カテゴリー
未分類

NL838: 2023年の計略

The ZetaTalk Newsletter
2022年10月23日 日曜日 ★838号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★2023年の詐欺

クリス・トーマス・ウェイクフィールドは、ゼータトークを剽窃することによって支持者を生じ、★彼のゼータトークの引用に帰しなければならないことによって(剽窃を)認めるように強制されました。
掃除機のセールスマンであると主張して、彼は、彼の最初のフェイスブックのサイトを放棄し、そして見ることができるように、彼の第2のサイトは、現在、機能していないけれども、彼のフェイスブックのサイトで、ゼータトークの“安全な所在位置”について見栄えよくしました。
彼は、★何処に行ったのでしょうか?
そして★何故彼は消えたのでしょうか?

★■(自分)について(経歴)
https://ca.linkedin.com/in/chris-thomas-wakefield-48b92198
私は、1976年以来掃除機の商売についてのすべての領域で働いています。
私は、17年間戸別訪問販売の専門家であり、新人の販売業者達に販売方法を訓練しました。 今日(2014年)、私は、どの型の掃除機も修理するすべての私自身の機械作業をおこなっており、さらに私は、新築の建築様式住宅と改築のための気送管の設置も提供します。 私は、作り付け式の掃除機も同様に売っています。 私はまた、ブローン・ヌートーン換気装置サービスセンターでもあります。

クリスは、ユーチューブチャンネルを持っていますが、これは、同様に1年間更新されていません。 彼のウェブサイトは、“ポールシフトを生き残る”と題されていますが、これは、★2021年3月17日―1年以上前―以来、新たな資料を反映していません。

★記述
https://www.youtube.com/c/b1ackcr0vv-christhomas
私のビデオで、私は、惑星Xとポールシフトの話題を網羅するときに、標準的な人間の科学と物理学、論拠、一般常識&ゼータトーク情報を、ともにもたらすように努めます。 私は、今、有料の相談を受け付けています、連絡先: crowbirdsafelocations@gmail.com 。

彼の主張とニビルの“通過”の日付として2023年の採用をめぐる論争は、理由になりえるのでしょうか?
2021年2月に、ゼータトークは、★2026年が“通過”のの日付であるというチベットの僧侶の主張を確認しました。
ウェイクフィールドの計略が2023年の日付にゼータトークを結び付けようとしていたならば、この時点で計画は、★足元を掬われました。 ちょうど聖書の聖句の解釈であるように見える★2023年は、間違いです。
ウェイクフィールドは、2017年に2023年が日付であると断言したことを公的に認めました。
次は何でしょうか?

ゼータトークk 確証 2/28/2021:
 ★ポールシフトの起こりうる日付が2026年であるという不確かではない期限を述べている仏教徒の師の原本で、どのように解釈するべきなのでしょうか?
これは、★ほぼ1世紀前に書かれたときに正確でしたが、天界の時計は考慮すべき多くの影響力があり、“通過”は、★多くの要因によって加速することも減速することもできます。

ゼータトーク 確証 5/31/2021:
 ポールシフトが2023年に起こるだろうと主張する、主に聖書の解釈に基づいた多くの予言があります。
これは、100年前に作成された、それが★2026年に起こるだろうというチベット仏教徒の導師の原典に反しているように見えます。 導師の原典は、作成されたときに正確であったが、★時系列を加速するか減速するために多くの要素が介在することができたと、私達は確証しています。

ゼータ達によると、この謎の答えは、★クリス・トーマス・ウェイクフィールド問題がゼータトークの信用を失墜させる試み―CIAによって捏造された―であったという事です。
彼等は、真実と虚構を一緒に混ぜ合わせることで知られており、それゆえに“安全な所在位置”に関して徹底的なゼータトークの使用で一般の人々を誘い出して、ウェイクフィールドのビデオを真実のオーラで覆い隠します。 ★“通過”の日付として2023年に関連して滑り込ませることによって、彼等は、ゼータトークがそれを主張していたと一般の人々が想定するので、ゼータトークが酷い崩壊を受けるだろうことを希望しました。

ゼータトーク 暴露 10/11/2022:
 クリス・トーマス・ウェイクフィールド問題は、★ゼータトークの信用を落とすことを意図したCIAの偽情報詐欺でした。
ウェイクフィールドは、亡くなった掃除機のセールスマンの身元を引き継ぎました。 新たな正確な情報のための真の情報源無しに、彼等は、ゼータトークを剽窃しました。 それから彼等は、曲解を入れました。
2023年の日付は、ゼータトークを汚すことを意図されましたが、代わりにゼータトークからの意外な事が発生し、★ゼータトークは、チベットの僧侶の2026年の日付を受け入れました。 これは、この★CIAの詐欺への致命的打撃でした。
識別されるのを避けるために、彼等は、★クリス・トーマス・ウェイクフィールド計略の出所へのすべての足跡を遮断しました。