

ゼータトーク 予測 8/31/2022:
 CDCは、★集団免疫が確立されていると決定しており、そして米国本拠の周遊船は、★ワクチン接種の証拠を主張しないでしょう。 これは、バイデン政権が新生児のような幼い子供達でさえもワクチン接種されるように推進した直後に起こるでしょう。
統計的証拠は、ファイザー・ワクチンが、★Covidのインフルエンザがおこなったよりも多くの人々を、若い人々の血栓や、心臓発作、神経損傷や弱体化した免疫システムによって不具にして殺害していたことを示します。

この突然の条件付き降伏は、何を起こしたのでしょうか?
軍事政権が交戦するように強制されていた5つの戦線、そして★2020年選挙詐欺以外のすべてが解決されてしまったと、私達は述べています。 ほんの1か月前に、下院法案HR4350は、バイデンに、米軍への独裁的な権力を与えようと試みました。 軍事政権がバイデンの代役を管理しているけれども、バイデン政権は、ほぼ確実に静かに去るつもりがありません。 社会的検疫とマスクをする規則に関するCDCによる発表は、★トランプ大統領を復帰するためのこの最後の戦線が進行していることを示します。